ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 23:15:35 (iuCA.6Kd)
つい、最近まで、多部未○子が大好き過ぎて、思い切って購入した22万円のダッチワイフを使って、抜きまくっていました

自分の娘が、未華子ちゃんだったら、絶対に父娘相姦していたので、ちんぽが止まらなくなってたんです

娘である未華子ちゃんに「はぁんあんっあっ、お父さん大好きっ、マンコに出して~あんっあはぁんっ、赤ちゃん欲しい」と言われながら、セックスに没頭したいので、購入した高級ダッチワイフだったんです

ところが、女子バレー日本代表の試合を観戦してら、俺の未華子ちゃん大好きちんぽ!に衝撃が走りました

日本のエースである、石川ま○選手を見た瞬間に、勃起してしまい、まゆ選手のマンコに未華子ちゃん大好きちんぽを挿入したくなったんです

その日の夜は、未華子ちゃんに罪悪感を感じつつ、「どうだ、まゆ、お父さんのチンチンは気持ちいいか?」とか「あっ~あっまゆのマンコ、母さんのより気持ちいい~若いから、締め付け最高だな」とか叫びながら、抜きまくってしまいました

特に、最終戦のオランダ戦の3セット目には、日本が押されていた事もあり、石川ま○選手のマンコの事ばかり、考えてました

結果的には、日本が勝ったので、実の娘である、まゆとの、ご褒美中出しセックスを想像しながら、何度も抜きまくりました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2019/10/03 08:33:16    (4s9NLbVD)
北朝鮮のあんちゃん、インポになって、

ペニス代わりにミサイルおっ立て飛ばしてるが

日本はダッチにチンポ、おっ立て射精とは平和だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。