ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/11 23:49:32 (ZGJpO1ge)
最近、変態に興味がありいろいろな経験をしています。別の掲示板にも投稿しました。そして今日はじめてこの掲示板をみて投稿しようと思いました。それは先日、6歳の娘がオシッコしてパパ拭いてと言ってきたのでいいよと言ってそのまま性器を舐めました。娘はパパ何で舐めてるのと言ってきたので、綺麗にしないとね。と適当にごまかして舐め続けお尻の穴も舐めてあげました。その時理性が働き何やってんだ最低だと思いながら止めました。すると次のトイレから娘はパパお願いがあるのって言ってさっきみたいにナメナメしてと言ってきたのでもう駄目と怒ったらいきなり押し倒され自分の口元に性器を押し当ててきたのでこうなったら娘のことも変態にしてしまおうと思いながら娘が満足するまで舐め続けました。そして今日もパパナメナメしてと言ってきたので、いいよ気持ちいいんだね、と聞くとだってパパの娘だからさ~と言われました。この調子で嫁には内緒で少しずつ変態に育て上げようと思います。この話はみんな疑うと思うので今度はナメナメ写真を撮影します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/12 02:55:37    (HKHyJz8a)
6歳に押し倒されるのか…
3
投稿者:(無名)
2016/03/12 11:48:28    (VxtBLCwE)
6歳が「パパの子だからさ~」?
4
投稿者:(無名)
2016/03/14 07:52:01    (qsnfeUww)
変態バナナも舐めてもらいなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。