ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/27 00:19:06 (9IEQAlJI)
体験談じゃないからスレ違いかもしれないのでごめんなさい。

先々週から母が体調を崩して入院をしてしまい、今週辺りから熱も微熱程度まで下がり、起き上がるくらいになりました。
入院した次の日に見舞いに行った日、母は肌着もブラも着けずに病院の服1枚だけで元々胸がある方なんで、胸元がたわむと谷間もだし、見る角度によって乳首まで見てしまい…母親のオッパイが目に焼き付いてその日から毎日母親をネタに抜いてしまってます。

仕事帰りに用意していたタオルとか飲み物を届けに病院に向かいました。
病室は個室で行ったらTVを見ていた母。 この日は熱が出たみたいで
オレが行った頃には微熱まで下がってて、汗をかいたから濡れタオルを渡してカーテンを閉めました。母は拭き終わるとカーテンを開けてオレに手渡し、母は服を整えていて、オレはタオルを流し台で洗いながら母に「後ろも拭いたのか?」とエロい気持ちも無く普通に聞き、母は「軽くね…」
オレは「しょーがねーな… 拭いてやっから」

母は「あっ、そう…?じゃ…」と
ちょっと困惑した?様子でオレに
背中を向けて病院の服を脱ぎ始めて、すぐに胸を隠すように服を抱え込みました。オレはその一瞬を
横目で盗み見して、多少は垂れて来てるけど40半ばにしては上向きに膨らんでて、意外にも乳首は勃起してる感じに起ってました。

この年になって自分の母親の上半身裸になった背中を拭いてたら
勃起してきて、タオルで拭いた後に消毒用の濡れコットンで拭いてやりました。タオルより手に伝わる母の背中。首筋、肩、背中、腰を拭きながら脇腹にも然り気無く手を伸ばして、母の乳房に少しだけ触れました!母に「もう良いよ」と言われそれ以上はありませんでしたが、かなり興奮しました。

家に帰ってからは人生初めて母のタンスから下着を物色して、改めて母親のバストサイズが気になり
全部のブラを確かめたらF~Gで、
G表示のブラが大半を占めてました。そして人生初、母の下着をチンコに被せて母親の下着に精液を発射。母の下着じゃ抑えきれないくらい精液が漏れて、今までに味わった事のない興奮が…
多分、母が退院するまでの間、毎日母の下着でオナニーしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆xtSV93uX5w
2016/08/27 08:57:35    (UsE4WHno)
次回、お母様の体を拭いてあげる時に、「母さん、お乳が綺麗だね!」と褒めて上げるべきですよ。
女性は幾つになっても、容姿を褒められると嬉しいものです。
そして、その次に拭いてあげる時に、「前も拭かせて」と胸も拭かせてもらいましょう。
そのようにして、徐々に進展していけば、最後にはお乳をしゃぶらせてもらえるはずです。
とにかく、毎回褒めることを忘れずに。
3
投稿者:通行人
2016/08/27 18:49:11    (rjOS5Mlx)
同じような事を体験しました。高校生のころです。当時母は39才、オッパイの形もしっかりしてた。病床の母の体を拭いて上げる度に興奮してたな。そんな俺の事、母も気づいてオッパイ触らせてくれたんだ。その後は、毎日のように母のオッパイに甘えてた。でも、その3年後に母は亡くなってしまった。懐かしいな
4
投稿者:メダリスト
2016/08/28 17:00:06    (hJaiFwcu)
俺は、小学3年くらいまで母さんと風呂に入ってました。
母さんの体を洗ってあげる手伝いをしながら、おっぱいを
毎日のように触っていました。その時は、母さんのおっぱい
を触れるのは自分だけだと思っていました。
母さんはまだ30代前半で綺麗でした。
しかし、ある日の深夜、両親のSEXを見てしまったのです。
父さんが母さんのおっぱいを揉みながら口に含んでいる
場面を見てしまいました。しかも、母はとても気持ちよさそう
な顔しながら片手で父さんのチンポをしごいていたのです。
ショックでした。母さんのおっぱいが父さんのものであると
知らされた瞬間でした・
5
投稿者:あつし
2016/08/30 15:28:15    (yoTT9kzI)
いいですね。そのまま、進展してお母さんのおっぱいを正面から
見たり。もんだりできるようになったらいいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。