ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/28 16:03:03 (a1wtid5J)
父親が亡くなった時に遺品として父が使ってノートパソコンを貰ったんだけどフォルダ開いて驚いた、母親の裸の画像や、フェラやハメ撮りの画像が山程保存されたた。それも、古い物じゃなく割と最近のモノも保存されてた。スマホで撮ったヤツを移してたらしく、まさか母親も、遺品としてセガレに渡したものに、こんなドエライ爆弾が仕込まれてたとは。

それにしても母親の裸は、もうじき60になるとは思えないほどスケベな体つきで、実の母親の裸なのにイチモツがビンビンになるほど。お股全開でアソコ丸出しや、父のチンポをフェラしてる画像など、その数300枚近く、恥ずかしながら、実の母親の裸でシコってしまった。こんな画像見たら実家に帰った時に母を見る目が変わっちゃうし、母にしても、実の息子が自分の裸の画像見てシコってるとは夢にも思わないはず。 







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jei☆   jei009
2019/12/28 16:26:43    (uXzN1oAF)
その後の展開は…?
3
投稿者:(無名)
2019/12/28 18:18:42    (R.Rg4N7q)
是非、実家に帰省した折には
その画像を母親に見せて、落として下さい!
母親も旦那さんが亡くなって、寂しく過ごしてるはずだから、
すぐに落ちるはずです!
4
投稿者:(無名)
2019/12/30 15:13:44    (9qzWUgmL)
(3)無名さん。
的確なアドバイスに御意!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。