ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/30 16:21:39 (yoTT9kzI)
私が30歳、母が50歳のときの話です。
母が体調を崩して入院することになりました。
ちょっとした手術をしたあと、回復に向かっていました。
仕事を終え、夜の8時ごろに病院に見舞いにいきました。
すでに食事も済ませ、点滴をしながら母はベッドに横になっていました。

病院のガウンのしたには、ベージュのキャミソール1枚。胸の膨らみは
はっきりとわかり、乳首の部分もぷくっと出っ張っていました。

個室で誰にも見られないとはいえ、普段は自宅でもブラジャーを必ずして
いる母にしては珍しいなと思いました。

中学生になったころから、母を性の対象としてみていた自分は、部屋に
入った瞬間、母の胸元に目が吸い寄せられました。たぶん母も、自分の視
線に気づいたはずです。

しばらく、体調の話などをし、次の日持ってきてほしいものなどを聞い
て、帰ろうとすると、
「ねえ、帰る前にトイレに行きたい」と母が言いました。

「ああ、いいよ」と私。
トイレのない個室には、ポータブルトイレが持ち込まれていました。さす
がに見られるのは恥ずかしいだろうと思って部屋を出ようとすると
「さっき飲んだ薬のせいか、ふらふらするから、ベッドからおろしてくれ
ない?」と母。

ノーブラで薄い病院着一枚の母を抱きしめるチャンスが急になってきて、
私の興奮は一気に高まりました。

ジーンズの中のものも、一気に勃起してしまいました。ベッドの中の母の
肩に手を当て、背中に手を入れて、ベッドの上に座らせます。

大人になってから、こんなに母に近づいたのは久しぶり。50代の熟女らし
く、背中の肉ももっちりしていて、気持ちよかったです。

そのままノーブラの胸に自分の胸を当てて、強く抱きしめたい衝動を抑え
ながら、ゆっくりと母をベッドから立たせます。

足をベッドの外に出す瞬間、病院着のすそが開いて、母の太ももと薄いブ
ルーのパンティーがちらっと見えました。

母のパンティーを見たことで、自分の心臓はもう恐ろしい具合ドキドキ。
母にも鼓動が聞こえるのではないかと心配になったほどでした。

やわらかそうな太ももの奥に、ずっとあこがれている母のアソコがあるの
かと思うと。さらに立ち上がろうとした母が少し身をかがめた瞬間、襟元
から母の乳房と、乳首までが私の目に飛び込んできました。

その後、さらにすごい展開になったのです。

点滴に気をつけながら、母をポータブルトイレのところまで連れて行く
と、今度は母が
「あのね、母さん指にも力が入らないの。お願いだから、下を脱がせて頂
戴」とお願いしてきたのです!

胸のうちの興奮を悟られないように、母の前にしゃがみこみました。目の
目には母の下腹部。病院着の合わせ目から両手を入れて、歯は残しに手を
当てました。本当はゆっくりそこをさすったりしたかったですが、さすが
にそんなこともできず。手ばやくパンティーをひざの当たりまで下ろしま
す。
「あ…、ありがとうね」
心なしか母の声も上ずっているようでした。
(もしかして、母さんも興奮している?)
そう考えた私は立ち上がりながら、母の表情を覗き込みましたが、なんだ
か疲れている様子でした。

「じゃあ、外にいるから、終わったら呼んで…」と部屋を出ようとする
と、
「すぐ済むからそこにいて」と母。

ちょろちょろという母のおしっこの音を聞き、またしても私の興奮は高ま
ります。狭い病室に母と二人きりで、その母が自分に下着を脱がさせて、
目の前でおしっこをしている。
まるでAVの一場面のようなシチュエーション。

そしておしっこが終わると、母は「ごめんね、手に力が入らないの。ふい
てくれない。こんなことまでさせてごめんね」と小さな声でお願いしてき
たのです。
母のオマンコに触れる!
こんな夢のようなことが起きるなんて!

そんな思いを悟られないように、そばにあったトイレットペーパーを契
り、母の股間に。

「そっと、おすだけでいいからね。ごめんね」

恥ずかしいのか、さすがに母は私の顔を見もしません。
まずは1回目、母の股間をじっとみながら、母に言われたように、紙を
そっと押し当てました。ざらっとした陰毛の感触と、母のおしっこの湿り
け、そして母のおしっこのにおいが、私の脳にとてつもない刺激を送り込
んできました。
2回目のときは、わざと紙たたまず、薄いままで母のそこに当てました。
おしっこの湿り気で、思ったとおり紙は破れたので、てさりげなく、母の
陰毛とオマンコに強く指を押し付けました。
母が息を呑んだような気もしましたが、はっきり分かりません。
「ごめんね、こんなことさせて」と母
「しょうがないよ。眠気の出る薬なんじゃないの。早くよくなってよ」
そう答える自分の声は震えていました。

最後に母のオマンコに押し当てた紙は、母に気づかれないようにそっとポ
ケットに入れました。もちろん、あとでオナニーをするためです。

下着をはかせてベッドにまた母を寝かせました。手洗い場で手を洗う前
に、母のオマンコに触れた指のにおいをかぐと、おしっこのにおいがしま
した。そして、しばらくして病院を出ました。
自宅に戻って、母の乳房やふとももを思い出しながら、もって帰ったトイ
レとペーパーのにおいで、オナニーをしました。
最高のオナニーでした。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/31 07:13:36    (mZ2NwpHV)
舌で拭いてあげればよかったのに
3
投稿者:ゆうすけ
2016/08/31 17:25:46    (SaaPO8u7)
続きがあるのなら…是非にお聞かせください
その後が凄く気になります
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/03 00:56:56    (iOjA7Yrf)
ふーん
俺が入院した外科で
個室に入ってた俺の部屋にはなかったね。そんな簡易トイレは。
4畳くらいの広い部屋だよ。

管を入れられたよ

 起きれる様になって、ある女性と知り合っての人は
歩けなくて(精神的?原因はわからないと言ってた)
部屋にもそんなトイレはなかったけど?

 そんなのもあるのかな~ 
5
投稿者:和夫
2016/09/05 04:14:38    (W4wfryiN)
俺が一時入った個室は高額だったので、無意味に豪華なソファーと
バストイレが完備されてたけど、安い個室はバストイレは無いって
聞きました。

病院の個室って骨折くらいなら天国だろうけど、重病人には辛い所
だと思う。

あつしさん
お母さんの下着は誰が洗濯したんですか?
それと、何日くらいお母さんの面倒をみてたんですか?

ふらふらじゃお風呂に入れないと思うので清拭もしてあげたんです
か?
それとも清拭は看護士さんがしてくれてたんですか?
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/06 00:51:14    (44vXUXxM)
5さん ぐぐったね?
俺もぐぐったし、住んでる所のいい病院に もTELで聞いたw

 主は豪華ホテル並の個室だったのねw?
主が表現してる病室は、それほど豪華な病室ではなさそうだし。
簡易トイレね~~。

普通歩けない病人とか、世話の焼ける患者には 尿道に管通すね。
俺も管、入れられたんでね。個室2万と清算の時いわれた。

 



7
投稿者:和夫
2016/09/06 02:32:32    (zDbfpIQx)
ああん さん

ぐぐってませんよ

俺が入院した病院は栃木県の自治医大病院です。

ここの値段の良い個室は無駄に広いですよ。

4畳で広い?・・・無知ですね!

今はどうだか無いけれど、当時の自治医大の一番高額の個室は20
畳くらいありましたよ。

8
投稿者:(無名)
2016/09/06 09:37:25    (Cec89RNk)
個室といっても色々あるよ。
本人が希望して入る個人(贅沢部屋のため室料差額が自費で発生する)もあれば、重篤な状態の患者や手術後の患者が一時的に入る重症室(これも個室や二人部屋だが健康保険対象の部屋のため自費分は発生しない)もある。
主は“個室”と言っているだけで、必ずしも贅沢部屋とは限らないですよ。
“ちょっとした手術をしたあと”と書いてあるので重症室の可能性だってあると思う。
ああんて奴さー、自分の枠に囚われた狭い考えを、知ったかぶりしてあんまり偉そうに言うの止めなよ。
それから、あんたのレス内容だけど『起きれる様になって、ある女性と知り合っての人は歩けなくて(精神的?原因はわからないと言ってた)部屋にもそんなトイレはなかったけど?』とあるが、意味がわからない。先ずは正しい日本語を学んでからレスしたら?
9
投稿者:(無名)
2016/09/06 12:56:34    (44vXUXxM)
8さん そーーーーですかw
おれも 命危ない状態から 目が覚めたら集中治療室
その後 個室となった

 俺が運ばれた病院はそこそこ大きかったが、豪華ホテルではない
んでね

今は変わってたね。あるご老体のお見舞いに行ったら
豪華番になってたね

 まあ ここは想像の世界
でもね~~~
10
投稿者:さささ
2016/09/06 15:25:10    (7KrkkMyz)
てかポータブルトイレだから個室も大部屋も関係ないっしょ
介助ありでベッド脇に行けるんなら洋式タイプのポータブル
寝たきりなら床上便器って感じで


11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/06 22:05:10    (44vXUXxM)
管 入れたほうが 楽
おきなくていいしね

体力なくしてる時って 寝起きは非常につらい

 俺は 管抜いて トイレ行く面倒さを実感した。
経験してみろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。