ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 15:22:56 (nSx8gUWU)
母さんがお風呂上がりにバスタオル一枚で僕に「マッサージして」と言ってうつ伏せになります。
高校生の僕にとって母親といえ、バスタオル一枚の熟女が目の前で横になってる姿は刺激が強いです。
母さんに言われるまま背中をマッサージをしてあげると、肌の柔らかさとバスタオルの裾から見え隠れする母さんの黒々とした毛に興奮してしまいます。
このままでは間違いを起こしてしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/12 15:51:21    (TkF80GZT)
たかし、母さんは待ってるぞー!
早くしてあげて!
3
投稿者:チヒロ ◆Zj6RE9NAiE   gsrevo Mail
2019/10/12 16:02:10    (BxMQUkdz)
いまどきのお母さんは高校生ぐらいの子がいる人でも綺麗な人多いもんね~(*´σー`)
4
投稿者:(無名)
2019/10/13 19:16:21    (H2.J/ycP)
母はオメコしてほしくて要求しているんだぞ、
鈍感だな早くしてやれよ

5
投稿者:(無名)
2019/10/13 19:27:26    (H2.J/ycP)
母は触ってほしくて要求しているんだぞ、
鈍感だな早オメコもマッサージくしてやれよ

6
投稿者:(無名)
2019/10/14 20:50:05    (pp7gXzo3)
J( 'ー`)し たけし… クチュクチュ
7
投稿者:(無名)
2019/10/19 14:32:04    (I8PMOIc1)
俺と代わってくれ(^G^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。