ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆるゆる

投稿者:とも ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2016/02/09 05:23:43 (F/m/GzJZ)
今年に入ってやたらと母さんが酔って帰っては
服を脱ぎ散らかし下着のままで寝ています。
最初はちょっとした好奇心でうつ伏せの母さんの
下着をずるずると下げてやりました。
まったく反応がないので尻をもみもみ
それでもまったく反応なし
さらに尻をもみもみしてると尻の割れ目から
まんこのビラビラが見え隠れしていて
おもいっきり尻肉をかき分けてやると
重なりあっていたビラビラが左右にわかれ
ぽっかり穴が出現。
母親にと思いながらも入れたくなってきて
とりあえず指を挿入。
自分の唾液をたっぷりつけてゆっくりと
入れてみた。2本3本いれても
まったく反応なし。
もう我慢できなくなり自分のものに
同じように唾液をたっぷりつけて
母さんに体重がのらないようにして
穴めがけて挿入
温かく柔らかい感触で僕の物を根元まで咥え込みました。
締りのないゆるゆるの肉襞が心地よく
数回の出し入れでいってしまいました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たた   tata-tata Mail
2016/02/10 02:38:15    (86BQ20gl)
いいね~


写メUPしないとー♪
3
投稿者:生男
2016/02/10 13:30:18    (HRcOl857)
これは罠にハマったな
全てオカンの計画通り
次はいかせてあげろよ
4
投稿者:とも ◆1oKmZSIAF.
2016/02/10 21:51:49    (HNap125M)
罠かもしれませんね。
すっかり嵌っています。
今では酔って帰ってくるのを期待しています。
いまだ気づかれていないようですが
回数を重ねるごとに大胆になっていく僕がいます。

5
投稿者:無名し
2016/02/11 08:50:00    (irHqt8jF)
今度お母さんが酔って帰って来たらハメ撮り画をモザ禁にUPしてく
れない?

どうせ出来ないと思うけど!
6
投稿者:とも ◆jvBtlIEUc6
2016/02/23 04:35:29    (r7BTQi4R)
どうやら母さんは気づいているみたいです。
でも変な空気になるのが嫌なのか何もいいません。
いくらなんでも正上位で両足を開かせて突かれれば
いくら僕の祖チンでも起きるでしょ。
なので僕も母さんの気持ちをくんで
気づかれてないふりをしています。
今では飲んで帰ってこない日でも母さんの寝ているベッドに
忍び込み楽しませてもらっています。


7
投稿者:(無名)
2016/02/27 23:29:35    (wUN5RQXZ)
ゆるゆる穴でいけるあなたすごい
8
投稿者:無名し
2016/03/05 19:09:10    (Yba5UODk)
早く撮り画をモザ禁にUP
9
投稿者:無名し
2016/03/05 19:09:52    (Yba5UODk)
早くハメ撮り画をモザ禁にUPしてくれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。