ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 22:23:39 (0LPl5aMQ)
私は、もう40歳なんですが、まだ母親に欲情できたんですね

地元に出張の際、実家に止まった夜、襖越しの隣の部屋で、母がオナニー
していたんです
自分もムラムラしてきて、全裸になって、自分のイチモツをしごいていま
した
ひときわ大きくイッた感じで、ハァハァしてぐったりした様子
そっと忍び込んで、両手をグっと押さえつけて、母の割れ目に、イチモツ
をあてがいました
母は、分かっていても、身体に力が入らないようで、無抵抗に受け入れて
くれました
一気に挿入すると、中はぐちょぐちょに濡れていて、ヌルっと奥まで入り
ました
ゆっくりピストン運動すると、また感じてきたようで、私に抱きついて脚
を腰に絡めて
「お願い、私でイッて」と言ってきました
その言葉に興奮して、思い切り母の子宮の奥に大量の精子を吐き出してし
まいました

母曰く、息子が寝ていたけど、オナニーを止められなかった
こんな婆さんでもいいの?と言っていました
でも、一回やってしまうと、親子ではなく、もう男女になってしまいまし

それから地元に帰るたび、何回もやっています
60過ぎていても、濡れ具合も締まりも良くて、閉経しているので避妊もし
ていません
もう、母親とするのがクセになっています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/28 00:08:12    (F9piQ818)
羨ましい限りです
3
2019/09/29 19:28:21    (5HsUXSiA)
喘ぎ声聴きたい
4
2019/10/02 19:51:34    (SSuRGk5O)
羨ましい。
うちも、78の母好きだが、まだしてないよ
5
投稿者:和夫
2019/10/06 16:40:21    (/a4TX0UR)
今週も地元に出張だったので、毎晩、母としました
母は「父さんは、淡白だったからねぇ」と言って
今頃色んなことをやってみたいようです
バックで入れたのですが、すごい乱れようでしたね
ゆっくり入れて、しばらく静止する、それだけで気持ちいいらしく

膣がきゅうっとイチモツを包むように締まってきて
ゆっくり動かすと、もう63歳の母は、ちょっと大きすぎる位の声を
出すんです
「こんな気持ちいい、これ大好き!」
って言って泣きながらイッてしまいます
子宮にぴったり自分のイチモツが当たるのが、嬉しいらしくて
もう、アソコもぐっちゃぐちゃに濡れて、すごくいいですね
オッパイが多少垂れ気味なのですが、それ以外は完璧な女性です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。