ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:来夢 ◆9vqFrgtPNE   lime-zrx-1998 Mail
削除依頼
2016/03/02 09:07:13 (ko.u0A.Q)
C3まで娘と風呂に入る機会が時々有ったので軽くは有りますよ。

旅行に行く時は妻と娘と三人で家族風呂や混浴に入ってたんですが、、妻が先に出ることもたまに有りまして、、ロリ好きの私にとって娘の身体を見て立つのは不可避ナンですがいつも妻に欲情するからって誤魔化してました。

有るとき娘と二人の時にパパは私と二人でもたってるよね?と言われてママに内緒にするから射精するとこ見せてと言われました。

で、自分でシコシコしてるとこ見せてたんですが、きゃあきゃあ言いながら見てた娘が触っても良い?と言って握った瞬間凄い勢いで射精してしまいました(・・;)勢いも量も過去最高でまじかで見てた娘はザーメンまみれです(*/□\*)

妻に怪しまれると不味いからその時はそれで終わりです。そのあとは娘が高校に入り部活が忙しく旅行に行く機会が無くてそれきりです。ますいことしたと言う罪悪感と多分娘は射精するのが見たいだけだったのか特に進展有りません。

今月娘は高校を卒業します。正直制服来ているうちにセックスしたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2016/03/08 15:35:43    (8t9oYKOH)
誘ってみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。