ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との…。

投稿者:マザコン君 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2016/08/22 02:48:13 (cCA/2whZ)
俺、週2ペースくらいで母とやってます。
ものの弾みっていうのかな、なんだかその場の勢いみたいな感じで母とセックスして以来、ちょこちょこしてます。
俺の母は43歳、性格的には、どちらかというと物事を深く考えないというか軽率で大雑把であっけらかんとした性格かなぁ。
日常でも下ネタOK、服の上からだけどオッパイ(小さいです)やお尻(こっちはデカイよ)を触っても平気、何かあると俺のオデコやほっぺたは当たり前、たまに唇にチューされてました。
だから、多分俺としちゃったときも、あんまり深く考えずに勢いでやっちゃったんだと思います。

俺の方から頼んでやるのがほとんどで、出張の多い父がいない日の朝になると、
「あ、母さん、今日はお父さん出張だから親孝行の日ね」
そして夜になると風呂上がりにバスタオルで身体を拭きながら俺の部屋に来て
「タカシ、お風呂入った?そろそろしようか」
って感じです。
こういう関係が続いてるのに普段は普通の親子です。我が家の場合はまるでスポーツみたいに明るい感じです。
いや、もちろん親父や他人に知られちゃまずいですよ。
でも俺と母の間には「いけないことをしている」みたいな暗い感じはないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マザ ◆0FvaR5cLWg
2016/08/22 03:01:11    (cCA/2whZ)
母と初めてセックスしたのは…この夏休みです。
父が出張の時に、20歳の誕生日ってことで、母と二人で近所の焼き鳥屋で飲んだんですが、
「そういえばあんた一昨日部屋でシコシコしてたでしょ」
「え?気付いてたの!?」
「彼女いないの?」
「いないよ。いたらしないよ!」
「そうよね…」
「母さんたちこそどーなのよ?親父とは週何回?」
「そんなにしてないわよ」
「親父にフェラとかしてやってるの?」
「するよ。だってお父さん、なかなか起たないから」
「マジかよ!?」
「あんたさぁ、普通母親にそんなこと聞くか?」
「だったら真面目に答えなきゃ良いじゃん」
「聞かれりゃ答えるよ…ん?なに笑ってんの?」
「いや、母さんが親父にフェラしてる絵が浮かんでさ」
「そんなもん想像するな!」
「それで親父は?クンニとかするの?」
「昔はしつこいほど舐めてたけどね…いまちょちょっとかな。だから!そういうことを親に聞くなって!」…
「ところでさ、男はエロ話してるだけで勃起するけど、女の人も濡れたりするの?」
「それはエッチな気分になれば濡れるよ」
「じゃぁ、息子とこんな話して、エッチな気分かな?」
「バカ!‥まあ、ちょっとね」
下ネタトークに全開になってしまいました。

3
投稿者:ケン
2016/08/22 15:49:06    (Nw2bO.7b)
また詳しくお願いします。
この話すきです。
4
投稿者:キリコ
2016/08/23 12:22:27    (eJGv2Lr0)
お母様が43なら生理ありますよね。ぜひ種付けして受精させて、貴方の子供孕ませて「母妻」としてお母様と貴方の性欲満たして、心身共なる真実の愛を実現して下さい。孕んだ事が分かれば嫌でしょうがお父様にお母様を抱いて貰えば、認知された正式な子供として育てられますから。遺伝子レベルの震えるような快楽にお母様を天国へ連れて行って上げて下さいね!
5
投稿者:(無名)
2016/08/29 04:17:23    (CPV5BCip)
アホばっかw
6
投稿者:(無名)
2016/09/14 01:25:33    (LpnzxB/8)
うらやましいですね。僕も母親とそんな関係になれたらよかったと
後悔していると同時に、その設定でオナニーすることにしますw
7
投稿者:(無名)
2016/09/14 01:52:32    (LpnzxB/8)
羨ましい限りです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。