ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青春真っ只中♪

投稿者:母ちゃん ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2016/02/18 06:03:29 (BWrezwQl)
もう可愛くて…。
晩成だったから心配してたんだ。
でも、小学校高学年になると急にモテ出しちゃって。
バレンタインにも、チョコたくさんもらってたよ。私のチョコ…、一番喜んでたよ。
私、仁くんにメロメロ。
最近、ますますカッコよくなっちゃって。 いい感じ。
こりゃモテるわって納得。誰って……、息子くんです(///∇///)。
声変わりも終え、体もちょっと男っぽくなってきてたよ。
お風呂上がりのちょっとモッコリしたとこも妙に気になってきてます。
どんなものが息づいているんだろうと考えたら、もう中を見たくて見たくて。
チンチン勃ったりしてるのかなあとか。
剥けチンのかなあとか。
もう精液出たのかなあとか。
精液が出ること知ってるか聞いてみたらやっぱり知ってた。
で、「もう出た?」って聞いたら、息子くん、『まだ。』だって。
(やったー!! うれしいっ。 間に合った。 後は行動に移すのみ。)
(どうしようか。さて、いきなり部屋で『パンツ脱いで。』じゃ…。)
(ドン引きされるよね。 できるだけ自然な形でしてあげたい。)
(やっぱお風呂かなあ。)
初めての射精はぜったい私がって決めてるのね。
中学生になりさて、まだ射精してなければいいんだけど……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:母ちゃん ◆/Uy41xpMg6
2016/02/18 07:00:59    (BWrezwQl)
仕事がら、お子様たちのチンチン見る機会はたくさんあるんだ。
若いママたちも、ムキムキしてるんだろうな…。
そう言えば、昔、ムキムキして思わずくわえたことあったけど…、覚えてくれてるかな?

13歳の誕生日。旦那が出張の日……。
私「ねえ、お風呂、母ちゃんも入っていい?」
息子「え?入るの?」
私「うん、いいでしょ?」
息子「えー、恥ずかしいよ。やだよー。」
(ちくしょう、拒否された。まあしゃあないか。 そういう年頃だしなー。)
(こうなったら、 入ってしまえば出て行けなんて言わないだろう。)
よし、風呂に入った。
私も裸になり突入っ!
どうだっ。 35歳のヌード!
しかも素っ裸だっ。
とはいえ私も実はかなり恥ずかしい。
プール指導もあるから毛は処理してます。だからワレメ見えちゃうはず。
息子「え?何?」
私「背中流してあげるよ。」
息子「えー、やだって、言ったじゃん。」
私「もう入っちゃったもーん。」
息子くん、ちょっと迷惑そうな顔。 でもいいのだ、母親の特権だよ。
浴槽をまたいで私も浴槽に突入。
(あ、息子が見てる。私のワレメ……。やっぱ恥ずかしいわ。 今、絶対ワレメ見てた。)
(あ、コイツ、チンチンを手で隠してる。やっぱ恥ずかしいのね。)
(初めての射精までもうちょっとよー。 むふふ。)
狭い浴槽に向き合って…。
私「大人っぽくなってきたね。」
息子「そりゃもう、中学生だし……。」
私「ねえ、チンチンも大人なのー?」
私はお湯の上からのぞき込んだ。
息子「やー、見せてあげない。」
(ここのハードルはちと高いなー。 よし、体を洗ってあげよう。)
私「あがって。洗ってあげるから。」
息子「いいよ。自分で洗う。」
私「遠慮しないで。」
洗い椅子に背中を向けて渋々座る息子くん。

3
投稿者:(無名)
2016/02/19 06:18:31    (0JVpibcu)
息子の前に回って…。
私「さあ、手どけて。」
かなり強引に、無理矢理どけさせた。
(きゃー、大きいっ!! 勃てるっ。)
中学生のオチンチンってこんな大きいの? ビックリしたーよ。
(毛はまだポヤポヤ。 先がぷっくら膨らんでて…ピンクでツヤツヤしてる。)
(でも、息子のオチンチンだと思うとカワイイ。 頬ずりしたくなっちゃうよ。)
さてさて、いきなりオチンチンから洗うのも嫌がるだろうから…。
とりあえず上からね。ボディソープを両手に…、泡立てて、胸、ヘソ…、そして、いよいよオチンチンの番。
私「はい、ここもキレイにしましょうねー。」
息子「ああっ。」
(腰を引いた。 やっぱ気持ちいいのねー。)
私「気持ちいい?」
息子「何かへんな感じ……。」
(むふふ。 でるのかなぁ?)
息子「あっあっ……何かオシッコが出そう。」
(腰を引いた。)
(キター!! ついにその瞬間。)
息子「あっ、あっ、何か変な感じ。」
(体が小刻みに震え始めた。きゃー、ついに初めての射精に立ち会えるっ!)
息子「……。」
(出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)
( 感動!! ネバネバ…… 糸引いてるわぁ。 )
私「どう、気持ち良かった?」
息子「うん。」
私「おめでとう。 よかったねー。 それにしてもいっぱい出たね。」
4
投稿者:(無名)
2016/02/19 12:40:36    (0yepFhDt)
エロい母ちゃん、羨ましい。
5
投稿者:(無名)
2016/02/19 18:43:27    (7PIDYZP.)
いつ お母様の体内で息子様の射精物を受け止めるのでしょうか
次回の展開をお楽しみにしております
6
投稿者:チッチ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2016/02/21 03:12:21    (IUznrkF.)
エロかわ母ちゃんですねぇ(⌒~⌒)
35歳のヌード俺も拝みたい~(*´σー`)

7
投稿者:母ちゃん ◆/Uy41xpMg6
2016/02/21 15:35:18    (MTfmr03x)
このあいだと同じように椅子に座らせた息子の前にまわり、手でしごきました。
射精はオッパイにさせちゃうの。
表情が可愛くてね。苦しいような、切ないような顔と声…。
(がんばれ~、がんばって!)
出したあと少し震えている脚、ピクピクしながらも一度射精したぐらいでは萎えない息子のオチンチン。
見ていると本当にいとおしくなります。
食べたくなちゃうよ。
オッパイは以前から触らせていましたが、最近はしゃがんで脚をかなり開いて見せちゃってます。
射精するときは目をつぶるんだけど。
それまでじっと見ていて私も興奮してしまいます。
できたら近いうちちゃんと見せて説明してみようかと思ってます。
8
投稿者:(無名)
2016/04/22 07:36:07    (ZewAm98y)
ナンネット > 近親相姦 禁断の世界 > 近親相姦 経過報告 > よっ
くんの性春!

これと一緒やんw



よっくんの性春!

投稿者:母ちゃん ◆SrkHAnqupc

x削除依頼
投稿削除
.
2015/04/21 04:06:14 (oiietsZR)








可愛いいよー。 小学校高学年になると急にモテ出して。 バレン
タインにはチョコたくさんもらうようになっちゃって。
私もよっくんにメロメロ。 小6になったらますますカッコよく
なっちゃって。 いい感じ。 こりゃモテるわって納得。
誰って……、息子くんです(///∇///)
体もちょっと男っぽくなってきて。
お風呂上がりのちょっとモッコリしたとこも妙に気になってき
て。 どんなものが息づいているんだろうと考えたら、もう中を見
たくて見たくて。
おちんちん立ったりしてるのかなあとか。 もう精子出たのかなあ
とか。
初めての射精はぜったい私がって決めてたの。
中学生になりさて、まだ射精してなければいいんだけど……。
精子が出ること知ってるか聞いてみたらやっぱり知ってた。 で、
「もう出た?」って聞いたら
『まだ。』だって。
(やったー!! うれしいっ。 間に合った。 後は行動に移すの
み。)
(どうしようか。さて、いきなり部屋で『パンツ脱いで。』じゃド
ン引きされるだろうし。 できるだけ自然な形でしたい。やっぱお
風呂かなあ。)
旦那が出張の日……。
「ねえ、お風呂、母ちゃんも入っていい?」
「え?入るの?」
「うん、いいでしょ?」
「えー、恥ずかしいよ。やだよー。」
(ちくしょう、否定された。 まあしゃあないか。 そういう年頃だ
しなー。)
こうなったら強行突破だ。 入ってしまえば出て行けなんて言わな
いだろう。
よし、よっくんが風呂に入った。
私も裸になり突入っ! どうだっ。 35歳のヌード!
しかも全裸だっ。
とはいえ私も実はかなり恥ずかしい。 毛が薄いからワレメ見え
ちゃうし。
「え?何?」
「背中流してあげる。」
「えー、やだって言ったじゃん。」
「もう入っちゃったもーん。」
よっくん、ちょっと迷惑そうな顔。 でもいいのだ。
浴槽をまたいで私も湯船に突入。 あ、よっくんの目が私の股間
に……。
(いやあ、やっぱ恥ずかしいわ。 今、絶対ワレメ見てた。)
(あ、おちんちんを手で隠してる。 やっぱ恥ずかしいのね。 初め
ての射精までもうちょっとよー。 むふふ。)
「大人っぽくなってきたね。」
「そりゃもう、中学生だし……。」
「ねえ、おちんちんも大人なのー?」
私はお湯の上からのぞき込んだ。
「やー、見せてあげない。」
(ここのハードルはちと高いなー。 よし、体を洗ってあげよ
う。)
「あがって。洗ってあげるから。」
「いいよ。自分で洗う。」
「遠慮しないで。」
よっくんはしぶしぶあがってきた。
「さあ、手どけて。」
かなり強引に、むりやりどけさせた。
(きゃー、おっきいっ!! 立ってるっ。)
中学生のおちんちんってこんなおっきいの? ビックリしたー。
(毛はまだポヤポヤなんだけど形がグロっ。 先がぷっくら膨らん
でて。 でも、よっくんのおちんちんだと思うとカワイイ。 頬ずり
したくなっちゃうよ。)
さて、いきなりそこから洗うのも嫌がるだろうからとりあえず上か
ら。 胸、ヘソときて・・・。
「はい、ここもキレイにしましょうねー。」
よっくんのオチンチンをやさしく洗ってあげた。
「ああっ。」
よっくんが腰を引いた。 やっぱ気持ちいいのねー。
「気持ちいい?」
「何かへんな感じ……。」
(むふふ。 初めての射精までもうちょっとだ。でるのかなぁ?)
「いい?変な気持ちになってきても怖がらないでね。」
「あっあっ……何かオシッコが出そう。」
よっくんが腰を引いた。
(キター!! ついにその瞬間。)
「あっあっ何か変な感じ。」
よっくんの体が小刻みに震え始めた。
(きゃー、ついに初めての射精に立ち会えるっ!)
ピュッピュッ・・・。
(出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)
( 感動!! ネバネバ…… 糸引いてるわぁ。 )
「どう、気持ちいい?」
「うん・・・。」
よっくん、おめでとう。
よかったねー。 それにしてもいっぱい出たね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。