ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/23 08:12:44 (SWKwltrz)
自分は17才から25年間大工をしてる、42才の父親です。
この話は、現在の今の話です。
実は自分には17才の娘が居ます。
息子は大工が嫌で21才ですが、就職で東京に行き、今は妻と娘と三人で暮らしてます。
娘は自分に似て勉強が嫌いで、高校には入学しましたが、
1年入って半年経たないで中退です。
就職しないで、自分の大工を覚えたいと言い出して、
妻も、別に女が大工をしてはいけない事ないし、
やればと言い、自分が連れて教える事にしたのですが、一年間程、少し大工の仕事も判って来たようでしたが、4ヶ月前に、屋根の板張りの時に、屋根は慣れてても、夏は立ちくらみとか、木材の濡れ滑る時あり、自分でも何度も落ちそうになった時有ったので、気をつけて歩くように言ってたのですが、
どうなったのか判らないのですが、1階の床まで落ちて、
手も足も骨折と腰もかなり痛いみたいで、
歩けなくなり、労災お願いして、入院させて貰ったのです。
病院には仕事帰りに様子見に行くのですが、
妻も仕事で、夕食が済んでから時々行くそうです。
完全看護でも、やはり不便だそうで、トイレに行けないのが、1番辛いのと、身体が痒いので、背中とか痒くて困ると、ぶつぶつ言います。自分が行くと、父ちゃん背中拭いてと、自分が濡れタオルで拭くと、垢が多く出て、これでは痒いなと、上半身前も背中も、擦って垢を取ってやると、喜んでます。
自分は娘の胸が立派になり、拭いてると、乳首が固くなり立つのが、凄い興奮ですが、平常に心の中はスケベ心で、娘にこれだけ近づくのは、小学低学年の頃からで、女になったなと、ついでに、お前、下の方は痒く無いのかと言うと、下は痒い時は手が届くから自分でやると、
でも病院は身体とか拭いてくれるのは、石鹸で洗うのでは無いので、1ヶ月2ヶ月経って来ると、垢が溜まるようで、娘も足の裏側とか、かなり赤くなってるようで、
妻がやってやれば良いのですが、忙しいと、やってやらなくて、娘に、足や尻も拭いてやろうかと言うと、恥ずかしいわと言うのですが、お前が小さい時はいつも風呂で洗ってやってたし、親子で何が恥ずかしいわやと、ベッドに下向きに寝かせて、パジャマを片手外させて、全身が拭けるようにして、パンツも下げると、若い綺麗な尻が出て、
足の先から順番に綺麗に垢擦りでで取っていき、足の太股の横を拭くには足をちょっと広げて、拭いてると、チラリと可愛いおマンコが見えるのです。
両足が済み、お尻もかなり垢で、足と尻の垢を娘に見せると、汚いなー、こんなに付いてたら痒いはずやわと、
尻も終わり前向きにさせて、上向きで寝かせると、恥ずかしいようで、おマンコに手を当てるので、ここが1番臭いのやと、割れ目の横を綺麗に力込めて拭き、割れ目もついでに、タオルを喰い込ませて、穴の付近も拭いてやると、
臭さは無くなり、手で、割れ目を確認に触ると、さらっと綺麗になったのですが、気持ち良かったみたいで、少し濡れてました。
足の前も全部垢擦り済ませ、娘が、凄く気持ち良いわ、父ちゃんありがとうと、自分は感謝は自分の方やと、内心思いましたが、言えません。
その日を境に、娘が週一回程、拭いてと言い出して、それが日曜日の楽しみになり、休みの日は足が病院に向いてました。
楽しみの娘の身体拭きも、とうとう先月退院で無くなり、
寂しくなったのです。
2ヶ月間程で、6回程ですが、娘の身体を全身が綺麗に見れて、拭けて触れて、もう触れないかと思うと辛いです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:17レスの者
2019/10/13 13:56:48    (f/kiJ06s)
年頃の娘ってとにかくよく話しますからね
乱交って不思議な満足感があっていいですよね
33
投稿者:幾三
2019/10/14 09:05:15    (Z9SGMPLg)
休みが長く今日は仕事出来るかと思えば休んで欲しいと設計事務所に言われました。
若い女の子は興味心が旺盛ですね!
優子ちゃんの影響だと思うのですが、昨日は恵が父ちゃん、アナルて凄く良いみたいで、避妊にもなるからと、優子ちゃんは、中学1年で生理始まってからは、アナルを教えられて、
アナルが凄く気持ち良くて嵌まったみたいで、恵も教えてと、
でも自分はアナルの経験無いと言うと、優子ちゃんが教えてあげると、昨晩3人で風呂で、尻を洗う事から浣腸でも良いし、尻に水とか湯を入れて洗うとかしてから、
ベッドでしても汚れないと、怖くなります。
34
投稿者:17レスの者
2019/10/14 13:18:50    (H7WRbk6K)
最近の娘は特に性に貪欲ですよ。
体に差し障りがない限りどんどん調教しましょう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。