ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 18:54:49 (j1I92Fld)
ヤバいです

多部未○子ちゃん可愛すぎませんか?

もし、自分の娘が未華子ちゃんだったら、チンポの限界までセックスしまくりたいです

未華子ちゃんが、大好き過ぎて写真を見るだけで、想像してしまい、勃起がおさまりません

今日は、吉野家にて未華子ちゃんが出ているドラマを見ながら、昼食を食べてたんですが、ビンビンになりました

周りには、親子連れのお客さんが居たのですが、携帯を片手に勃起したチンポをごまかしながら食べるのが、大変でした

あっ~娘の未華子ちゃんに「あん、あはぁん、お父さん大好き、子宮にオチンチン当たって気持ちいい~」と言われながら、父娘セックスしまくりたいです

マンコやセックスシーンを見れるアイコラとかではなく、普通の写真や動画を見た瞬間に、勃起がおさまらなくなるので、相当ヤバいです

精子が出なくなるまで、未華子ちゃんのマンコからチンポを抜かない自信はあります

もう、未華子ちゃんへの想いが強すぎて、22万円の高級ダッチワイフまで買っちゃいました

父娘セックス物の無修正DVDを見ながら、未華子ちゃんとの父娘セックスを想像して抜きます




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/21 22:53:00    (4NRzj9nQ)
ヤバいのはオマエだよ!
多部とダッチワイフを結び付けた
のは笑ってやるが、いい歳こいて
クルクルパーか?オマエは!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。