ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダンサーの母

投稿者: ◆LKKvG9AIBw
削除依頼
2019/11/10 17:39:29 (IorWaJmv)
うちは、母と2人家庭です。
父親は、僕が小学生の時に病気で亡くなりました。

まだ20代だった母親は、今は40。
趣味だったダンス(ベリー・フラ)を仕事として始め、今じゃいろいろ教
室を開いて、講師としてやってて、息子の僕が言うのもなんですが、体型も
も色気もなかなかです。
言い寄ってくる男性も多い様で、週末に定期的に中東レストランでベリー
ダンスショーをやる時は、酔って帰ってくるのも遅い(たまに朝帰り
も)、洗濯を私が朝にしますが、母親の下着から嗅いだような臭いがする
と思ったら、どうも男性の精液のようでした。

さりげに、「そこそこにしとけよ~」と言ってやると、
「だって~・・・寂しいんだもん・・・」と言って、息子の僕に色目を出し
し、「ねぇ!健ちゃんって、彼女出来た?」と言われ、
「まぁ・・・一応・・・」。
「もうエッチした?」と聞かれましたが、
「まだ、してねぇよ。学生だし・・・」と言うと、
「ママが教えてあげよっか?」だと。
「いやいや・・・無理だし・・・」と言いましたが、
「そう言わずに~~~♪」と言ってシャワーしに行き、バスタオルだけ巻いた
いた姿で出てきました。

「こっちおいで~」と手を引かれ、母親のベッドに。
「健ちゃんも、大人になったね~。」といいながら、僕の短パンの上から股間
股間を触り、バスタオルを取りました。
やはり、ダンスやってるので張りのあるオッパイで、衣装の関係からか、
陰毛は剃り上げてました。

「横になって~。」と言われて寝ると、「昔、よくチュッチュしたよね~。」
~。」と言ってキスしてきました。そりゃ子供の頃はよくやってました
が、大きくなってしまうと、恥ずかしいばかり。
でも母親は舌を入れてきたりして、興奮状態。
少し上がって、「オッパイ吸って~。」と目の前に乳首が。よくわからん
かったけど、母親の乳首を吸うと、「健ちゃん、気持ちいい~!」と、声を
を上げました。
しばらくして、今度は母親は仰向けに寝て、アソコを拡げて、「ねぇ、こ
こ触って・・・」とクリを指差しました。
「ああ~ん・・・気持ちいい~・・・」と言いながら、アソコからどんど
ん透明なものが溢れてきました。

「ねぇ、健ちゃんの舐めたいよ。」と言って私の短パンを脱がせ、勃起し
たチンポを舐めてきました。
「若いねぇ~、凄い立ってる~~。」と言いながら、ジュルジュル音を立てていました
てていました。
喉奥まで咥え、激しく動かすので、母親の口の中で射精しました。しばら
く咥えたまま吸い上げ、飲み込むと、
「もう~・・・出るなら出るって言ってよ~」と言って、また咥え、立っ
たのを自ら乗って入れていきました。

「あああ~~ん・・・健ちゃんの気持ちいいーー!!」
ダンスで鍛えた腰つきで、今度は母親の中で射精。しばらく私の上で抱き着
着いて、
「健ちゃん・・・生まれたところに出してもらって、うれしい・・・」
まだ立ったままで、動かすと、
「ええーーー!まだーーー?あああーーーーーーー!」と言って、何度か
いったようでした。
3回目出して抜いたら、母親のアソコから僕の精液が出てきました。
母親も満足したようで、
「もう・・・健ちゃんのだけでいいかも~・・・」と、若いチンポにハ
マったようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/11 07:15:17    (2AWkulcq)
僕の母親は新体操のコーチをしてます。
身体に貼り付いた様なハイレグのレオタードを着て
コーチをしてますがエロい胸の膨らみと恥丘を見ると
僕のチンポはビンビンに勃起してしまいます。
また身体も柔らかくて中国の女性雑技団みたいな
パフォーマンスも出来ますので街のイベントに呼ばれ
ビキニの水着を着てパフォーマンスをしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。