ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/10 19:35:59 (V1uOfxjx)
私は46になる会社員ですが、息子24と18の娘がおります。
息子は昨年結婚して、今は新婚生活で嫁さんのお腹には子供も出来て良い頃なのに、息子が出張が多くて、3か月で1週間程しか帰って来ない時も有るのです!
大手の鉄鋼会社に就職してるのですが、中途採用で入社なので、研修研修で全国の支所に研修だそうで、2年程して自分の居場所が決まるそうで、いずれは別居になるかも知れません?
可哀想なのは嫁さんです?
慣れない家族で、苦労と思います?
夜は、時々ですが、小さな声ですが、一人でオナッテるのかと思う声が聞こえて来ます。
家は大きく無いので、2階の3部屋は18の娘を真ん中の部屋にすると、教育上悪いと思い、私達夫婦が真ん中の部屋で、新婚は一番遠い部屋にしたのですが、
私の部屋の隣で、襖だけの仕切りですので、ほんの少しの隙までも目を近づけると、丸見えなのです。
小さな声が聞こえた時に覗いて見ると、新嫁が指でオナッテるのが見えるのです!
妻が厭らしい、覗くなんてやめなさいと叱るので、妻が片付けとかで居ない時しか覗けないので、まだ何回か見てませんが、薄暗いので、オソソまでは見えませんが、指で弄ってるのは、判るんです?
前日に、昼間ですが妻が、仕事で居なく、私は休みで、
新嫁さんに、涼子さん、ごめんね、郁夫が出張ばかりで、夜は寂しいから一人で慰めてばかりでと言うと、えっーお義父さん、何故ーって?
ごめんごめん、見る気は無かったけれど、声が聞こえて、何かなと襖の隙から、見たら、あんたが、慰めてたのが見えたのだよ、可哀想にと思ったよと、言うと、
お義母さんも見たのですかと聞くので、妻は俺を怒ったよと言うと、じゃあーお義母さんも知ってるんですか?
ウワー恥ずかしいわと、お義父さん、私の事を郁夫さんから聞いてますかと言うので、意味解らず、何も聞いて無いよと言うと、いずれ解って内緒にしとくの辛いので、お話ししますと、
私は事情で会社員止めて、風俗店に勤めて、1ヶ月目程で、郁夫さんが客で来て、次の日も来て、その後は出張で来れないと言い、又1ヶ月後2日連続来て、その時に、こんな店止めて、俺と付き合って欲しいと言って、でも、生活困る言うと、俺と結婚してくれと言うので、
風俗嬢と、結婚て冗談でしょと言ったのですが、本気だと、そして、次は又1ヶ月後に来て、携帯教えてしまって、外で会うようになり、とうとう押しに負けて、結婚に踏み切って、両親には黙ってていようと、言ってたのですが、いつまでも、内緒で良い子ぶるのも肩が凝るし、
打ち明けましたと、私はそりゃ風俗でしてたんなら、これだけ長く留守にされたら、困るよなーと言うと、
自分でも我慢しようと思うのですが、夜寝てると、自然に手がオソソに言ってしまうと、お義父さん、郁夫さんとお義母さんに、内緒で、1回だけお願い出来ますかと、
私気が狂いそうなのですと、
そして、私に身体をくっつけて来て、口にふんわり口を当てて来て、私は自然の成り行きと思い、口を強く当てて、舌を入れて、吸って貰ったり、舌で、口の中を舐め回したりして、その場に、二人とも崩れると、涼子さんの服全部下着も全部脱がすと、涼子さんも私を、直ぐに慣れた手つきで、脱がせてくれて、二人は又キスから始まり、69スタイルで、お互いオソソとちんぽを舐め合いが始まり、
涼子さんのオソソはもうにゅるにゅるになってて、私の口は、べとべとになりながら舐めて、涼子さんのフェらは、さすがに上手で、あっという間に、出されてしまって、涼子さんは、お義父さん美味しいーと、飲んでくれて、
妻でさえ飲んでくれた事無いのに嬉しくて、
その後は、お決まりの挿入で、涼子さんは、お義父さん、郁夫さんとお義母さんが居ない時は涼子と呼んでと、
じゃあ涼子入れるぞと言い、オソソにちんぽの先当てると涼子kは喜んで、早くーお仕込んでーと、私は一気に押し込んで、涼子どうや良いかーと聞くと、はい、早く突いてーと、私の腰に足を回し、ぶら下がるような感じで、腰が浮いた状態でぐいぐい突き涼子がお義父さんイクーイクーと、凄い勢いでイッテ、私も同時にイッタので、涼子が足を離さず、お義父さん抜かないで、中に思い切りだしてーと、私はそのまま中で出して、妊娠大丈夫と聞くと、郁夫さんと、子供作るのが、出来ないので、早く子供欲しいので、お義父さんの種でも解らないでしょと?
でも、その日は見つかりませんでしたが、妻の居ない事ばかりに注意してて、娘の事には気配り無くて、
高校の終わる時間帯とか、全く意識してなくて、
涼子とリビングで繋がって、やってる最中で、娘が帰って来てリビングに来たのが、全然解らず、娘が、キャーと言ったので、びっくりして、娘を二人が繋がったまま見て、
慌てて抜いたのですが、娘は自分の部屋に入ったので、
私は、娘の部屋に行き、今日初めて涼子さんとしてしまったんだ、郁夫やお母さんには頼むから内緒に頼むと言うと、厭らしいお父ちゃんと、手を出すので、なんだと言うと、口止め料と、二万取られて、解決でほっとしました。
でも涼子はお金よりも由来ちゃんとした方が、口止めには良いですよと、怖いこと言うのです!
由来にお前経験有るのかと聞くと、当然よ、今は高校生で経験無いのは恥ずかしいよと、驚きました!
じゃーお父さんとするかと言うと、それも嫌だーと言うと思ってたのですが、小遣いくれるんなら良いよと、
私は最近の若い女の子の貞操の無さにはもうびっくりを越えました!
その時に3万で由来と関係したのですが、由来も、もう一人前で、濡れてるし、フェラも上手だし、お父ちゃん顔見てするの嫌だからバックから、してーと尻向けて、一人前にイクーイクーと言うのです!
これで安心です。でも涼子と同じく中で出してしまって、由来出しちゃったよと言うと、良いよ、出来たら費用出してねと、
最初の涼子との交わりから10日程で、由来とも2回目が昨日でした。
小遣い減って無くなってしまったです。
由来は小遣い困り何回か援助交際したようです!
お母さんにも兄ちゃんにも、涼子にも絶対に内緒と、
やはり交わり出来ると言うのですねー。
由来にお父さん小遣い無いので次からは一万だぞと言うと、まあお父ちゃんなら怖くないし、まあ良いわと、
毎日でも良いよと、そんなに小遣い無いから月3回程なと言うと、じゃー援助するよと脅かすのです?
妻に小遣い上げて貰おうと思ってますが?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者
2019/10/18 06:11:50    (C83EJ9SK)
羨ましいです!
小生も同じような家庭ではありますが眺めるだけで、貴殿のように度胸がありません?
続きあれば宜しく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。