ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひとり娘

投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2016/03/13 11:09:48 (HkAArz.s)
主人とふたりでお風呂に入ってました。
よく一緒に入りますしひとり娘も認めてくれています。

ところがです。
昨晩主人とお風呂に入っていると娘が割り込むようにお風呂に入ってきま
した。
そして私の代わり主人の身体を洗いだしました。
だんだん娘が主人の身体に自分の身体を密着させるようになりました。
そして娘は主人の背中に自分の胸を密着させました。
高2の少女です。
柔らかでしなやかな身体。
高2なのに確かに娘は厭らしい魅力があります。


娘が高1のとき私が可愛く思ってた娘の同級生の男の子と経験済みだとあ
からさまに私は知らされたことがありました。
当てつけみたいに。
そしてもう何人ともやったよって。。。
いろんな意味でショックだった。

その娘が主人に目を向けてる???
まさか!?

あらフォーの私の垂れ気味の胸に比べれば娘の胸はまりののように弾力が
あって柔らかくその先には薄い色した小さい乳首があります。
女として私はかないません。

そしたらあろうことか私の目の前で主人のアレがだんだん太く大きくなっ
ていくのを私は目にしました。

娘は「嫌だ~!」「実の娘だよ!キモい!」とか言って苛めてます。
主人はアレを太く大きくしたまま黙って耐えてました。

でも私は何か嫌なものを見てしましました気がしました。
あってはならない主人と娘の行為を想像してしまいました。

私の娘の性格なら。。。
おもしろがって自分の身体で主人を誘惑しそう。。。
私への当てつけをこめて。。。。

私は最近になってお仕事柄の外泊が多いです。
もちろん純粋にお仕事だけ。

穏やかな気持ちではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴローさん   nan563
2016/03/13 11:52:27    (.q5JMXad)
奥さんとも高校生の娘さんとも一緒にお風呂に入れるご主人が羨ましいです。

娘さんは、お父さんを狙ってるっぽいですねー

オープンなご家庭のようなので、ご主人も娘さんに迫られたら拒否できないのでは?
3
投稿者:つよぽん   t-yama1 Mail
2016/03/13 13:02:55    (NZzDUI6x)
奥様のそのモヤモヤを一緒に解消しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。