ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/21 20:16:29 (2TzquvcC)
性的なイジメを受けていました。

うちが母子家庭なのが知られると、母親にフェラさせろと命令されました。

自宅で母親は羽交い締めにされました。

俺は命令にしたがい母親の口に無理矢理チンコを入れました。

たぶん俺が母親に射精するまで終わることはありません。

母親は飽きられるほどあっさりと観念して、フェラしてくれました。

俺は母親に口内発射しました。

母親の口の中に俺の精液が入っていてみんな大笑いしてました。

「妊娠させろ!」

母親とセックスしました。

観念していた母親は全然抵抗しませんでした。

ほとんど毎日母親とセックスしました。

母親は妊娠しました。

妊娠させたのは息子である俺です。

時は流れ、近親相姦させて笑っていた連中はみんな去っていきましたが、母親と俺はいまだにお互いの性欲を処理するために近親相姦しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2019/10/23 23:34:28    (n0sKbPlk)
共感します。


3
投稿者:(無名)
2019/10/24 09:43:05    (CUXnSPit)
妊娠した後、どおなりましたか
4
投稿者:(無名)
2019/11/11 13:30:49    (L3JJi0Lk)
そのいじめっ子達は、君のお母さんを抱かなかったの?
5
投稿者:(無名)
2019/12/18 17:46:42    (M4YEWf.E)
二回目に強制近親相姦させられた時、イジメっこは母親にキスしたりフェラさせました。

6
投稿者:(無名)
2019/12/23 10:59:17    (V1q71fMG)
子供は生んだんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。