ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/04 23:21:27 (ciJxGonm)
幼稚園の時 父が再婚し 継母との事です。

中学高校と万引き盗みを繰り返し度々補導され、高二で父が突然死し、高校を中退 悪い仲間と付き合い、口うるさい継母を犯してしまいました。
悪い仲間と連み 遂には帰宅途中のOLを強姦、もう二十歳を過ぎて前歴も有り執行猶予も付かず3年6ヶ月の刑に処せられました。

父の保険で小さなスナックを始めてた継母は、時々面会や差し入れに来ては、
「もう女を襲っちゃなんねーよ」と 来る度に説教。
常連客と再婚しと、もう俺とは無関係な継母が 出所を迎えに来てました。

車の中でも「もう女 襲っちゃなんねーよ いいな!」
「母ちゃん 遣りて~ 遣りたくて狂いそうだ 母ちゃん 遣らせろよ!」
勃起したチンポを出し
「もう こんなだよ母ちゃん」
「遣らせてやる! そん代わり 女襲っちゃなんねーよ 約束しろ!」
国道沿いのラブホテルが見え 入りました。

務所では性欲を抑えるように 腕立てスクワットと筋トレで性欲を抑えてて 体は一回りも大きくムキムキに!
継母は腹に着かんばかりに勃起したチンポを見て
「弘樹 大きくなったな 体も ソコも‥」
継母の下着を毟り取り マンコに貪りつくと 何とも厭らしい匂いと味!
務所の房では オネエで彼氏を殺したオッサンが房主で 房仲間に見晴らせて ケツの穴を掘らされてて 久しぶりの継母の本物のマンコに遣り狂いました。
溜まりに溜まった精液を継母の中に射精!
抜くとドロドロ樽出す精液。
「どうだ スッキリしたか?」
「若干な」
「何か着る物 買わないと ツンツルだな」
衣料品店に寄り シャツやズボン 下着類を買い 継母のスナックに連れて行かれました。

その夜は カウンターの中で 手伝い(邪魔)をして過ごし閉店。
継母とソファーでSEX!
「まだ 弘樹の事 今の旦那に言って無くて‥今夜は 此処で寝て、明日 迎えに来るから‥」

翌日 継母が迎えにに来ました。
継母は俺の事を話して無く 更に 父が残した家で暮らしてると!
「何だ 男が転がり込んでるのかよ!」
久しぶりに家に帰りました。
「母ちゃん 又 遣りて~」
「ちょっと待ってな 今 布団敷くから‥」
遣りに遣って、
「そろそろ旦那 帰って来るから 御風呂入って‥」
「呼ぶまで部屋に居て‥」

呼ばれて居間に行くと チンケな禿オヤジが一丁前に 家長面して座ってました。
「だ‥ 誰だ その男は?‥」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弘樹
2019/09/05 00:34:46    (uoj0c0PL)
継母が「息子よ 2日前 刑務所から出て来たの!一緒に住むから!それから 仕事が見つかるまで お店 手伝って貰うから!」
禿「き‥聞いて無いぞ 息子が居るなんて‥それも 刑務所にはいってた? 何だよ それ!」
俺「よろしく おとうさん!」
継母「私の家だから良いわよね!じゃ弘樹 お店に行くわよ!」

一応 蝶ネクタイをしてカウンターに立ちました。
客からは、「ママ 若い彼氏?良い体してラグビーでも遣ってるのかい?とか誰だい?」て 言われる度、
「息子よ 息子(笑)」
と 答えてました。
夜中 家に帰ると 継母の部屋から 何か言い争う声が!
朝 寝てると 禿が仕事に出掛けたようでした。
起こしに来た継母に勃起したチンポを見せると
「弘樹 あんたの筋肉の中 全部精液が詰まってるんじゃないの?(笑)」
と 裸になり抱き付いて来ました。
「そうかも知れないな‥」
遣り捲り 射精に向かい正常位で突いてると 急に部屋のドアが開き禿が入って来て
禿「お前ら 母子じゃないのか~(怒)」
でも もう止まりませんでした。
禿が見てる前で 継母を激しく突き射精!
継母「血の 繋がらない母子も居るのよ!(怒)」
抜き立ち上がると 継母のマンコから ドロドロ 精液が垂れ出し、禿をドアの外まで押し出すと まだ勃起したままのチンポから タラッ タラッ 精液が垂れ落ち、
継母「何で 戻って来たのよ まったくぅ(怒)」
禿の胸ぐらを掴み
俺「そうだよ おとうさん!戻って来た おとうさんが悪い!あっち行ってろよ 久しぶりに 親子が懐かしんでるんだから‥少しは遠慮って物が有るだろ!」
と ドアを閉め 又 継母に挿入!
激しく喜びの喘ぎ声を上げ逝く継母に射精。
「ほら 弘樹 御風呂入ったら朝御飯よ(笑)」
ドアを開けると 禿が廊下にヘタレ込み チンポを出してました。
廊下には射精した精液が垂れ落ち ボーっとしてる禿!
「何だよ 俺達の声きいて センズリか?(笑)情けねーな(笑)女でも襲って来いよ(笑)」
継母「惨めね~」

風呂から出て戻っても 禿は同じ状態で何かおかしい?
肩を揺するて そのまま倒れ、急いで救急車を呼びました。

禿は脳大動脈破裂のまま入院後 意識戻らず死亡。
継母「もう少し高い保険に入っとけば良かった!」
と 言ってました。
家と云わず店や帰り道と 時と場所を選ばず 継母と食事するが如くするSEXしてました。
3
投稿者:弘樹
2019/09/05 05:54:22    (uoj0c0PL)
普段は御飯と水なのに 継母が父の仏壇に花を添えてました。
「今日は お父さんの命日よ それと 今日 病院に行って来るから!」
「何処か わるいの?」
「検診よ 検診‥」
聞くと 避妊リングの定期検診が随分過ぎてるそうでした。
父と結婚してから入れ 子供を作らない事にしたそうです。
「母ちゃん 自分の子は欲しくないの?」
「俺なら自分の子 欲しいけど‥今ならまだ間に合うんじゃない?」
「えっ何 弘樹の子を 私が?」
継母が病院から帰ってきて
「弘樹 本当に外して来たわよ‥」
仏壇の前に布団を敷き 裸になり、仏壇に手を合わせ
「父ちゃん 俺 今から 母ちゃんに子を作るからね‥」
「アンタ 弘樹の子 生みますよ‥」
仏壇の前で抱き合い継母の股を広げ
「父ちゃん 見えてるかい 母ちゃんの中に入るよ‥」
ズブ~ッと突き刺すと
「アンタ 弘樹のが入って来た~ 見えてる?」
継母が馬乗りで尻振りして射精 四つん這いで射精 正常位で射精と 仏壇の前で3回種付け。
毎日継母と種付けに明け暮れ 2回目の生理が来ません 45歳の継母が孕みましたが、本能剥き出しのSEXが出来ない思わぬ弊害も!

店は俺が見よう見真似で遣ってましたが 継母は休みがちに。
腹が目立ってきて 継母は店に立たなくなりました。

やはりストレスが溜まる一方で 時々来る ちょっとクレーマーなアラ還オバサン(和子さん)、客が途切れ 何処で飲んできたのか遅くに来て
「もう少しして お客 来なかったら閉めるけど」
「何だい 追い帰そうってのかい!」
「違うよ! 店しめて 和子さんとゆっくり飲もうかと思ってさ(笑)どうせ和子さん暇なんだろ!」
「そうかい なら もう閉めたら!」
店を閉め ソファーの方に移り、腰に手を回し引きつけると、
「ちょっと弘ちゃん 私だって まだ女なんだよ その気に成っちゃうよ(笑)」
「和子さん 旦那と全然遣って無いって行ってたじゃないか!偶にゃ 俺みたいな若いのも良いんじゃないか!(笑)」
「おや こんなオバサンを 口説くのかい?(笑)」
「今夜の和子さん 色気ムンムンさせてるもの たまんないよ(笑)」
「こんなオバサンに その気になるかい?」
チャックを下げ 勃起したチンポを引っ張り出して見せ
「ほら こんなに その気になってるよ‥」
更に引きつけ 顔を手で向かせて唇を重ねました。
ピクッと一瞬体を固くしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。