ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/13 06:38:24 (Cj6vBt4p)
私は59で来年還暦を迎えるんですが、
私達家庭は息子夫婦と、孫二人の6人で生活しております。
孫は小学生の男の子と、中学2年の女の子が居るのです。
この中学2年の孫ミキは、最近から、寝るのも私達夫婦と寝てるのですが、ませてて、
私と風呂に入るのですが、息子達の交わりを見たようで、風呂に入ってるとき、おじいちゃん、お父ちゃんとお母ちゃん良くエッチしてるよと言うのです!
お前見たのかと聞くと、うちが一緒に寝てた時に、真ん中でうちが寝てるのを、端にやって、お父ちゃんとお母ちゃんがしてたよと、私も面白くて、お前目を開けて見たのかと聞くと、寝た振りしてて、ちょっと目を時々開けて見たよと!
お母ちゃん凄く、声は口を手で押さえてたけれど、アップアップ言ってたと、
終わったらお父ちゃんのチンチンを口に入れてたよと、
言いながら、お父ちゃんのチンチン風呂で見るときは、いつも小さいのに、お母ちゃんとエッチするときは凄い大きくなってたよと!
お前見てここ濡れたやろとオメコを触ると、うん、最初は濡れなかったけれど、エッチしてると思って見てたら、
うちのオマンベッチャリと濡れてた?
私は、女はエッチするときに、
オマンが濡れて、チンチン大きく硬くなって、するんやと言うと、もう質問ばかりで、何でエッチするのか知ってるけれど、、子供作るのにするのに、もう子供は作らないとお母ちゃん言ってたのにするんだろと、
あれは歳を取っても、
夫婦の楽しみなんやと言うと、フーンー、じゃーおじいちゃんとおばあちゃんもするのーと?
お父ちゃんはお母ちゃんのオマンを舐めてたよ、おじいちゃんもおばあちゃんのオマン舐めるのと、返事に困る事ばかり聞いて来て、
私はエッチする前は、男も女も舐めっ子してから、するんやでと教えて、お前も大人になり結婚したら、解るわ教えるのですが、とにかくませてて、興味が凄いので、そうなんや、
面白いなと、私に、おじいちゃん
うちのオマンちょっと舐めてみて、どんなのか見たいと、
私は毛が生え出した、ミキのオマンコを足広げて、
舐めてやると、
おじいちゃんくすぐったいわと、
それが、毎日してたら気持ち良くなるんやと言い、
ついでに、綺麗なオマンコにちょっと指当てると、一人前に濡れてるのです!
同時に私のちんぽも、立ってしまって、ミキがおじいちゃんチンチン大きくなってるーと手で触りだして、
私も、我慢に我慢してたのですが、ミキのマンコに指を入れてしまって、
ミキが痛いよと言ったのですが、指は根元まで入ってしまってて、にゅるにゅるの中は、硬くて指1本が、限界でしたが、
妻を潮吹きさせてた、Gの処をこちょこちょしてやると、おとなしく、顔が気持ち良さそうで、悪いと意識はしてるのですが、止められず、
どうなるかと興味もあり、
ミキの反応見てましたら、
全くの処女のミキが、どうも潮吹きしたようで、手に水がベチョーと出て、
ミキは、凄く気持ち良いよと、
続けてると、おじいちゃん、変になるーと言い出して、更に水が多く出て、ピクッピクッとなりましたので止めたのです。
その日から、もう1ヶ月経ちますが、
風呂で毎回やってやると、最近は、完全に逝くようになり、でもちんぽを入れる事はしてないのですが、
ミキにすれば、小さい穴ですのでちんぽが入ってるのと、同じで、お父ちゃんやお母ちゃんが気持ち良いの判ったわと言ってます?
いつも、ミキにおじいちゃんとこんな事してると言ったら、ミキと風呂に入れなくなるから内緒だよと、口止めしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/10/21 09:24:24    (cJEMX3xa)
もうセックスしてるのと代わりないですね?
指も少女にとってはチンポと同じ感覚だと思います?
もう濡れてるのなら、ちんぽを入れて、チンポでイクようにする方が自然だと思いますね?
もう硬くても楽に入ると思いますよ。
私は小学4年生で娘を無理矢理犯して、中学3年になりましたが、今では娘もセックスは大好きで、妻にばれないようにしてます。
3
投稿者:喜久雄
2019/10/29 10:04:25    (tzAHXfSC)
昨日の風呂でとうとうちんぽを入れてしまいました。
孫は、凄く気持ち良いのか、じいちゃんイイーイイーと声が大きくて、イッタようです。
わたしも出してしまって、孫は血が出てじいちゃん処女無くなったねと喜んで、
母ちゃんと父ちゃんが気持ち良いの分かった、又しようと言いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。