ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 08:06:49 (rYgV17ka)
俺は45になる建設業経営者です。
経営者と言ってもまだ5年ほどの経歴で従業員も7人の小さい会社です。
俺には17才になる娘がおりますが、娘は生まれた時から右手が麻痺して手はありますが、原因不明の病気で今でも右手が動きません。
でも、幼い時より自分で何をするのも片手で頑張ってやってますが、風呂で背中洗うのだけは出来なくて、
風呂洗いのスポンジの長いので工夫して洗ってますが、
痛いのと、肌が荒れるみたいで、妻と俺が時々時間がある時は一緒に入り、背中とか洗ってやってますが、
さすがに俺も男ですので、娘の裸を目の前で見ると、一物が元気になり、娘の前で上向いてそびえてる事がしばしばで、その度に男を知らない本名深雪は、パパ、ウワーチンチン大きいーウワーと言いながら、興味有るみたいでちょっと触れるのです!
先のカリの所に触れると、ここ柔らかいと、指で摘まむのです!
カリから下に触れる、ここは硬いーと面白がって、何故大きくなるかは解らないので、パパ何で大きくなったり、小さくなったりするのと聞くので、答えられず、まあお前も彼氏が出来れば解るわと誤魔化していますが、
ネットとか本で、セックスで子供が出来るとか、ある程度は判ってるようで、パパ、おチンチンが、ここに入ると子供が出来るんでしょと聞くので、返事に困りました。
でも、私は一生彼氏は出来ないよと寂しそうに言うのです?
可哀想ですが、宥める言葉で、そんなこと無いわ、お前も片手駄目なだけだから、世の中パラリンピック見ても両足両手無くても、あれだけ頑張るんだから、大丈夫だと、
でも、顔は暗くなります?
深雪にお前彼氏は居るのかと聞くと、居ないよー、
みんな哀れみで優しくしてくれるけれど、哀れみより厳しく出来ないことでも、助けてくれたりする男より、頑張ってやってみろと、励ましてくれる人が現れたら好きになると言います。
悪戯心で、深雪に小さい時みたいに毛の無い深雪は可愛いかったけれど、毛が生えると大人になった感じで、
オメコ触れんなと笑いながら言うと、パパ別に剃ってくれても良いよと、誰にも見せるんじゃ無いから平気だよと言うので、そうかと、じゃー言葉に甘えるかと笑い、
毛を剃ってる時にオメコを触りながら剃るのが、どきどきしてる俺に、パパ、又チンチン大きくなってる凄いーと、
もう説明してた方が良いかと思い、
これは男と女がセックスするときに興奮すると大きくなるんだと、言うと、ふーんそうなんだ、じゃーパパ今深雪とエッチしたいと興奮してるのと、その時は返事に困り、
そりゃオメコを目の前に見ると興奮するけれど、
深雪とは親子やからしてはいけないんだよと、
深雪が本で読んだ事有るよ、
近親相姦て、親子でエッチするんでしょと、
ネットとか本で、親子のエッチ多いみたいよと、
でも、虐待にもなってたのニュースやネットで見た事も有るよと、
うちは、了解でしたければ、別に良いと思うけれどなーと言います。
まあ1年程前よりちょっとーーーーーーーーー
近親相姦になるかどうかわ微妙です?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/10/12 08:58:36    (rYgV17ka)
何処までが近親相姦になるか判らないけれど、俺が深雪と時々の風呂の度にしてるのは、
深雪の希望が殆どで、深雪の毛が無くなってから良く割れ目も見え、指でサネさすってやると、深雪が気持ち良いと言うので、日々長くするようになって来てて、
今では深雪は、栗とオメコの濡れてる割れ目のさすりで、
声が出るようになってて、逝ってるように思うのですね?
目を閉じて、小さく唸ってて、最後は身体が痙攣みたいにピクッピクッしてるので、逝ってると思います。
指も少し中には滑り込んでる感じで、やってます。
逝った後は必ずですが、ちんぽを咥えますね!
俺が出すまではまだですが、逝く手前までやられて、もう直ぐの処で終わった事も有りますので、
深雪はまだ、出たのを見た事もありません。
深雪は俺が触る時には入れて欲しいように足を満開に広げて、妻が求める時のようにしますが、
ちんぽを入れるのは凄い壁が有るのです?

3
投稿者:(無名)
2019/10/14 21:02:27    (pp7gXzo3)
大小様々ではありますが、身体に障害がある子を持つ家庭の切実な悩
みですね。
一線を越えなければ、も線引きは人によりますし、合意の上であれ
ば、
避妊さえ守れば、というのも有りなのかなとも思います。
でもまずは、ひざを突き合わせ、彼氏ができるまでの間だけとか、
きちんと話し合ってからにすべきですね。
娘さんに良い彼氏ができますように。
4
投稿者:
2019/10/15 05:50:59    (N8ie3Z39)
この年頃になると、好奇心が旺盛で、男の事を知りたいみたいで、何でも聞いて来ます。
風呂でも妻とは、入るの嫌がり俺とばかり入るのです?
以前より、一物を触る事が多くなり、剃ったまんこは、幼女に戻った深雪が、可愛くて、深雪があまりにもセックスの事を覚えたそうに聞くので、説明は難しく、ビデオを貸してやりました。
ビデオは俺が以前ノーカットのを妻と見てて、もう何年も見てなくて、タンスにしまってたのですが、
深雪も、もう17だし、見ても大丈夫と思い貸しました。
もう、3日程になりますが、何も言いません?
恥ずかしいのだと思います?
3日前から、まだ風呂に入って無いので、今日あたり、背中が痒くなる頃なので、入ってやろうと思ってます。
反応が楽しみです?

5
投稿者:
2019/10/16 07:12:13    (T6rQNY4R)
昨日の朝、俺が仕事に出る前に、パパお願いあるんだけれどと、あらたまって言うので、何やと言うと、ビデオ楽しく面白くて知らない世界みたいに、勉強したけれど、うち、パパに指で処女無くされたけれど、指で処女無くしたと思うの、侘しいので、パパのチンチンを入れて欲しい、それで処女を無くしたと思いたいし、チンチンは1回で良いから、本当の処女無くしてと、判ったわ、俺も本当はしたくてしたくて堪らないけれど、実の娘のオメコには入れては駄目だと、世間で言う、近親相姦だと思い、指で遊ぶだけにしてたけれど、お前がしたいなら判ったわと言って、家ではママ居るから、俺が現場を覗き、すぐに帰って来るから、ホテルに行こうと、昨日10時頃にホテルに行き、ホテルに入ると、一度来てみたかった、パパ嬉しいと喜び、深雪がビデオの感想言い出したりしながら、風呂を二人で入り、風呂はキスと触りだけにして、ベッドでは深雪が、パパ、舐めっ子しようと、俺はまだ深雪にフェラでイカされたことないので、深雪思い切りやろうなと、舐め始めると深雪は、もうオメコは凄い濡れようで、シーツまでべっとり濡れるまでに、濡れて、1度潮吹きさせてやろうと思いましたが、先に俺が深雪の口でイキたくて、かなり長くフェラされて、深雪の口にイクゾーと言って出すと、深雪は、パパ凄いよこれーと手に受けて見せたのですが、その後、ゴクンと飲んでくれて、初めて出してくれて、嬉しくて、深雪もパパが出すとき、走った後心臓が
バクバク激しいのと同じようにチンチンが動いてたわと、
その後、深雪を潮吹きさせた方が良いと、指で思いきりやって、深雪をいつもより激しく長い潮吹きさせて、1回失神状態までさせて、深雪は凄い痙攣共に気絶状態で、
倒れて、10分位で、身体が起きて来たので、
さあー深雪、処女奪うぞーと言うと、うんと足を全開に、可愛いパイパンのオメコを見せて、俺がちんぽを入り口に当てると、凄い感動でした。
ちんぽがオメコに触れた瞬間は、電気が走るように、ビリビリしました。
そして、ちんぽが初めてのオメコの中に、滑って入って行くと、硬いですが、奥まですっぽり納まり、深雪入ってるぞと言うと目を閉じてた深雪が、目を開けて、繋がってるのを見て、パパちょっと動かないでと、携帯取り、記念に撮るのとちんぽとオメコの部分だけを撮ってました。
じゃーイクゾーと言い、ぐいぐいと入れて抜きのピストンで、深雪は、唸るような声で泣いてるのかとも思える声も出ると、パパー逝くー逝くーと言い出して、俺もその声で、一気に激しく突き、自分も絶頂で、深雪に抜くぞー言うと、嫌ー抜いては駄目ーと腰に手を廻して、俺は、抜くの止めて深雪のオメコの奥に出してしまって、深雪に、出来たら駄目だろ言うと、良いの出来たら出来たよ、大丈夫と変な事言うんです。
深雪が嬉しいと入れたまま抜くのをせず、入れたまま長い長いキスをして、深雪も満足したみたいで、、深雪満足かと聞くと首を振り、うん満足したと、昨日は俺も大満足で昼過ぎに帰り、現場に行き、帰ってからも妻を見ると罪悪感で顔見るのが、違和感がありました。
6
投稿者:
2019/10/17 05:16:41    (AsMsxRMv)
不思議なもので1回オだけと言い、オメコに入れてしまうと、なぜか壁が無くなった感じで、直ぐに入れてしまうようになり、妻の居ない時間は、深雪が、求めて来て、バックも経験したいと入れて、昨日より、2日で4回も入れて、全部中出しで、妊娠が心配ですのに、深雪は平気なようで、避妊でもしてるのかと思い、聞くと、出来たら生むから良いのと、驚いてます!
親子なのに、生むのか?ママにどう言うのやと聞くと、
彼氏の子供と言うと、妊娠したと言ったら彼氏逃げたと言うと!
困ったもんです!
それと、ビデオの内容忘れてたのですが、深雪が、パパビデオで男の人二人で、女の人の、まんことお尻に入れて、3人くっついてしてたけれど、お尻は汚いし、気持ち悪いでしょと聞いて来て、パパやママはお尻でしたことあるの?と聞くので正直に、お尻は最初は痛いけれど、ママの話では、中で出しても妊娠の心配ないし、凄く安心感もあり、気持ち良くて、尻を覚えると病み付きになると言ってたわと言うと、今でもしてるのと聞くから、ホテルに行った時で無いと尻を洗ってしなければ、布団が汚れると嫌なので、時々ホテルでしてると、深雪は、うちといつでも風呂に一緒に入れるから、風呂でしてみてと、オメコに入れてしまって、深雪との毎日が恐怖になりそうです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。