ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 17:25:25 (L2das5xz)
10連休です。いいですね。息子と二人暮らしで、どこにも行くあてはな
いのでオリンピック見てます。
息子とはお互いの欲求に負けて結ばれました。
どこにも行かない代わり、食事はお弁当などですませます。
家事は朝一時間ぐらい掃除,洗濯で動いて終わり。
息子の軽レで化粧はしないといけないので、面倒です。
この春大学生になった息子はコンビニのアルバイトに励んでいます。
他の人がお盆で休むので毎日だそうです。かわいそう!
だから私をずっとイかせて楽しむと決めたそうです。
おかげで私はTシャツ一枚で過ごしています。
バイトは夕方から夜行ってるので、家に戻ると朝まで私を弄り、寝て、起きてご
きてご飯食べて、また私を弄り出勤。
息子が買ってくる弁当やサラダ、お惣菜、パンなどを食べてます。
さすがに日に2回のエッチはあそこに負担があるので、ローションをたっ
ぷり使い
後ろから私を抱っこしあそこをだらだら弄る。で自分がイきたくなると激しくゆびで
しくゆびで突き上げて私をイかせます。
息子は私の口に精子をだしたり、気が向けばコンドームしてあそこにいれ
ます。
息子は私を後ろ手に縛り、顔をかくせないようにして指で私をイかせ、ス
マホでイク時の顔を撮ってます。
バイトの休憩中に眺めて、それでエネルギー溜めてるそうです。
まだ6日あるけど、息子は飽きてきたので夜中に車でラーメン食べに行く
と言ってます。
どっかですると思いますが、外は暑くて嫌ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キリコ
2016/08/16 19:08:45    (MQcDfTeh)
お母さんも息子さんも幸せですね。もう母子の一線超えてしまったのだから、コンドームなしで抱かれてはいかがですか?41歳なら息子さんの赤ちゃん孕み、産んであげれば、息子さん喜びますよ。
3
投稿者:(無名)
2016/08/16 20:25:27    (O6rdNaJy)
母子での子作りは楽しいですよ
リスクがおおきいですから
まず、ちゃんとした赤ちゃんは出てきません。
どんな赤ちゃんが出てくるか楽しみですねー。
できそこないの子が産まれてきたら
可愛がってあげてくださいね。
苦労は多いかもしれないけど
それも乗り越えられるよね


4
投稿者:千尋
2016/08/23 03:29:02    (Lpplvqxq)
私も息子もこの夏はオリンピックに夢中になっていました。
ベッドで息子と二人でテレビを見ながらのセックス。
ついつい熱が入ってしまって、私がテレビを見ていると息子が後ろに張
張り付き入れてきて、頑張れ頑張れと腰を振っているんです。
気が付けばゴムを着けずに生中出し射精。
「だめって言ったのに、、」
もうこれで4日間13回の連続生中出し射精、銅メダルです。
5
投稿者:(無名)
2016/08/29 04:21:48    (CPV5BCip)
アホばっかで笑えるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。