ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 06:59:42 (GhJblH6A)
今年の最初頃よりこのサイトを閲覧してファンになりました。現在父子家庭です。
私には14歳と11歳の娘がおります。
8月の事です。
このサイトの投稿では親子の投稿読んでますと上手に親娘で関係が出来てるように楽しく読んでまして、
自分も14歳の中学2年の娘に挑戦しました。
8月の暑い夜の深夜にに14歳の娘の部屋に忍び込みまして、娘は暑いので布団はかけてなく下着だけで寝てました。
こっそりと横に寝転んで娘の寝息を確認してから
ゆっくりとパンツを下げたのですが全然そのまま寝息が聞こえるので、下げ終わると懐中電灯でまんこを照らすと別れた妻程では無いですが、薄い毛が少し生えてて可愛いまんこが見えてビラがプチュッと出てて指で触りながら舌をクリと割れ目の縦ラインに這わせてもまだ熟睡のようでした。
私はもう興奮が止まらず少し激しくなってたようで、
娘が目を覚ましてしまったのです。
パパ何してるのと起き上がったのです。
私はもうストップ効かないのでそのまま無言で押し倒して、
娘がかなり抵抗しましたが、一回だけ頼むと言って抵抗する娘のまんこにちんぽ押し込んでしまいました。
固くて直ぐには入りませんので痛い痛いの声が聞こえて来るのですが、もう必死で押し込んで行きとうとう娘の処女を奪いました。
その後今日まで3ヶ月以上になりますが、
まだ怒ってるようで殆ど口を利いてくれません。
このような場合どうすれば良いでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/11/15 15:36:47    (fKImZ8a1)
この主また出たよ。
訳のわからない所で?使う変な文章。
少しは頭使えよ。
13
投稿者:殿男
2019/11/16 06:06:44    (2BX9p3PY)
昨晩下の娘が残ってくれて色々と上の娘の事を聞きました。
最初は怒ってたけれどもう怒って無いけれど自分から怒って無いと言うのは照れ臭いようです。
それにパパエッチな事したければうちは、しても良いよと言ってくれて昨晩は一緒に風呂に入りました。
パパのこれが姉ちゃんに入ったのとちんぽを触るのです。
触られるとミルミル大きくなるとうわっー大きいと笑いながら触ってるのです。
私は男と女がエッチするときはチンチンは大きくなり、
女はここからヌルヌルの汁が出て来て入れても痛く無いようになるんだよと教えました。
するとわかってるよと姉ちゃんも時々濡れて来るって言ってるし、うちもエッチ事考えると濡れてるというのです。
風呂場で今は濡れて来てるかと触ると!です。
少しですが濡れてたのです?
パパが触っても良いかと聞くと、
良いよ姉ちゃんみたいに入れても良いよと言ってくれましたのです。
私は湯舟に座らせて足を広げさせ、まだ産毛のまんこを割れ目から舌を這わせてゆっくりゆっくりと舐めてやると、
パパ気持ち良いわと言いまして目を閉じてました。
私はクリを重点に舐めて時々舌をまんこの中に入れてやりました。妻と違い生理が無いせいか甘い甘いまんこの味でした。
ちょっとですが気持ち良さそうで声が出てました。
随分と濡れてきたので入れるよと言うと、
良いよと言い私はソープ液を塗りちんぽを掴んで小さなまんこの口に当てるとゆっくり押し込んで行くと、
入口が固くてさらに無理に押し込んで行くと、
痛い痛いと小さな声ですが言いながら尻が引くので手で尻を押さえて押し込みました。
奥に当たるまで押し込んだ時に痛いか入ったぞと言うと、
うんもう痛く無いよ大丈夫だよと言ってくれました。
最初はこれで良いわと思い暫く入れたまま居てちんぽを抜いて、またしようなと言うと良いよと喜んでくれました。
今後妹をミコで姉をマコと書きます。

14
投稿者:正義の使者
2019/11/16 06:23:32    (2BX9p3PY)
12の投稿の馬鹿
お前はクレーマーか?
どこにもクレームばかり書いて
皆に迷惑や
読むなー

15
投稿者:(無名)
2019/11/17 05:54:28    (q0FLL4Ms)
自分にも中学2年の娘がおります。
羨ましく読ませて頂いてます。
私は小学生の時に風呂で少し触った事だけでまだ中学生になった娘の裸は見てませんし触りもなく想像だけです。
私もあやかりたいです。
16
投稿者:父親
2019/11/17 14:15:50    (xjoyq7Pe)
娘から離婚の相談がると呼ばれ、あの頃住んでいたアパートに
いってました。話をしていた時に娘から泣きだし抱きつかれ、成り行きと
言えばそうですが、娘からキスをされながら服を脱がせてしまい裸にし
て、実の娘と一線を超え一つになり愛し合ってしまった。
妊娠はしなかったのが幸いでしたが、以来妻にも気づかれず関係が続いて
ます。
17
投稿者:タヌキ
2019/11/18 19:12:34    (fr.IYstD)
もし本当に奥さんにバレたり娘が妊娠したらどうするつもりですか?お答え下さい
18
投稿者:殿男
2019/11/18 19:18:10    (0.1KGNO4)
その後布団に入り又挿入して土曜日日曜日も妹ミキとハメ放題でした。
ミキもかなり慣れて少しですがため息みたいな声が出てました。
最初は余り濡れてませんでしたが何回かの時には多くは無いですが濡れて来てましてローション塗らなくて入るようにまでなりました。
昨日の昼からはフェラを教えています。
ちょっと下手ですが随分上手になりました。
昨晩マキが帰って来てミキが私とやったと話したようです。
ミキが夜私と寝るようになりマキは一人で寝てるので、10時頃にミキがねーちゃんともう1回してきたらと言うのです驚きました。
それはマキと話さないのが長いので仲直りの意味で言ったのです。
いつまでも以前みたいに仲良く話せないのはない辛いので謝りに行きました。
良かったです許してくれたのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。