ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/07 15:09:13 (1hSeXfz1)
娘と関係を持ち13年になります。人には言えない関係になってます。
妻が亡くなり私は38歳で娘が17歳で、葬儀も済み数日が経過していた
私が庭をみつめボーっとしていたんですね、娘が隣りに腰を下ろし
『お父さん私がいるよ』
「はっ」
横顔を見て妻の顔で、
『どうしたの?』
「お母さんに似て美人だね」
さりげなくその言葉が出てました。
『いやだもう・・何を言っているの』
娘と顔が近くにあり、その時娘と自然と唇を重ね合ってました。
成り行きの様な娘も拒否をせず、むしろ私の口を吸い私と舌を絡
め吸い合いそのまま娘を押し倒してました。

『お父さん・・・ここじゃいや・・』
娘を起すと戸締りをして
『二階の部屋にお布団敷いて、私と一緒にシャワーをして洗って』
初めて見る娘の裸で17歳の色白の綺麗な体で、ソコのヘアーはまだ
やや薄めで、ソコを優しく洗ってあげ、私のモノはすでに元気にな
りつつある途中でしたが、娘の手に触れられ一気に上を向いて、
『お父さんすごい!・・・お父さん優しくしてね』
「本当にいいのかい?」
『だってお父さんが好きだから』
乳房はまだそれほど大きいと言えなくそれでも形がよく可愛い乳首
をちょっとだけ吸ってあげると、私の頭を胸に抱いて吸わせました。

娘がシャワー後、バスタオルだけ巻きつけ二階に上がり、私も腰に
巻いただけで、布団に入る前に取り去り、娘のタオルも外してあげ
2人で裸になり布団に入ってました。キスから始まり、乳首に吸い付
きオッパイを吸い、そして両脚を立膝にさせ開くと、処女を舐め上げ
可愛い声でワレメを開いた私は口いっぱいにワレメに吸い付き舐め上
げクリトリスを舐め上げ、喘ぎ悶える娘が可愛く

『あーっあっあっあー・・お父さんすごい・・そんなにあーあっ
・・あーん・・あーん』
「いいかい、入れるよ痛いけど・・いくよ」
17歳の処女をゆっくりと貫通でした
『あーっいたいー・・お父さん・・あー痛い・・』
娘がしがみつきゆっくりと突き上げてましたが、徐々に奥まで突き上げ
やがて娘の中に発散で、挿入したままで動かず重なりデイープキスで、
お互いに吸い合い、娘の中で私のモノが徐々に回復をしているのを感じ
ゆっくりと動き娘を突き上げ、17歳の処女の貫通でした。

あれから娘と愛し合う関係になり、最初の頃は娘の安全日に中出しで
しにして娘を妊娠をさせない様に注意をして、コンドームの使用もし
てました。20歳になった娘がリングを挿入してから私とのセックスも
徐々に激しさを増していったのです。
 
 連休中は午前中からホテルで激しい愛し合い、一日中ホテルのベッド
で重なり合い、初めて野外でも愛し合いました。もし誰かに見られたら
と思うスリルと家では大きな声では叫ぶなども出来ませんが、野外での
愛し合いに娘が<オマンコ>も初めて叫び、激しく燃え上がりました。
 娘に連れられ女性のランジェリーコーナーも私の腕を絡めて行き
『お父さんこれどう似合う』
周りはブラジャーや対のショーツが並び、恥ずかしく娘は構わず
ブラジャーを見せ、白、黒、ピンク、水色の4種類を購入でした。
恥ずかしいですよね、いくら娘と一緒でもこればかりは男はダメ
ですね。シースルーとかのランジェリーはそこではなく通販購入
をしてますが、いつの間にか数が増え色とりどりの種類になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/10 02:54:38    (jlrrBuq5)
ラブホテルで上の階で屋外露天風呂があるところがありましたが
そこは露天風呂でしてるおとなりの声が聞こえました。
わざと聞こえるように声を上げさせたことがあります。
聞かれていると思うと余計がんばりました。
嫁が声上げると向こうが聞き耳他たて居るのか静かになったり。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。