ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子としちゃった

投稿者:真紗 ◆vwTPcov912
削除依頼
2016/02/13 13:49:49 (JsfROdyW)
ついさっきまで、息子としてました。
ゆうべから何回もされちゃいました。
受験終わって溜まってた想いを告白されて、2、3日悩んだけど、変な女
に引っ掛かるよりは良いかなって許すことに決めました。
夫は昨日の夜から2泊3日のお泊まりゴルフ、夕食食べて夫が迎えの車で
出てった後、息子と2人残されて何か緊張・・
「一緒にお風呂入ろうか」自分でも可笑しいくらい声が上ずってました。
服脱ぎ始めた時から息子のペニス勃起してました。
お風呂に入っても体洗うどころじゃなくて、オッパイ触られて吸われてキ
スされながら息子の手があそこに触って来たら、思わず声出ちゃいました。
体に当たる息子のペニス握り返したら、あっという間に射精。
だけどお湯掛けて洗って上げてたらすぐにまた硬く勃起。
息子の部屋に行くまでもお尻触られたり、キスしてきたりされて、階段上
がりながら自分のあそこがヌルヌルになってくのが分かりました。
「本当に初めてがお母さんでいいの?」「手とお口でして上げてもいいわ
よ・・」
浮気だったらしたことあるけど自分の息子とセックスする=近親相姦って
やっぱり躊躇いあって、そう口に出しました。
そしたら息子は全然躊躇しないで即答。
「母さんじゃないとダメだよ、母さんしか欲しく無い!」
そう言いながら息子のベッドに縺れる様に倒れ込んで、すぐにあそこに指
入れられて、オッパイもキツク吸われて上手じゃないけど愛撫されて感じ
てしまいました。
両足広げられ息子のペニスが陰唇に触ったなって思ったら、一気に貫かれ
て、後は無茶くちゃ・・
息子の激しい動きに感じてしまって大声だして、息子もすぐに射精したけ
ど私もすぐに逝っちゃいました。
『中はダメ!』なんて、言うのさえ忘れて喘ぎまくってしまいました。
若さってスゴイなって思いました。
射精して柔らかくなりかけたのに、私の中から抜けたりしないで、オッパ
イ触りキスして来ながらゆっくり腰を動かして・・復活。
『1回お腹の中に出されたんだから、今日はもういいや、今日だけは許そ
う・・』言い訳みたいに考えながら、息子の言うままに四つん這いになっ
て受け入れたり、息子の体の上に跨って自分の腰を動かしたり・・
「母さん愛してる、好きだ、母さんしかいない」繰り返し言われてると、
いつか母親じゃなくて女として息子のこと求めてました。
最後は何回目なのか分からないけど、何回もされて敏感になってるクリト
リスを弄られながら後ろから貫かれて絶頂しちゃいました。

気が付くと、1時。
最後に覚えてる時間は朝の10時頃だから3時間は寝ちゃったみたい。
机の上に息子のメモがあって、
「ありがとう。愛してる。3時ごろ帰る。」って書いてあった。
息子のPC立ち上げたら、やっぱりこの掲示板☆ブックマーク。
思わず開いて読んで、自分でもこれ書いちゃった。
母親と息子の関係終わっちゃった・・
自分のあそこに息子の精液いっぱい。
一度で終わるわけ無さそう・・
ただの39歳と18歳の女と男の関係になりそう、きっと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/13 16:19:24    (fcNZ3vWI)
次回は 妊娠しましたとご懐妊のご報告をお待ちしております
3
投稿者:(無名)
2016/02/13 18:33:17    (XD7MJT87)
真紗さん とヤリて~。
4
投稿者:(無名)
2016/02/14 04:04:34    (PBTTav6S)
アナルにも入れてもらいなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。