ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 14:44:49 (rB70k4os)
この前の三連休の時、東京の僕のアパートに母親が泊まりにきました。
母親と外で食事をしながら少しお酒も飲んで、アパートに帰り、母親はシャワーを浴びるとベッドに寝てしまいました。
その時の母親はパンティと僕のTシャツだけで寝てしまい、僕はTシャツの裾から見える母親の赤いパンティやTシャツがエロく、ついTシャツの裾をまくってパンティを覗いていました。
そのうち覗いているだけでは物足りなくなり、母親のTシャツから透けて見えている乳首を突いてみたり、お尻のパンティラインをなぞってみたりしていると、母親が体をくねらせてきたので一旦やめて、また母親のおっぱいやお尻を触っていると、母親は目を覚まして、何をしてるの、と言ってきました。
僕はびっくりして、なにも、ただ、、とだけ答えると、母親はちょっと怒ったような顔をしましたが、けんちゃん、かわいい、と言って抱きついてきました。
母親をいたずらしていたときに僕は勃起していたのですが、母親に抱きつかれたときに、母親のお腹に僕のチンポがあたると、母親は、お母さんでこんなにして、と握ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんしろう
2019/11/13 10:41:55    (ERAUJJZl)
母親は僕のを握ると、「どのくらい大人になったか、お母さんに見せてごらん」と言って僕のパンツを下げると、「ちゃんと大人になってる」と言って、僕のを咥えました。
僕は母親のフェラにびっくりして、「母さん、やめてよ」と言いましたが、母親の舌使いには勝てず、母親の口の中の気持ちよさを味わっていました。
母親は「お父さんよりも硬いし大きいかも」と僕のチンポを喉の奥まで咥えたり、音を立てて先っぽを舐め回したりしました。
僕は我慢できなくなり、母親を押し倒してTシャツをめくり、母親のおっぱいにむしゃぶりついてしまいました。
3
投稿者:
2019/11/13 14:00:04    (P0amugNd)
同じかな、母が泊りに来てくれた夜で、母もそのつもりでだったそうだ、
母と初夜で夢中だったよ、この夏の出来事だよ
4
投稿者:けんしろう
2019/11/13 15:55:36    (ueeP7orA)
徹さん、コメントありがとうございます。
同じ体験をしたんですか!
詳しくお聞きしたいです。

僕は母親のおっぱいを舐めながら、手を母親の下半身に伸ばして、母親のうちももやパンティの上からクリトリスを触りました。
母親から感じている声がしてきたので、僕は更に興奮して、母親のパンティの中に指を入れて直接触ると、もう母親は濡れていました。
5
投稿者:(無名)
2019/11/13 20:55:33    (BzOHrysj)
いいなぁ、因みに二人はお幾つなのでしょうか?
6
投稿者:けんしろう
2019/11/13 22:04:57    (CJHb.iCp)
僕は21で母親は45です。

7
2019/11/14 21:00:31    (JQCVCwCi)
喘ぎ声聞いてみたいな
8
投稿者:hide   ygktops5113
2019/11/15 18:01:36    (Xw3uFI79)
いい話だ! その後も希望
9
投稿者:けんしろう
2019/11/15 22:26:34    (x52hU5nr)
母親のパンティの中に手を入れると母親はものすごく濡れていて、僕の指がすんなりと入り、母親の中は暖かく、僕の指に吸い付いてきました。
僕は母親を押し倒して母親のパンティの上から舐めると、けんちゃん、そこ、そこがいいの、と喘ぎ、僕の唾液と母親の愛液が混ざって、パンティはぐっしょりと濡れてしまいました。
僕は母親のパンティに手をかけると、母親は腰を浮かしてパンティを脱がせやすくして、僕は母親に、入れるよ、と言うと、母親はけんちゃん、来て、言うので、僕は母親の中にチンポを入れました。
10
投稿者:俊成
2019/11/21 14:09:17    (Ae0lHHpT)
同じ母子相姦、毎週金、土に母が泊りにくるもちろんセックスをするのが
目的、俺21、母40、お互いセックスをするのが楽しみにしているよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。