ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 15:03:22 (jnAmGnQU)
我が家は子供の時から私に性的な虐待をしてきました
セクハラ発言は序の口で、乳首をつまむ、ちんぽを握らせる、オナニーの練習をさせられるなどです
そこから嫌になり逃げ出そうとしたこともありますが両親にされたことでオナニーばかりするようになり辛いのに旦那に内緒で両親の元へ会いに行ってしまっています
未だに触られたり乳首で連続イク練習を両親にさせられたりして辛いです。でもやめられません。
こんな話に、興奮する方お話ししましょう(^^)
メールの返信はアスペルガーなので遅いです。怒らない方のみでお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/09/25 15:38:03    (YBIKb0T.)
めちゃくちゃ気になります!
良かったら聞きたいです!
お願いします!
3
投稿者:tk   moepig
2019/09/25 16:03:37    (uBH3XqVA)
どうせ連絡もしないくせに何度スレ立てれば気が済むんだよ
聞きたいやついっぱいいたじゃねえか
4
投稿者:pk
2019/09/25 16:09:46    (hUGmI2dg)
え?まさか本気にしてるの?笑

5
投稿者:ちゅん
2019/09/25 17:02:14    (jnAmGnQU)
すみません。何度もすぐにスレッドが削除されてしまって、規約を読み返してから立て直しました。
そういうあなたはずっとナンネ見てるんですか?無職?(^^)
6
投稿者:ひさし   ahw0825 Mail
2019/09/25 17:39:15    (UknPJSaA)
はじめまして、ちゅんさん凄い良いですね!こうゆう話し大好きなんで凄い興奮します、是非とも話し聞かせて下さい!お願いします。
7
投稿者:タヌキ ◆KiuArpYNRc
2019/09/25 20:32:01    (k6A3kT9K)
一度必ずお会いしたいと思います。
8
2019/09/26 01:13:31    (hBi4GZkq)
気になる。もっと聞かせて欲しいです
9
投稿者:こーすけ
2019/10/03 19:06:23    (96BYdCk5)
はじめまして
私もこういうお話好きなので聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。