ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/05 13:29:26 (rP0Qr3.W)
中学の息子が

「お母さん、お願いがあるんだけど~?」

「何なの~?」

息子は、オドオドした顔をして

「お母さんのおまんこ見せてくれる?」

「えっ!何を言っているの!」

子供だと思っていた息子の発言に驚いたのでした。

「たかしも、そんな事の関心がある年頃になったのね!仕方がないわ、見せ
てあげてもいいわよ~?」

性教育のつもりで安受け合いしたのでした。

「実は、僕だけじゃないんだよ!」

「それは、どう言う意味なの~?」

「友達とアダルト雑誌を回し読みしてたんだけど、本物の女の人のおまんこ
が見たくなって、くじで僕のお母さんになっったんだよ!」

「まぁ~そんな事、出来る訳がないでしょう~?」

「くじで決まったから断われないんだよ!そんな事をしたら仲間外れになっ
てしまうから、お母さん、お願い~!」

息子が、それで、いじけてしまったらと母親として気がかりになるのでし
た。

「友達って、何人なの?」

「三人だよ!午後に家に遊びにくるんだよ!」

「えっ!三人も~?」

もう、躊躇する暇はありませんでした。数時間後に友達が来る殻でした。

「分かったわ!でも、その友達、口外しないでしょうねぇ~?」

「そんな事は絶対にないよ!」

息子と、そんな約束をしていると、最近、夫とご無沙汰だったので、刺激が
欲しい気分だったので、興味本位に了解したのでした。

普段の地味な服装はやめて、胸の隆起と谷間がはっきり見えるシャツを着
て、新婚当時の超ミニスカートを履いて友達の訪問を待っていたのでした。

玄関先で賑やか声がしたのでした。

「おばさん、お邪魔します!」

三人して頭を下げて挨拶をしたのでした。

「いらっしやい!どうぞ、上がってください~!

前屈みになって床を拭きながら言ったのでした。

当然、友達の視線は、ノーブラの胸の谷間、片ひざついたスカートの中のパ
ンティに注がれていたのでした。

透き通った薄手のパンティなので、股間の隠毛が見れるはずでした。

私は、今まで感じた事のない恍惚の気分になったのでした。

他人に覗かれるとは、こんなに興奮する事を初めて知ったのでした。

三人の友達の目が血走っていたのでした。

息子の居る前で、三人は私を取り囲んで、一人に友達は、私の両手を上に持
ち上げてシャツを捲くり上げて、直に乳房を揉み始めて来たのでした。

もう一人に友達は、私のスカートのホックを外して、パンティと一緒に足元
に脱がしたのでした。

私のおまんこが、三人の友達に丸見えになったのでした。

一人の友達が

「やっぱり、本物のおまんこは凄い!毛が、もじゃもじゃで・・・」

二人の友達のが、私のおまんこの割れ目に指をいれて掻き回して来たのでし
た。

片足が持ち上げて、三人が代わる代わるにおまんこに挿入して来たのでし
た。

夫など問題外の若さのでかさ、太さ、固さに悶絶して果ててしまったのでし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/05 19:00:15    (Yba5UODk)
>まさか、息子の友達に・・・

あたりまえでしょw
3
投稿者:母親
2016/03/06 10:24:37    (oaxbcMGA)
いいわ~!
私も、そんな経験してみたいわ・・・
4
投稿者:(無名)
2016/03/16 00:32:23    (CbYswELc)
こんなお母さんが居たらお目に掛りたいわ!
5
投稿者:とう
2016/04/23 00:30:27    (ZeyMtJCh)
男がかいたのもうばればれ、いちいちアホすぎる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。