ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 11:40:17 (53aRN6Y6)
動画の2番目が、息子にクンニしてもらってる妻です。
私は、寝取られが趣味なので、妻と20年楽しんできました。
まさか息子とそんな中だと思いませんでした。
ある日、妻に息子としているのは、知っているのでと話ししました。妻は、真っ赤な顔をしてごめんなさいと言いました。
私は、逆に息子としているところが、見たいと妻にお願いしました。いまでは、息子と2人で妻を、可愛いがってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/09 11:59:42    (rLJD0oy9)
はじはじめまして!拝見しましま^_^
奥様50代の割に綺麗ですね^_^可愛いタイプで、正に、女として勝ち組ですよ(o^^o)
奥様、凄く気に入りました!!
アルバムも拝見しましたが、画像2の奥様、
女優の川島なお美に似てますね^_^
3
2019/10/09 20:12:58    (v7Gv1KMu)
喘ぎ声聞いて、オナりたい
4
投稿者:たけ
2019/10/10 13:54:51    (ZDbcQFZH)
還暦過ぎた者です。大阪住みですけど、素敵な奥様とLINEなどでやり取り出来たら嬉しいです。黄色あります。take62です。
5
投稿者:(無名)
2019/10/11 05:39:14    (eS7LaLwK)
動画(1)(2)も同じオッサンだな。
50代のオツムが・・・・。
6
投稿者:(無名)
2019/10/11 10:00:02    (sguzhyqI)
5さん)羨ましいの?
抱かれてる女がいい女だし、いい声だしてるからいいじゃないか(o^^o)
7
投稿者:(無名)
2019/10/12 11:52:22    (d2QBWUMI)
どう見ても、どっちも同じ頭の薄いオッサンなんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。