ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

継母正子

投稿者:良太
削除依頼
2019/12/30 05:53:45 (IEbI6Bm0)
癌で母が他界。
家事が全く出来ない父だと思い知らされました。
母が他界して5年、家の中は乱雑 洗濯物は居間に吊したままで 其処から外して着る感じ。
食事作りは いつの間にか俺担当に、父も風呂トイレの掃除と暗黙の生活。

そんな時 父が1人の女を家に連れて来ました。
余り美人でも無く ちょっと豊満、何処かで見たような?
父が勤めてる工場の中に有る 社食の厨房の中で働いてるオバサンで、バイトに行った時 見た覚えが有りました。
父が再婚相手として 俺の承諾をと連れて来たのです。
オバサンはバツイチとかで、俺28歳 父55歳 正子48歳。
「今更 お母さん とは呼ばなくても良い」
良ちゃん 正子さん と呼ぶ事で 父は再婚、家の中も片付きました。

只 夜 父達の部屋から言い争う声がする事が有りました。
正子さんに聞くと
「何でも無いわよ(笑)」

又 言い争う声がして 聞き耳を立てると、
「何よ‥もう終わり‥」
と言うような?
そんな夜が度々有り、正子さんの俺を見る目が男を見る目に変わって来てるのに気づき、俺も少し正子さんを女として意識するようになってました。

事の起こりは 父の社員旅行でした。
夕飯時 いつものように正子さんも一緒に晩酌しましたが 2人と云う事も有り 何処と無く気不味い空気が、片付けも いつものように正子さんと一緒に終え 俺は風呂へ!
体を洗ってると正子さんが洗面所に来て、
「良ちゃん まだ入ってたの?♪」
「うん‥」
明らかに正子さんの声が上擦ってるのが分かりました。
ドア越しに裸に成るのが透けて見え
「じゃ 背中 流して上げるね♪」
「いい いいよ!」
でも 入って来た正子さんを裸を見てビックリ!
胸は大きいと想像してましたが 重さに負け垂れてる爆乳でした。
俺からスポンジを取り上げ泡立て背中を撫でるように手洗い!
首 肩 背中、スッと手が前に回り 爆乳が背中に押し付けられ 腹からチンポを掴まれ扱き洗い。
ヤバいと思いましたがチンポは反応し半勃ちに!
「あっ 今度は正子さんの背中流して上げるよ 座って‥」
慌てて立ち上がり、シャワーを浴びせ スポンジで背中を。
尻も大きめ 其れ成りに腹もふっくら!
シャワーで泡を流してやると 正子さんも俺の泡を流してくれ 先に風呂を出ました。
部屋に戻っても正子さんの豊満な裸が目に焼き付き ムラムラしてました。
意を決し二階から降りて父達の寝室に行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良太
2019/12/30 07:55:42    (IEbI6Bm0)
「正子さん 寝た‥」
と ドアを開けると 枕元の灯りが点き 返事が有りませんでした。
部屋に入り電気を点けると 横向きで夏掛けを掛け黙ってる正子さん。
夏掛けを背中の方から捲ると 背中 尻が何も着けず丸裸なのが分かりました。
Tシャツ パンツを脱ぎ捨てると チンポは既にビンビンに勃起!
後ろから夏掛けの中に体を滑り込むと、いきなり振り向き夏掛けは跳ね除けられ 覆い被さりキスして来ました。
これは応えなきゃ!と舌を絡めて応戦、勃起したチンポを握り締め 顎から首 乳首 腹ヘソと舐め下がり 勃起チンポにシャブり着きました。
尻を引き寄せ 顔に跨がらせると 使い込まれ黒ずんだビラビラがパックリ!大きめなクリも剥き出て 熟女感たっぷり、尻穴まで舐めてシャブりとの攻防戦。
正子さんを仰向けて 爆乳を堪能しながら指で逝かせ挿入。
鼻穴広げヨガル正子さん!
抜いて四つん這いにさせ後ろから。
正常位に戻り打ち込むと腕と腰に絡めた脚でガッチリロックしてヨガル逝く正子さん、出そうになり激しく打ち込み そのまま中に射精。
「ハ~ン ハ~ン」
言って マンコをヒクつかせる正子さん!
暫く抱き合ってたら、
「えっ!‥良ちゃん 中に出しちゃったの?」
「ダメだった?」
抜くとダラダラ シーツに垂れ落ちる精液、
「あ~ぁ こんなに出して~」
枕元のティッシュを取りマンコを拭きながら、「でも いいか‥凄く善かったし♪」
チンポ拭いてくれた正子さん!
正子さん 家に来て僅か3ヶ月でした。
「親父 遣って無いの?」
「して無い事は無いけど‥」
「けど?」
「・・・」
「言いなよ」
親父は年なのか週1発がやっととか、それに早くて 買ったコンドームが減らないそうです。
「こんな事に成ったし‥親父の分 俺でも良いなら?」
「本当? 良ちゃんが良いなら‥御願い♪まだ出来る?」
「まだまだ 大丈夫だよ(笑)」
シャブられると直ぐ勃起!
「良ちゃん たくましい♪」
明け方はで コンドームも着けず5発中出し射精し 正子さんの欲求不満を解消して遣り喜んでくれ 俺もスッキリ抜かせて貰いました。

五十間近い正子さんの妊娠は無いと思いますが、万が一 妊娠したら週1で遣ってる親父のコンドームに穴が!
と云う事に 正子さんと決め、俺とはコンドーム無し中出しで、親父の目を盗み遣ってます。
社員旅行から帰って来た親父が 妙に明るい正子さんを不思議がってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。