ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/02 16:54:13 (SWijX0Fo)
3.11の震災がきっかけで母親と
やってしまいました。

父と母はすでに離婚していて、オレは母親と二人で生活してました。これまでに母親を性の対象と
しては見ていなくて、多少、胸があるかな…くらいにしか思っていませんでした。

震災当時 母親は46才でオレが24才で、24歳まで童貞のままでした。

震災当初、海沿いでなかった為、津波の影響はなかったものの、家の中はメチャクチャでかたずけるのにも何日かかるか分からない状況なうえに、家が傾きかかっていて、頻繁に余震が来ていたので車の中が安全だと母もオレも判断し、日が落ちかけ真っ暗な家の中から毛布と懐中電灯と食料を持ち運び、庭に止めた車に母親と夜を明かしました。

不運にも母とオレの車にガソリンが半分も入っていなくて、極力エンジンをかけないで、ちょくちょくラジオを母聞いていました。
この頃はまだ津波の被害がヒドイとは思いもよらず、ラジオかは道端に死体が50…時間が経つほど100と報じられて驚きました。

とにかく日が落ちてから夜明けまでが非常に長くて、嫌だったけど母親と寄り添いながら毛布、布団を被っていても寒さが尋常なないほどで、手足が冷たくなって痛いくらいで全く寝れませでした。

夜中の2時過ぎだったと思います。
突然母が寒がってるオレに「寒いの?」と言いながらオレの手を取り、母が着てたダウンの中に引っ張り込まれて、母の脇にオレの手が挟まれる形になり、「これだとなんぼか温っかい?」と。
オレはいいからと母の脇から手を抜こうとしても、母が「寒いんでしょ?」と半ば強引な母に負けて
しばらく母の脇の中で手を温めてもらいました。温かさで手の感覚が戻って来たら、服の上から何となくオッパイぽい感触があり、それがオッパイだと分かった途端に
久しく抜いていなかったせいなのか、母親のオッパイにすぐに勃起してしまいました…。オレは母親でも初めて触るオッパイの感触に興奮してしまい、指先を徐々に動かして触っていました。この日はこれだけで終わり一夜を明かしました。
夜が明けても、もう母親のオッパイの事しか頭にありませんでした

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/11 20:34:06    (HoLJzTp1)
震災前は貸家で暮らしてましたが、貸家の被害が酷く退去させられてから母の実家で一時的に身を置いていました。今は古い市の団地住まいで、母親と二人で生活しています。

13
投稿者:無し
2016/04/11 21:33:50    (aVC8ErIx)
そうなんですね。
今は母親とはどのくらいのペースで行っているのですか?
14
投稿者:無し
2016/04/11 21:34:23    (aVC8ErIx)
そうなんですね。
今は母親とはどのくらいのペースで行っているのですか?そこら辺も聞きたいです。
15
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/11 21:59:49    (HoLJzTp1)
車内で母としてしまってから2~3時間くらい寝たと思います。夜が明けて隣りの母も目覚め、家の中から食料と着替えなどを車に詰めれるだけ詰めました。
その間、数時間前に車内で近親相姦をしたにもかかわらず、オレも母も何事も無かったかのようでした。
ライフラインが機能しなくなり
トイレも困りました。たまたま浴槽に水が少し残っていたおかげで
浴槽の水で流していましたが、
3日くらいで無くなり… 家もいつ
余震で倒壊しないか不安で、ほとんど母と車内にいました。

夜中にオシッコが我慢できなかったらしく、母は車を降りて後ろの方でしゃがんでオシッコをしていました。オレは寝たフリをしながらサイドミラーごしに母がしゃがみ込んでティッシュで拭いていた後ろ姿を眺めていました。
余計に母親がそんな事をしてたので意外と興奮はしました。

震災から5日目…

未だに電気も復旧しなく、日が沈むと真っ暗で何も出来なくなります。寒さと飢えと退屈な時間が、さすがに精神的にもキツクなりました…
支給された僅かな食べ物と家にあったお菓子を惨めに母親と分けて食べました。
母と僅かな食べ物を分けながらお互いに気遣いしてると、不思議と
親子の絆がグッと強くなった気がして来て、オレも母も長い夜の退屈な時間がストレスになり…
オレも数日の間、抜けずに溜まり気味でその夜にも母親としてしまいました。

初めにやった時よりも母は激しかったです。オレを抱きしめる力が強かったり、これまで以上に悶えてました。
オレと母は横向きで向かい合い
オレは母の肩に手を置いて、腰を振り続け、母はオレを挟む感じに足を大きく開いて喘いでいました。母に「普通 親子でこんな事しないよな?」と、挿入中に聞いてみたら、母は息を荒げながら「しちゃったから…もう遅いでしょ…」

射精の時にティッシュに出そうと考えていましたが、母の片足が体に重くのしかかって、射精する前から母がオレを抱き抱えて来て
、止められず、そのまま母の中に
射精してしまいました…

助手席に母の愛液とオレの精液が
こぼれ落ちて、未だにそのシミ跡は残っています。
その日以外にもして来たんで、
シミ跡はあちこち付いていますけど…。

16
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/11 22:03:46    (HoLJzTp1)
今月はまだ4/2にしたきりですね
17
投稿者:無し
2016/04/11 23:30:09    (aVC8ErIx)
そうなんですね。ぜひもっとお話を聞きたいのでもっとお願いします。その後のプレイと最近のプレイなんかも聞きたいです。楽しみに待ってます。
18
投稿者:無し
2016/04/11 23:41:05    (aVC8ErIx)
4/2なんかはもう自然体に始める感じなんですか?
19
投稿者:(無名)
2016/04/12 23:01:10    (HWtzfzkW)
>10,11,13,14,17,18
なぜそこまで執拗にからむの?
スレ主を特定しようとしてる?
20
投稿者:無し
2016/04/12 23:25:18    (sDkytjXp)
そんな事はないです。この話も好きですし.興味があるのでもっと知りたくて…
21
投稿者:震災の1人 ◆I.hHf3nPw6
2016/04/15 20:46:36    (OxdPY4de)
5年もやってますから
何となく雰囲気で分かりますね。
親子だから恋愛感情はありませんけど、お互いにセックスを堪能してる感じですかね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。