ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/03 04:32:19 (EhJMzUgs)
俺が17才の時だから今から10年以上前の話
「和也、アンタ私のパンツで何してるの?」いきなり言ってきた。「…」答えられないでいると「Hな事してるんでしょ?」「…」事実だがなんて言ったら良いのかわからない。「私とHな事したいの?」母親とHしたいなんて思った事もなかった。ただ女性の下着に興味があり、一番身近の女性である母親の下着を使ってオナニーをしていた。俺の妄想では母親のパンツではなく当時憧れていた担任の恭子先生のパンツだった。今思えば正直に言えばよかったと思うが言えなかった。
「Hしたいの?したくないの?」「…」「男ならはっきり言いなさい」『したくない』とは言いにくい、言えない雰囲気に「したい…」「したいのね…じゃ裸になりなさい」俺は着ていた服を脱ぎパンツ一枚になりパンツに手をかけた時「それは良いわ…横になりなさい。」言われた通りにすると母ちゃんは服を脱ぎパンツ一枚になると俺にかぶさってきてキス…俺にとって初めてのキスだった。母ちゃんは指、唇、舌を使って俺の体をくまなく触り、キスしたり舐めたり…俺はあまりの気持ち良さに身をよじり「ハアァン…」とため息をついてしまった。「女の子みたいな声を出して」笑いながら言うと俺の最後の一枚を脱がしました。「大きくなってるね」そう言うとチンポにキスして咥えると顔を上下に動かしました。数回動かされると「ウァ」と小さな叫び声をあげると母ちゃんの口の中に…
「早すぎる…でもまだ大きいし硬い…」母ちゃんはそう言うとパンツを脱ぎ俺にまたがり、俺のチンポは母ちゃんの中に…「母ちゃん…すごい…すごくアツい…」「まだよ…ガマンして…」「アッ…アッ…でそう…」「もうすこし
…ガマンして…」母ちゃんが言い終わる前に母ちゃんの中に出してしまった。「ガマンしてって言ったのに」母ちゃんは笑いながらそう言った「まぁ、若いから仕方ないか…もしかして和也は初めてだった?」俺は無言でうなずくと「そう…ゴメンね…初めてが私で…」俺が横に首を振ると母ちゃんはキスしてきた…
これが俺の童貞卒業と母親との初体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和也
2016/04/03 05:27:13    (EhJMzUgs)
初体験した次の日、俺は母を求めた。「またしたいの?良いわ。昨日みたいに横になりなさい」「そうじゃなくて…」「?…そうか、和也がリードしたいのね…」母は横になった。俺は母にかぶさりキス…そして母の服を脱がし始めた。「雑にしないの…丁寧に…」「そうよ…そう…」母は俺が脱がせやすいように動かしながら脱がせ方を教えてくれた。母の乳首にキスして吸い付いた。「アン…ダメ…いきなりはダメ…周りから…ゆっくり…そうよ…昨日、母ちゃんがしたように…そうよ…アゥン…」母は手とり足とり愛撫の仕方を教えてくれた。「そうよ…大事なトコも外から…アッッ…アッッ…イイ…」「母ちゃん…すごくぬれてる…」「和也が…上手…だから…」「母ちゃん…」俺は夢中で母ちゃんのマンコを舐め回した。「$¢£§§★§§§★☆☆」母ちゃんは声にならない声をあげ、体をビクビク震わせていた。「★☆§£¢☆」何を言っているのかわからなかった。「☆£§¢入」『入れて…』って言ってるように感じた。入れようとしたが入り口がわからない…あせっていると母がチンポをつまみ誘導してくれた。母の中は昨日以上に熱かった。俺は母を抱きしめ耳元で「母ちゃん…」と何度も囁きながら腰をゆっくり、激しく、またゆっくり動かした。「¢§£★$☆イグゥ…シヌゥ…」母は俺を抱きしめ痙攣し始めた。強烈な射精感に恐れ母の中に出してしまった。
しばらくして「まさか、和也に何度も逝かされるなんて…」「何度もって…何度逝ったの?」「そんなのわからないし…聞くもんじゃない」多分、わけのわからない事を言ってた時が逝った時なんだろうと思った。
それ以来、数週間はほぼ毎日のように母親とセックスしていた。結婚した今でも妻の目を盗んで母としている。もしかしたら、気づいているかも?
3
投稿者:(無名)
2016/04/04 12:36:48    (UnHfQw.M)
後日談を求む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。