ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/08 11:33:49 (FaCNljF7)
21歳の息子と同居しています。旦那は単身赴任です。
性欲が強いけど浮気に踏み切れなかった私は、年甲斐もなくフリーダイヤルの某番号で見知らぬ男性とテレフォンセックスをすることに嵌まりました。
本物のぺニスにはかなわないけど、いろいろなシチュエーションをイメージしながらオナニーするのも悪くありません。

そんな中、風変わりな男性と繋がりました。
その方はテレフォンセックスをしたがる訳でもナンパする訳でもなく、私に色々問いかけて私の性癖を調べている感じだったのです。
私も酔っていたので、バカ正直に答えてました。

ーオナニーしているところを息子に見られたことは?
多分ないです。するときはいつも家に一人でいる時なので。
ー逆に息子のオナニーを見たことは?
それは…あります。何回も。
ー息子のぺニスでも興奮する?
凄く興奮します。どうしても見たくなって覗きにいくんですよ。
ー奥さんの下着を使うのかな?
私が覗いている時はいつも使っています。精液が付いたパンティが洗濯機に入っていることもよく…
ー息子さんが悪戯することはないの?例えば抱きついておっぱい触ってくるとか。
あ~、高校生くらいまではありましたね。あとお風呂を覗きに来ることは今でも…
ー仮に息子さんが奥さんの身体を求めてきたら嬉しい?
それは嬉しいです。だけどしちゃいけませんよね…
ー秘密を守れば別にいいんじゃない?息子さんは十分ヤりたがっているようだけど。奥さんがきっかけを作れば容易いと思うし。
きっかけって、私からですか!?どうやって?
ー電話してすぐ帰ってくるよう頼んで。一緒にお酒飲もうとか言って。付き合ってくれたら良いことしてあげるって。
良いことって何って聞かれたら?セックスさせるって言うの?
ーお風呂で背中流してあげるくらいにしておけば?もっと良いことしてあげてもいい、って言えればいいけど其処は無理しないで。冗談っぽく言うのがベターだね。
あ~ん、酔っているせいかその気になってきちゃった。いけない母親よね…
ー僕は凄く興奮してますよ。想像してごらん。僕に見られながら息子とセックスする自分を。

言われるがままその男とテレフォンセックスした後、息子に電話。
右手にスマホ(息子へ)左手に受話器(彼と)を持った状態で息子にアプローチ。
「どうしたの?酔っぱらった?」と息子に笑われながらも「急いで帰る」との返事をもらう。
電話を切らずに待っていた彼にその旨を伝えると、なぜか凄く喜んでいました。

電話を切って息子を待つ自分。興奮と緊張がない交ぜで、膝がガクガクして…
息子が帰って来ました。
『お帰り~、一緒に飲も』と努めて明るく振る舞いますが、息子の返事は期待以上のもの。

「それよりも良いことがしたい。風呂に入らなくてもいい。母さんその気なんだろ?酔いがさめる前に二人でいやらしいことをしよう!」

その後はご想像の通りです。関係をもって二週間になります。
ゴールデンウィークは旦那が帰って来て、その間何もできませんでしたが、
昨日旦那を見送ってから夕べはまた母子で貪りあいました。
ブランチの後またセックスするつもりです。

ゴールデンウィーク中は、何度かあの男の事を思い出していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/08 12:04:11    (5YVwDECL)
1人2役だったってオチか?
3
投稿者:ろりろり
2016/05/09 17:38:02    (i7qOsaTM)
息子さんと その男 繋がってませんか?
そのタイミングで普通ないでしょ!!
4
投稿者:私も
2016/05/10 23:49:51    (PEEs6327)
似たような経験あります

私の時も相手の男が母子相姦に関する質問ばかりしていましたね

尤も私は既に相姦経験者だったのですが
5
投稿者:47歳母
2016/05/11 15:49:19    (wpHwLase)
一人二役はないと思います。声質も話し方も全く違うので。

「ろりろり」さん、息子と電話の男が繋がっているかはわかりません。
考えもしなかったです。
もしそうなら、そのうちリアルに人前で近親相姦させられるのかしら?

「私も」さん、仲間がいて嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。