ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/04 12:59:23 (s9FImEmt)
あたしは35歳主婦です。
夫の連れ子の長男21歳とこの3年間続いてます。
最初は忙しい夫の代わりに大学に入学した長男のアパート探しに行った3
日間。
ホテルのツインの部屋で夜中にされちゃいました。
都内の不動産屋さんを何軒か回って、アパート・マンション案内されて疲
れてて、軽く晩ご飯食べてから、シャワー浴びたらすぐに眠くなって、
ぐっすり寝込んでました。
同じ部屋に男女って言っても、6歳から一緒に暮らして育てて来た長男だ
から、「男」って意識なんか全然ありませんでした。
シャワー浴びて出て来た時もホテルにあった短いガウンみたいな寝まき着
姿で、寝まきの下はパンティだけだったけど、長男はベッドに寝転がって
あたしの方なんか見向きもしてなかったし、TVばっか見てました。
ベッドの中に入って、「おやすみ」って言っても生返事だけで、その内
シャワー浴びに行くのか服脱ぐ音が聞こえてて、あたしはシャワールーム
のドアが閉まる音聞きながら眠っちゃってました。
触られてるのに気が付いて目が覚めました。
「亨君?」オッパイ吸われてました。
そして片方の手があたしのパンティの中に入って来て触られてました。
「何してんの・・」やっと声を出した時には、亨君の指がクリを弄り始め
てました。
その時あたしは32歳、50歳になった夫はその1年くらい前から2~3ヶ月に
1回あたしに触れて来るか来ないかの殆どセックスレス状態。
亨君に触られて感じてしまいました。
亨君の指がクリに触れてるだけで電気が走るみたいに体が反応してしまい
ました。
あそこが沸騰するみたいに熱くなり始めて、濡れて来るのが自分でも判り
ました。
けど、相手は息子、血が繋がって無くても12年間も育てた息子です。
「亨君、やめなさい、・・・やめて、お願い、」
体を離そうと思って亨君の体に手を伸ばすと、彼は全裸、硬くなったペニ
スに触れてしまいました。
「おかあさん、美埜里さん、好きなんだ、」そう言いながらキスをされま
した。
舌が入って来て、頭がクラっとしてる間にパンティを下され、あそこに指
が入って来ました。
抵抗しなくちゃいけないのに、指動かされて、思わず声出ちゃいました。
そして何分か後には、両足を広げられて、亨君の硬いペニスに貫かれてま
した。
「おかあさん、おかあさん、」呻くようにあたしを呼びながら亨君が腰を
動かし、あたしはただ亨君にしがみつくようにそれを受け入れてました。

初めてだったそうです。
けど、雑誌やNETから覚えたのか、シャワールームで1回は自分でオナニー
したそうで、すぐは終わりませんでした。

少し乱暴だけど亨君のペニスがあたしの中で動き続け、体の奥深く突き込
まれるように動かれてる内に、あたしは喘ぎ声上げてました。
亨君がキスして来る度に意識飛んじゃいそうになって、いつの間にか夢中
になってお尻振って応えてました。
あたしが逝っちゃうと同時くらいに亨君があたしの中に熱い精液を打ち込
んで来ました。
亨君のペニスがもっと硬く膨らむのが判ったけど、もうあたし何も考えら
れないくらい気持ち良くてあたしの方からも亨君の体にあそこを押し付け
る様にして、絶叫しながら受け入れてしまいました。
萎えなかったみたいでした。
ぼーっとしてるあたしの体の上で亨君がまたゆっくり腰を動かし始め、
逝ったばかりの敏感なあそこを抉るようにペニスが動き続けました。
オッパイ吸われる、揉まれる度にあたし声を上げ、亨君の腰に両足絡めて
お尻揺すってたみたいです。

何回、どれくらいされたか判りませんでした。
亨君が何か言いながらあたしの体を抱き起こし四つん這いにさせられて、
後ろから貫かれました。
亨君の膝の上に抱えられ、下から突き上げられるように貫かれました。

気が付くと朝、ベッドの上で裸のまま亨君とあたしが並んでました。

中学生になった頃から好きだった・・そう言われました。
目覚めた亨君はあたしを抱き起こしながらそう言って、抱きかかえるよう
にシャワールームに連れてってくれました。
バスタブに座らされ、亨君の精液が滴り落ちるあそこをシャワーで洗って
くれながら、そう言いつつ何度もキスしてくれて、
そして、シャワールームの中でセックスされました。

東京のホテルにいる間中、セックスしました。
もうあたし、何も考えられなくて、昼間は母親の顔して亨君と不動産屋さ
ん回ってるのに、夜になるとベッドの中でただの「女」になりました。

その時から、亨君の「女」になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美埜里 ◆V7BHfqVjZE
2016/02/04 15:41:14    (s9FImEmt)
帰りの新幹線に乗ってからも、亨君があたしの手を握って離しませんでした。
けど、さすがに福島に着いてからは普通の親子に戻らなきゃいけなくて、
駅前に迎えに来た夫の車に乗る時は、あたしは何か恥ずかしくて夫の顔見
られないし、亨君は不機嫌そうな顔してました。

家に帰ってから、11歳になったばかりの次男の啓君の寝顔見たら、亨君の
小さい頃の顔とダブって『あたし、凄い馬鹿なことしちゃったんだ。』っ
て、落ち込んで涙出ちゃいました。
次の日から亨君が引っ越しする2週間の間、なるべく亨君と二人きりにな
るのを避けてました。
後2日で亨君が引っ越すって日、買い物から帰ってお料理を始めた時、い
つの間に入って来たのか亨君が後ろから抱きついて来ました。
「啓君がいるでしょ!」そう言うと、亨君が「今日はサッカー教室の日、
7時くらいじゃないと帰って来ないよ。」そう言ってあたしのスカートを
捲り下着の中に手を入れて来ました。
あれっきり、拒み続ければ忘れると思ってたのに、体が反応してしまいま
した。
下着を脱がされ、ソファの上で後ろから貫かれてしまいました。
亨君の部屋に連れて行かれ、裸にされて、何度も逝かされてしまいました。
啓君の声が玄関でした時、慌てて服を来て下に降りて行きましたが、料理
するために立った台所であそこから亨君の精液が太股を伝い落ちた時、も
う後戻り出来ないんだって感じました。

それからは、月に1度、最低でも3日間は亨君のアパートに通って、セック
スするようになりました。
時々はわざと啓君を連れて行って、何とかセックスしないで済むようにっ
て思ったこともあります。
けど、あたしの傍で啓君が寝付いてから、あたしを後ろから抱いて、ゆっ
くり愛撫して来てこじ入れる様にペニスを挿入し、あたしの口に下着を噛
ませて声を上げるのを堪えさせられてセックスさせられたりすると余計感
じてしまって、寝てる啓君を抱き寄せながら逝ってしまったりすると、
後はもう亨君の言うとおりに一人でアパートを訪れる様になりました。
『亨君が風邪を引いてしまったから。看病しなきゃ』って、電話で嘘をつ
かされて、1週間もセックスし続けたこともあります。
最初の内は、中に射精され続けて妊娠の恐怖もありました。
コンドーム着ける様に頼んだけど拒否されて、いつもあたしの中に精を放
ち続けました。
けど、せがむように夫とのセックスを月に1回はすることで、自分の逃げ
道を作ってしまうと、亨君とのセックスがただ待ち遠しくなったんです。
夏休みや、お正月の休み、帰省して来た亨君と夫と啓君の目を盗むように
毎日セックスしました。
亨君の運転でラブホにも行きました。
生まれて初めてのフェラ、生まれて初めてのアナルセックスも亨君として
しまいました。

そして今年のお正月休み、啓君に見られてしまったんです。
夫が仕事に出かけ、啓君がサッカー教室に行った日に、ソファで下半身裸
になって亨君をフェラし、亨君にクンニされてるところを。

見られたのには二人とも気付きませんでした。
ドアベルが鳴って、慌てて身づくろいして覗くと普段はドアベルなんか鳴
らさない啓君が玄関前にいました。
真っ赤な顔して、「鍵忘れた・・」そう言って黙って2階に上がって行き
ました。

亨君のお正月休み終わって、1月の中旬、あたしがお風呂に入ってると啓
君が突然、真っ赤な顔して入って来たんです。
しかも、ペニスを勃起させてです。
あたしが『なに、どうしたの・・』って口開く前に、亨君とのフェラ、ク
ンニのことを口にしたんです。
『自分のもして欲しいし、したい。』って、真っ赤な顔したまま言ったん
です。
言い訳なんか出来ませんでした。

その日、お風呂場で啓君のペニスをフェラし、啓君の部屋であたしのあそ
こを見せ、クンニされ、そして、セックスしてしまいました。

3
投稿者:美埜里 ◆V7BHfqVjZE
2016/02/05 09:49:22    (9x0Epis8)
1時間くらい前まで啓君としてた。
夫が出かけてからすぐ。
まだ、ぼーっとしてる。
14歳のくせに背も170近くあって高いけどペニスも大きい。
硬いし長くて亨君のより大きい。
昨日、学校から帰って来て夫が帰って来るまでの3時間くらいの間に2回も
したのに、今朝もすごく硬くなってあたしの中に入って来た。

4
2016/02/05 17:58:42    (NswcRMJr)
楽しく拝見致しました! 実話なら凄い経験ですね 同じ福島県にも居る分かりドキドキです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。