ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の娘と毎晩

投稿者:新一 ◆7eUxlxvPzU
削除依頼
2016/04/02 13:43:04 (bVvh08to)

小6の娘、父子家庭です。妻は娘が小2の時に男を作って家出して、その
まま離婚。以来父娘2人の生活です。
初潮もブラジャーも、私に相談がありました。もちろんお風呂も一緒、夜
は添い寝です。お互い隠し事のない父娘関係です。
そんな娘、真由が、先日、寝床の中でこんなことを話しかけてきました。
「パパ、我慢してるの?」
「我慢って、何を?」
「パパ、まだ35歳でしょ。ときどき出さないと我慢できないんでしょ」
「出すって?何を?」
「もう、とぼけないでよ。せ・い・し」
「ああ、どこでそんなこと聞いたの?
「友達から借りた本に書いてあったの。彼女がいない男の人って、Hな本
とかDVD見ながらオナニーして出さないと、たまって変態になるんだっ
て。あとは、お店に行ってお金払ってHなことしたり。」
「うん。そうだね」
「でも、パパはそんなことしてないみたいだから、我慢してるのかなって
思ったの」
「う~ん。こんなこと言っちゃうの恥ずかしいんだけど、お父さんも手で
出してるよ」
「そうなんだ、ぜんぜん気がつかなかった」
「うん、見つからないように、夜中とかにこっそり」
「何を見ながら?」
「DVDとか、パソコンのサイトとか」
「そうなんだ。でも少し安心した。お父さんも普通の男だったんだなっ
て」
「そうだね」
「パパ、他の女の人と、Hなことしてないよね?」
「うん」
「これからも、絶対しちゃダメだよ。私がママの代わりになってあげるか
ら」
「えっ、どういうこと?ママの代わりって?」
「こういうこと」
真由は、下着を下ろして、私の手をヴィーナスの茂みに導きました。
「パパ、お願いだから、他の女の人とHしないで。真由が慰めてあげるか
ら」
最初は躊躇していた私ですが、男の本能に押し切られ、生まれたままの姿
で娘と抱き合いました。
最後の一線を越えようとする時に、改めて躊躇しましたが、娘の一言に背
中を押されました。
「パパ、入れて」
娘の細い腰と、私のがっちりした腰がぴったりとくっついて、一つになり
ました。
娘は、何かに耐えるように顔をゆがめて必死で私にしがみついてきます。
ゆっくりと腰を動かすと、娘がかすれたような声を出しました。
「ハア~ッ、ハア~ッ」
数分経ったでしょうか。私の腰がけいれんを始める気配を感じました。
素早く抜いて、手を添えて娘のおへその上あたりを狙って放出しました。
オナニーの時とは比べものにならないくらいたくさんの量でした。
「パパの彼女、真由だから、もう浮気しちゃダメだよ」
「うん」
それから、私は毎晩のように娘に慰めてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:海斗 ◆YfEDY0cpRg
2016/04/03 12:28:35    (IXq.zn.3)
私は41歳の自営業を営んでる男ですが、私は30歳の時に初婚で妻は子持ちの再婚でした
当時は6歳だった子も現在は17歳の女の子です。
妻は結婚する前も保険のセールスを遣ってましたし、結婚後も続けてました
そして、5年が経った頃に男と駆け落ちして私と子供の前から居なくなりました
それからは、子供だけは苦しい思いは絶対にさせないと頑張ってきました
そんな娘が中学の高学年になった時に、娘の方から私の布団の中に全裸で入ってきて
その夜に一線を越えてしまったのです
それからは、毎日の様に娘と抱き合ってます。
3
2016/04/03 13:21:27    (7xlWyZyt)
おかあさんが出て行った行ったのはおとうさんが浮気したからで
しょ。おかあさんが泣きながら私に言ってた。それとDV。おかあさ
んあざだらけだった。
おかあさんが出ていったのはしかたなくだし、今でも連絡とってる
よ。もう少したったら私のこと呼んでくれるって言ってる。

娘の方から・・・

大嘘つき・

血の繋がりのない男の人と同じ屋根の下に二人きり。小学生の頃は
意識しなかったけど中学生になった頃から私を見る目が変だった。
制服姿の私を上から下まで舐めまわすように見るようになった。
タンスに入れた下着も少しずれてたこともあった。(きっと触って
いたんだ)

中学2年のあの日のことは今でも思い出したくない。
部屋に鍵かけて寝たはずだっただけど、目を覚ますと酒臭い父の顔
が私の目の前にあった。
最初は寝ぼけていてなにが起こっているの分からなかった。
父の左手は私の頭の髪の毛をひっぱり右手は私のパンツの中

その時のこと思い出して涙が溢れてきた。



4
投稿者:オナブル
2016/05/11 16:31:57    (SQgbAlFN)
いいなぁ!!合意の上でjsやjcとエッチ出来るなんて!
人目を気にせず、毎日一緒に居られるなんて幸せ過ぎる!
5
投稿者:とも ◆TQ1ihmhCFY
2016/07/21 16:08:41    (hBxL783J)
僕も小学校の妹がいたら、悪戯したいですね…まずおま〇こを舐め回したい。妊娠だけは気をつけて下さい。お父さん好みの娘に調教して上げて下さい。その後の経過をエロく教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。