ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/20 22:10:58 (.A4nFJJP)
自室でエロ本見ながらオナニーしていた。気持ち良くて油断していたら、ノックもせずに母が入って来た。勃起したムスコをシゴいているのをモロに見られた。母に叱られた。そんな事ばかりしているから成績が上がらないんだとか言われてムカついたので、母を押し倒してバスローブを脱がしたら下着を着けてなかった。オッパイとマン毛を見ていたら我慢出来なくなり抵抗する母を押さえ付けて、無理矢理挿入した。腰を使ってピストン運動していたら、母が抵抗をやめて「アンッ!アンッ!」と可愛らしい声をあげだした。そして「中に出しちゃ駄目だからね!」と言うのでOKなんだと理解し、突いて突いて突きまくり母は白目を剥いてイッた。俺はムスコを母の膣から抜いて腹の上に射精した。「今度からちゃんと避妊しようね。」と言い母は出て行った。やったー!これからは母とセックスして性欲処理出来るんだー!オナニー卒業だー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/21 08:40:17    (.foKQyhx)
バスローブ姿で、息子の部屋に

いく訳がない。

ウソ
3
投稿者:(無名)
2019/12/21 10:16:38    (UXYhgf/W)
うちの母は腰にバスタオルを巻いて俺の部屋に来るよ。

4
2019/12/21 17:52:25    (J3DdZ6rt)
正しい行いをしましたね!
母も、わざとバスローブで自室に入って来たはず
トラップにハマりましたね!でも、これからは自由にいつでも
SEXできるはずです!ガンガン若さをぶつけて、母を飼ってやって下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。