ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 22:42:44 (3bzfjEoX)
荒野○動にて、知り合ったショタオチンチンとのセックスが、気持ち良すぎて、男の子が欲しくなっちゃいました

まだ、毛が生えていない、小さなオチンチンなんですが、細かく動き回って、私の気持ちいい所に当たるんで、何度もイカされちゃいます

通称ドリルオチンチンと言うらしいですが、細い綿棒での耳掻きが気持ちいいと言う原理が、エッチでも通用する事に気付いたんです

大人とのエッチは、疲れるだけで全然気持ち良くないです

公園で遊んでいる、男の子(ショタッ子)を見つけたら『僕ちゃん一人なの?カブトムシあげるから、一緒に気持ちいい事しようか?』と誘惑したくなります

今はまだ、ドリルオチンチンを一本しか食べていませんが、公園の公園トイレに連れ込んで、オマンコをいっぱいイカせて欲しいです

荒野○動で、知り合った○歳の男の子は、まだ、射精すら知りませんが、2時間くらいはノンストップで、ドリルオチンチンを動かしてくれます

テクニックだって、どんどん上達して、私は何度もイカされちゃいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/12 22:49:55    (3bzfjEoX)
ショタッ子とのエッチでは、かなりの体格差があるので、騎乗位だと、潰しちゃいそうになっちゃいます

正常位で、ガンガン突かれまくるのが大好き

まだ、毛が生えていないオチンチンが、勃起してる所を見ただけで、濡れちゃいます
3
投稿者:小豆
2019/10/13 05:40:27    (H.ORCK/X)
私と一度お会いしませんか?お礼はさ仕上げますよ。
4
投稿者:無題
2019/10/13 05:50:11    (H.ORCK/X)
ひょっとしたら変態露出痴女ですか?何歳ですか?
5
2019/10/13 07:04:28    (ZeLAIdqK)
会ったら、エッチしてくれるショタオチンチンを紹介してくれるんですか?
6
2019/10/13 07:06:32    (ZeLAIdqK)
違います、露出は好きじゃありません

ショタオチンチンでエッチしたいだけです
7
投稿者:小豆
2019/10/13 07:51:13    (H.ORCK/X)
出身地は東京ですか?私は50近いですよ。あなたはいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。