ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/21 21:34:24 (Vy.h5Rx.)
此のサイトに投稿されている方は実話有り、想像と妄想有りと様々だと思
いますが、
全然経験の無い訳ではなく何らかの似た経験をして、投稿されている方々
と察します。
密かに近親相姦されている方々は実際には相当数おられるのではないかと
思われます。
文章の書き方が下手で読みにくい所もありますが最後までご覧いただけれ
ば幸いです。
このサイトを見て他にも近親相姦されている方がおられることを知り気持
ちが楽になり投稿ました。
僕も13歳の時から、僕の勘違いから現在も母と肉体関係をやめられない中
となり
初期の頃は母とのセックスにおぼれ以来近親相姦も二人だけの秘密として
他人に知られなければ悪い事ではないような気がしている者です。
特に母子家庭で、母に甘え育てられ母も息子を頼りに生活していれば息子
が年頃になり、
何らかのきっかけでセックス行為要求されれば、
息子思いの母でしたらセックスも断れない母も多いいのではないでしょう
か?
現在母46歳、俺23歳の母子の二人暮らし家庭です。
13年前に父が交通事故に遭い34歳であっけなく二人を残し亡くなってしま
いました。
当時10歳、母33歳で突然の事で、優しく情け深い父を頼りにしていた
母は気持ちが落ち着くるまで1年半~2年を要しました。
父は生前不動産関係自営業の仕事をしていて、
貸家を3棟と、モータープールを持っていましたので、
その家賃収入で何とか生活には困らず、母が事務関係の仕事を引き継いで
いました。
接客業務の為いつも身だしなみに気を使い清潔感のある綺麗な母です。
それ以来母は精魂込めて僕を大切に優しく育ててくれ僕も母を聖母と慕っ
ていた。
きっかけは父が亡くなって3年過ぎた13歳になった7月頃の暑い夜でした
母の寝室から何だかすすり泣くような、
聞きなれない声がするので何かあったかと、心配になり
慌て何処か痛いのかと母の寝室に入ると、
下半身裸で股間を開いて手で抑えもがいているのが薄明かりの中はっきり
と見た。
お母さん、
どうしたの、お腹でも痛いのと聞くと、
いきなり部屋に入ったせいか驚いた様子で何処も痛くはないわ、
心配しないで早く寝なさいと言われたが、裸体姿を見て何をしていたか、
即察しがついた。
(以前母の化粧台の引き出しの中に、エロ雑誌があり母もこのような、写
真に興味があるのかと思ったが、母がオナニーする姿など想像もしなかっ
たのだ)。
友達から、オナニーについては、エロ雑誌か好きな彼女を思いながら、
チンボを上下擦っていると、
ものすごく気持ち良くなって射精すると聞いたことが有ったが、
実際にはまだした事はなかった。
女がオナニーする事は想像もしなかったのだ。
僕も母と何時かセックしてみたいと思うようになっていた事もあり。
下半身裸体、両足を大きく開いて手で局所を触っていた姿を見て、
とっさに一人見の母が何をしているのか察しがついた。
この時とばかり母さん。
返事を聞くまでもなく下半身を脱いでいきなり
下半身を大きく開いている裸体のお腹の上に乗り抱き着いた
いきなりの事で驚いて何々するの。
少し抵抗もあったが、開いた両脚股間で包み込むように絡ませてくれた。
無言で下半身を接触させたまま乳房を舐めた。
母の陰毛と接触部分の温もりと荒い息ずかいが伝わってきっていた。
そっと、手を添え陰毛の奥に触ると割れ際目に沿って触っていると、
手を添えて無言で指をオマンコの穴に入れさせてくれた。
オマンコの穴の中はツルツルしていて少しザラザラした感じだった。
すると、無言だった母が先程発していたようにすすり泣くような声と腰を
振りながら、
モットモット、アッアッ更に2本の指を入れゆっくり動かしていると、
自分の指で開いて、此処を舐めてくれない、
(後でそこがとクリトリスと知り舐められると一番気持ち良く感じる箇所
と知った)
舌で舐めながら2本の指を上下にゆっくり動かしていると、
アッアッアッアッと発しながら大きく開いた股間を、
激しく動きに合わせて押し当てきたとき。
トロットした酸っぱい味の液が口の中に出てきた。
余りの気持ち良さに涙が出てきたと一言、
(御免こんな汚い事させて)、
その後キンキンに勃起したチンボを母が口に咥えているので。
中に入れさせてほしいと頼むと、
中に入れるのは駄目よ??
少し間を置き考えていた、少しだけならいいか、
(でも入れるのは今回一度だけよ)
それではと股間を大きく開いて優しく手を添えて入れさせてくれた、
オマンコの中はツルットしていて温もりが伝わってきた、
中に入れるとこんなにも気持ち良いのかと思いながら思い切り抱き着いて
押し付けているとは母が少しずつ腰を上下に揺らしてくれていたら、
今まで経験した事のない快感が襲って来て痙攣と同時にドクドクと母のオ
マンコの中に射精してしまったのだ。
その日以来すっかり病み付きになり辞められなくなってしまった、
母も同じ気持ちになってしまったようだった。
翌朝は何だか気まずい思いで起きてゆくと、
普段の母と変わりなく何事もなかったかのように平静な様子でお早うよく
眠れた。
食事中も昨夜の事には一言も触れることもなく、
早く朝ごはん済ませて学校に行きなさいと明るく振舞ってくれたので安心
した。
学校へ行って事業中も昨夜の母との行為を思いだして頭から離れなかっ
た。
父と母が寝ていたダブルベッドなので余裕があり、
あの日以来母と同じベッドで寝る習慣になってしまった。
此のベッドで父と母が濃厚なセックスして僕が生まれたのかと思うと複雑
な気がする。
母が逝かせるのは、何時もクリトリス舐めながら、指手マンのときです。
母が逝きそうになった瞬間に勃起したチンボを入れると痙攣させながら締
め付け悲鳴を上げながら激しく腰を持ち上げ逝かせる、
時には気持ち良くて涙が出ることもあるようだ。
母は、逝った後は満足して俺に身を任せ眠ってしまうこともあり、
その後俺は母のオメコに入れたまま思う存分快感を楽しませてもらってい
る。
母は昼間の疲れもあり逝った後は満足して、
身を任せて挿入したまま眠ってしまうことも度々有り、逝きそうになる
と、
一旦抜いたり挿入したり快感を楽しませてくれている。
母以外の女とセックスしたことは無いが、
母とするセックスは安心感と安らぎを与えでくれ最高、
母もいつまでもこのままでいられたらいいねと言ってくれる。
学生時代から友達は時々オナニーするようだが、
僕は13歳のオナニー覚える年代から母とセックスしていたせいか
一回もオナニーしたことがない
これから先も世間体には恥ずかしい事ですが勝手ながら昼は良き母。
夜はよき妻として過ごせたら最高だと思う


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:根井 丸
2019/09/21 22:51:06    (BrMBnKdC)
どうしてもこの手の話を書く人は父が交通事故で死んだが多いがもう少しひねって現実味がある母子家庭の話なり方が良いと思います
3
投稿者:(無名)
2019/09/22 05:01:41    (hpuwJngC)
交通事故、ガン、離婚・・・他になんかないと!
4
投稿者:
2019/09/22 21:56:43    (lPEWee69)
お読みいただきありがとうございます。
信じる、信じないは、お読みいただいた方々のご自由です、
人並み外れた母子が近親相姦して夫婦まがいの性行為していること
を、
信用する、信用しないは、個人個人のご判断にお任せします。
誰にも話せない真実をありのまま此のサイトを知り投稿させて頂き
ました。
人間として、
絶対に知られてはならない恥ずかしい近親相姦行為を母子共に自覚
していますが、
分かっていても夜になると、どうしても辞められません。
【母も同じ気持ちです】
昼間は普通の親子で性行為などしたことは無く話題にもなりません
が、
初めて母とセックスして以来、会話も多くなり近親感を感じるよう
になった事は確かです。
初めてのセックス以来10年回を重ねる毎に母を慶ばせる箇所も分
かってきて、
昼間では想像もしないような悦びの姿と歓声をあげるようになっ
た。
最初はぎごちなかったキッスも今では、
お互いに舌を絡め合い吸い込み濃厚キッスが出来るようになった
【その母の悦ぶ声を聴くのが嬉しい】
習慣になったように、寝る前にはセックスの快感が忘れられず母の
許しが得られる限り
毎晩してから寝るようになっている。
【母も同じく僕の勃起したチンボを握り早くと、セックスの快感を
期待している】
双方の体を求め絡め合い、
セックスの快感を満足した後は抱き合って眠るのが習慣になってし
まった
快感を得た後は睡眠薬代わりとなり、ぐっすりと朝まで良く眠れる
ようになった。
【母もセックスして満足した後は良く眠れるらしい】。
離れて寝ようとしましたが隣に母が居ないと寂しくて眠れません、
要求すれば一夜に2度も受け入れて満足させてくれることもありま
す。
母も同じく習慣になったせいか目が覚めた時横に居ないと何となく
寂しいと言います。

他の方で同じように母子で近親相姦しておられる方がおられました
ら、
此のレズに書き込みください。
同じ様な経験をした仲間がおられるとうれしいです。

5
投稿者:RETINA
2019/09/23 01:04:06    (jo1izAm7)
こんにちは、

私はあなたのすべての物語を読んで、あなたの近親相姦母の真実を信じまし
た。あなたの話を私に納得させた一語は、あなたが母親とセックスをした最
初の数回の後の罪悪感(あなたが説明した)です。私はあなたの性的な自由
と表現に関係することができました!あなたの母親の表現力豊かで望ましい
性格が、あなたが性的関係を築きやすくしたように思えます。

あなたの父親が亡くなったので、あなたは彼があなたの母親とのセックスに
ついて知る脅威について心配する必要はありませんでした。魅力的な母親が
できてとてもラッキーでした。同じ屋根の下で彼女の体とエロティシズムに
完全にアクセスできるというあなたの便利さは、あなたの状況を理想的なも
のにしました。お母さんとの密接な関係の中で、より深い旅に私を連れて行
ってください。彼女は保守的な人ですか。

彼女の体の大きさは?彼女はどのモデルまたは女優のように見えますか?彼
女は多くの男性とデートしますか、それともまったくデートしませんか?彼
女はどのように服を着ますか?彼女は明らかにスカートを着用しています
か?彼女はTバックのパンティーまたは典型的な日本人女性の短いパンティ
ーを着ていますか?

お母さんの写真を見るのはいいですが、彼女を最も大切にしていると思いま
す。
6
投稿者:
2019/09/23 21:44:47    (9xdwrIt0)
RETINA さんえ
ご覧頂いただいたうえ信用して頂き有難うございます。
幾つかの問いにお答えいたします。
何処のスーパーでも見かけるごく普通の女の人かと思います。
服装は、不動産関係貸家の管理をしている関係で何時どなたが相談
に来られても、
失礼のないよう身だしなみはいつも、きちっと身を整え
化粧も365日欠かしたのとはなく
僕も素顔【スッピンの顔】は見たことが有りません。

【貸家をしていますと家庭内の相談にまで来られる方もおられるよ
うで】
親身に相談にのって、
適切なアドバイスをしてあげるのを見て尊敬の念をもって見てい
る。
こんなにも清楚な母が夜ベッドの上で女として見せる絶頂感に達し
たとき発する悦びの姿など想像も出来ません。
【人間には昼の表と夜の裏があるような気がします??】

服装は明るい色の落ち着いたワンピース系統が多く
ズボン、タイツ系統は寒い季節は着ることが多いいです。
身長は160センチのヤヤ細身で顔は小さめ面長の、わりと美人だ
とおもいます。
バストは小さいです。
【母子相姦の息子の目から、少しひいきに見ているかも?】
同年齢のスーパー等で見かける人と比較すると並以上かと思いま
す。

仕事柄、朝起きると直ぐに化粧するのが習慣になっているようで、
5~6歳ぐらいは若く見られるようです。
風呂に入るまえに化粧を落としたとき以外は素顔を普段見た事がな
いです、
風呂から上がった後もすぐ軽く寝化粧してから寝ているようです。

友達が訪ねて来た時、君のお母さんスタイルがよくて綺麗な人だね
と言われ
一人身にしておくには、もったいない俺に一回させてくれないか
な、
と冗談に言われたともありましが、
【内心ビックとした??あほなこと言わんといてと、(笑)。】
さすがに何事も隠さず話せる友達でも、母と13歳の時から男女の肉
体で満足させて貰っているとは言えなかった。

下着はいつもピンク系の短めで明るく、若い女性が向けの物のよう
です。
セックスの前にはいつも僕が脱がすのですがピンク系で延びの有る
薄いものが多いです。
自宅の隣が事務所なので、
外出することは、ほとんどなく男性とのデート付き合いは一切ない
ようです。

日本的で古風な地味な女です。
学生時代に父と知り合いそのまま父の事務所の経理事務員として就
職し、
直ぐに結婚したので、
他に男性とのデートなど、無く男は亡き父以外は知らないようで
す。
父が亡くなったあと男とデートすることもなかったので
気持ちが落ち着いた頃から、
亡き父とのセックスの快楽を想いだし、
オナニーしている姿を僕が見てしまったのが母子相姦始まりでし
た。
その日以来二人ともセックスの快楽に取りつかれ
益々、お互が快楽を求め合い辞められいのです。
永年過ぎると次第に罪悪感は薄れてしまい、
母と抱き合っていると益々近親感が増して安心感がもてるように
なってしまった。

以前にも記しましたがベッドに入ったとき以外は普通の会話で
夜の性行為の話題は一切話題になることはないです。

僕も今年から家業は母に任せて不動産取引関係会社に就職しまし
た。
早く不動産取引主任者の免許を習得するため猛勉強中です。

13歳の時かセックスの快楽を教えてくれ何時も快く受け入れ育てて
くれた恩返し、
これからは母とのセックスの快感に満足しこのままの生活が送れた
ら幸せです。
母以外の女とのセックスには興味がなく快楽も得られないと思いお
そらく
子供の持てない夫婦同様の行為をする、
母子として暮らしてゆくようになると思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。