ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/30 09:20:12 (5zbLZ5cJ)
僕は21歳で両親と妹と4人家族でしたが、
昨年に、祖母が亡くなり、今年に祖父が亡くなり、4人家族になってしまいました。
母は45歳ですが、身体が小さいので、とても若く見えて僕の姉とよく間違えられます?
母と買い物とか行くと、母が若い服装なので店の方がお姉さんと言うのです!
その母から祖父が亡くなった時に、衝撃な事を聞いたのです!
それは僕と妹は祖父の子供だと言うのです!
どういう事か詳しく尋ねると、僕が父親と思っていた父は、どうも子種が無いようで、母は結婚して1年経っても妊娠しないので、子供欲しいので、自分の身体が悪いのかと思い、病院で検査してもらうと、母の身体は全く異常無いと言われて、父が原因かと思ったのですが、言い出せず、祖父に相談して、離婚も考えたそうですが、
祖父は優しく、母も祖父は頼れる信頼してた人だったので、祖父が、出来れば俺の子供を生んでこの家に残ってくれないかと言われて、最初は何て事と思ったそうですが、
母は考えさせてと言ってたそうですが、返事して無いのに、祖父が買い物について来たらしく、帰りに父が運転代わり、そのままホテルに入られて、
駐車場で、車から降りるのをためらってる母を、
人目があるので見られると困るでしょと、仕方なく中に入り断ろうと思って入ったのですが、母も不思議に祖父が、
あんたがどうしても嫌ならちょっとだけ居て帰ろうと、
言う祖父の優しい言葉で、気を使ってくれてる祖父に悪いと思い始め、そのあと声が出なくて、立ったままソファーに腰かけてる祖父と向かい合ってると、祖父がいきなりキスしてきて、身体が拒めず、祖父の舌が入って来ても拒否せず受け入れていると、そのままベッドに倒されて、
祖父の身体を受け入れて交わってしまって、
祖父と月2回か3回程、危険日にホテルに行き、交わり、あんたが産まれて、妹も同じく産まれたと告白されて、
父はその事は全く知らないで、自分の子供と思ってるそうです!
母も10年以上5年前までは時々祖父と交わってたそうですが、5年前には祖父のちんこは役に立たなくなってて、
口と指だけで、慰めて貰ってたと、
父はセックスは嫌いなようで、もう10年は交わりは無いそうです!
告白はそれだけでは無くて、貴方には申し訳ないが、身体が疼いて我慢出来ずに、
父とは別々の寝室なので、時々僕が寝てしまった頃、僕のちんこを触ったり、ちょっと口に当てたりして、そこでオナッテたのと、凄い告白で、本当に驚き、ジャーお母ちゃん今はもうセックスは全然無いのと聞くと、時々オナる位で、男性とは全く無いよと言いながら、ここのお陰で随分イライラ無くて助かったと、僕のちんこをズボンの上から触るのです!
お願い有るんだけれど一回だけあんたのこれを入れて欲しいの、見ただけで毎日入れて欲しい欲しいと思いながら、一人でオナッテたから、一度で良いからと、お願いされて、僕も断れず、母が家では気を使うので、おじいちゃんと行ってたホテルにいこうと誘われて、
母とホテルに行き、関係してしまって、母は何回も何回も、大声で叫んでました。
昼1時頃から5時頃まで、僕はクタクタになり、母も満足したわありがとうと、本当にそれ一回だけかと思いましたが、何回も何回もホテルに誘われて、1週間前には慣れて、家のトイレで後ろからしたのです!
昨日も、トイレで後ろからしてって、母はいつも濡れてるので、ツルツルと入ってしまうので、時間はかからず、3分も有れば母は満足なのです!
でも、母はまだ生理があるので、妊娠がちょっと心配だと言ってました?
悪い事は家では駄目だったのです?
妹が声を聞いたのと僕と母がトイレから一緒に出て来たのを見たそうで、雰囲気で関係してるのが分かったみたいで、妹にお母ちゃんと変な事してるでしょと言われて、仕方なく、母に聞いた全てを話しました。
妹、香も凄い驚きようでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/11/02 07:28:41    (SUfwFgwk)
ダメだ、全く内容が入って来ない(笑)

そもそも最初の四人家族から四人家族の時点で(あーダメな奴か?)と思ったけど、やっぱりね。
別に赤ペン先生するつもりはないが、、、
こんな大人が普通に仕事してると思うとおそロシア
13
投稿者:辰雄
2019/11/03 06:37:25    (oTwdbYVw)
母と関係してる時に色々と新婚当時の話をして貰うのですが、離婚して帰ると言った時に、祖母の方が祖父より先に、子供が欲しくて、芳樹に種が無いなら、種はお父ちゃんが居るじゃ無いのと?
最初は冗談だと思ってたけれど、一番最初は祖母が祖父とホテルに行って来なさいよ、芳樹には絶対に言わないようにねと、祖父も妻から聞いたけれど、本当に大丈夫と言うので、恥ずかしくて声が出ず首だけ頷いたのです。
そして初めて祖父の車に乗せて貰い、ホテルに行き、とても緊張して、ホテルの中に手を繋いで入ってくれたのが凄く心強くて、今でも忘れて無いそうです、風呂も脱衣場まで一緒に行き祖父が先に入り、マゴマゴしてる私に恥ずかしがらないで、下着のままでも入っておいでと言い、母は下着付けて、風呂場に行くと、祖父が優しく脱がせてくれたそうで、もうそこで、不安みたいなのが無くなり、祖父に任せたそうです。
それからも父に内緒で、危険日には続けてホテルに行くようになり、妊娠が多分最初の交わりで出来た感じで、それが僕だそうで、でも妊娠が判っても祖父が求めて来ると、家でも祖母が居て父が居なければしてたそうで、父と違い前戯が上手で、前戯で身体が解放されて、祖父に身体が自然に吸い付くようになってたと言ってます。
昨日は、母は祖父と1回だけだけど、父が会社の機械故障で徹夜になると連絡有った日に、祖母が寝てる横で交わった事あって、祖母は横向いて寝てて見ないようにしてくれたそうですが、凄い興奮で、ドキドキしてたそうです!
そのときの興奮と、最近僕とトイレでするときの興奮が堪らないと言ってます?
妹も僕とするのが凄く興奮で、彼氏のエッチより凄く濡れて来ると言います?
でも母みたいにちんこを口に入れてくれないし、知らないのでやってくれと言っても、やった事無いから出来ないと言うので、その事母に言うと、ジャー見せて上げるよと、
父の居ない時にトイレでしないで、妹の部屋で母と交わり、母がちんこを口に咥えてやってるのを見てて、母がやって見なさいと、妹は口に入れて初めてなのに上手にやってると思うと、興奮してるから自然にやってたのです?
母が妹のまんこを触ってやってたので、妹はもう興奮でお兄ちゃん入れてー早くと言い出して、母の前で思い切りまんこに押し込んだのです!
入れてやってる最中に母が妹のまんこの栗と言う所を触ってやると、妹は凄い反応で、もうーダメーと言うと、ぐったりして、母が早逝ったのと!
それから僕も妹の中に出してしまったのですが、まだビンビンに立ってるので、母が元気ねーと口に咥えると、スポッスポッ言わせて、やってくれて、今度はうちのに入れてーと、母が自分でまんこに押し込んで、思い切りやってーと、僕は妹が目を開けて見てる前でははの身体に倒れて抱きついてグイグイ入れると、母もハッーハッーと言いながらイクよーイクーイクーと言いながら、ピクッピクッと身体が動き、僕も2回目を母の中で出しました?

14
投稿者:(無名)
2019/11/03 07:51:17    (6dxHrds1)
だから~…
?とか、不要なとこでも付けまくって、今回も全然直ってないじゃん!(笑)

12が指摘してるように、導入での設定も無茶苦茶だし、フィクションでも構わないが、文章としてのレベルが低すぎ。
15
投稿者:(無名)
2019/11/14 02:26:48    (pT.UVgLy)
これ「僕は結婚3ヶ月の新婚ですが、両親が新郎新婦のようです!」ってのと同じ作者だな。
段落どりをせずにダラダラ書くところと感嘆符の使い方、コメントの書き方等々、同じ癖のある文章だからわかるわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。