ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 08:33:03 (MHQGhcbz)
僕は今年20才になり、高校で先生と不倫して、高校卒業と同時に僕を産んだそうで、その後先生とは連絡取らず、
僕を母子家庭で、夜の仕事に行き、育ててくれて大変だったと思います。
今からは僕が親孝行しようと思ってたのですが、
母が2ヶ月程前に、彼氏が出来たと連れて来たのです!
彼氏と言っても、母は38才なのに10才も年下の男で、僕より少し上の兄のような男です!
店の客で、最近交際始めたようで、一緒に住むけれど良いかなーと、僕に言うので、母もやっと子育てから解放されて、彼氏を作ったと思い、まだ結婚とかは考えて無いけれど、一緒に住んでそれから結婚は考えると言うのです。
母に、おかあ、嫌でしたが、構わないよと言いました。
そして男が、狭いハイツに入って来て、部屋は2つで、
当然母と男は同じ部屋で、今まで開けっぱなしの部屋が、閉じて、母の部屋に入ることも見ることも無くなり、
夜は毎晩のように、男と母のエッチな声で、気が狂いそうです!
今まで僕一人の母が、全然知らない男に抱かれていると思うと、腹が立ち、母親を取られたように思い、
僕いけないと思ったのですが、どんな母になってるか見たくて、母の部屋に、ワイヤレスの超マイクロカメラをカレンダーの裏に付けて、一ミリの穴なので全然判らなくつき、この1ヶ月、母と男の夜のエッチを録画して来ました。
それを見ながら毎日、一人でオナッてたのです。
もう母の姿見て別人かと思う出来事ばかりでした。
男が、母のパジャマやパンツを取ると、母は子供のように男に抱きつき、キスしてるのです!
そして、その後、男のちんぽを握ると、口にぱっくりと咥えて、プチゅパチュと抜いたり入れたりして、
男は手を伸ばし、母の胸を揉んだり、頭に手を当てたりして、暫くで、男がウウッーと出したようで、母は、
手にザーメン出すと、多いねーと、それを舐めて口に入れてしまって飲んでしまうのです!
そして、男に裕ちゃん舐めてーと、男が母の足をぐいと広げると顔が母の股に埋まり、母が、凄い反応で声は、僕に聞こえないようにだと思うのですが、口塞いでアウッッーと微かに聞こえ、男が、指を入れてるようなようで、母が、裕ちゃんいくーいくー、早く入れてー入れてーと、哀願してて、男が母に、何を入れてほしいのなんて言ってて、母が、裕ちゃんのチンチンよ、早くーと、もう僕を気強く育ててくれたあの強い母親の姿は無くなり、
ただの狂った女に見えました。
男が母の上に乗り、ちんぽを掴んで押し込むと、
母は裕ちゃん良いわー、良いわー、と言いながら、もっと奥にー出して良いから、抜いちゃ駄目よーとか、言うと、男は、激しく腰振ると、直ぐに止まったと思うと、母の身体にばったり倒れて、出してるようでした。
母は男の尻を押さえて、男が出し終わるまで、押さえてて、男が出し終わると、手を緩め男がちんぽを抜くと、
母のマンコからザーメンがゾロリと出てました。
僕は母を取られてしまったと悔しくて、悔しくて、
でも、ビデオ見てから、母としたくて、したくて、どうすれば母と出来るか、毎日考えてました。
この2ヶ月様子見て来ましたが、男は理由は解りませんが、週末は月2回程来ないのです?
その時が母を取り戻すチャンスと思いました。
凄く長くなるので、次に書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2019/09/29 02:51:29    (gx3VjOv3)
はじめまして!
お気持ちお察しします。
大切なお母様をよそのオトコに取られた憎しみ‥
お母様に投稿者さんのお気持ちを伝えたらどうですか?
3
投稿者:光夫
2019/09/29 06:45:43    (u3G5aEY.)
待てばチャンスは訪れるもんです!
先週まで、男が住み着いて1ヶ月半ですが、週末は1日だけ来なかったのですが、先週は金曜日、土曜日、日曜日と来なかったのです。母は仕事から12時前には帰って来るので、
金曜日は母に判るかなと思いながら、へやのドア開けっぱなしで、母と男のしてるビデオ見ながら、声も少し出して、オナッてましたが、母は気付かず、土曜日は電気点けてて、玄関開けたと同時にテレビ点けて、やってると、部屋の前通った時に、
やっと母が気付いたようで、光夫何やってるのと部屋を見たのです。
僕は下半身だけ、スッポンポンで、母と男のしてるビデオ点けてたので、母が、何ーこれー、うちじゃ無いの?
とびっくりしたように、光夫、これどうしたのと聞くから、カメラ、もう外しそうと思い、おっかあの部屋に付けてるんだと、母の部屋に行き大きなカレンダーに一ミリの穴開けて、両面テープでくっつけたカメラ見せて、
これで撮ってたんやと言うと、凄く怒り、親子でもプライバシーでしょと、顔を叩かれました。
僕はおっかあが知らない男とエッチしてるの見て、おっかあを取られてしまうと思って悲しいのやと言うと、
男と女は、性格とか、色々の事で別れるけれど、親子はいつまでも、どんな事有っても死ぬまで切れないよと、
じゃー、おっかあー、と抱きついて、母を押し倒して、犯そうとしたのですが、凄い抵抗で、何度も何度も顔や頭を叩かれ足で蹴られ、出来ませんでした。
でも、今日しかチャンスは無いと思い、深夜の母の熟睡まで待ってと思い、深夜の2時頃には、母のイビキが聞こえてきたので、こっそり母の布団に潜り込んでも、
全然気付く事なく、パジャマとパンツを、ゆっくりずらせて、母のマンコに舌を当てて、なめ始めると、母の身体が横に寝返りしようとするので、足を押さえて、舐めてると、気持ち良くなってきたのか、目を覚まして、男と間違えてるようで、裕ちゃん帰って来たのーと甘えた声で言い、僕は、おうーと声を変えて言い、でも舐め方で判ったみたいで、光夫なのー、と、布団めくられて、僕と分かり、でも不思議?
おっかあー1回だけと言うと、かなりマンコも濡れてたからかなー?
母が、1回だけよと、抵抗止めて大の字になってくれて、母のマンコが、目の前にあり、おかあー入れるよと言うと、母が、もう少し舐めてーと、
僕は思い切り、マンコの穴付近を、舐めてると、母がビデオで悶えてたように、狂い始めて、口を塞がなく、アアッンアアッンウウッーと凄い声で、光夫入れてー早くーと、
僕はちんぽを持って、思い切りマンコに入れましたら、
直ぐに奥までジュボジュボと入ってしまって、すると母が、寝返り上になると、光夫今日だけよーと言いながら、上でジュポジュポさせて上下に母がやって、ちんぽも、白い汁でネチャネチャで
もう一回は出しましたが、母はもう出したのと言いながら止めず、ぶちゅぶちゅ入れて、とうとう逝くー逝くーと僕に倒れると、暫く僕の身体の上に寝てたので、おっかあー何故男の人来ないのと聞くと、今日は危ない日で生で出せないから来ないのと、
意味不明でしたが、裕ちゃんは子供欲しく無いみたいなのと言うので理解しましたが、僕中で出したよと言うと、
もう39になるし、多分出来ないよと言うのです?
やっと母を取り戻した気がしました。
それで、終わりと思い部屋に戻ろうとすると、
光夫今日はここで寝なさいと、
僕は、おっかあ久しぶりに寝ようかと、横に転ぶと、
おっかあも僕も、まだ真っ裸のままで、僕はパンツ履こうとすると、このまま寝ようと、でも、寝れなくて、
又、母の横に寝たままマンコを触りながら、乳を揉んだりしてると、おっかあが、声だし始めて、光夫、イヤーンもうー、と言いながら、、ちんぽを手に握ると、おっかあが布団に潜ったと思うと、ちんぽを口に入れてチュパチュパ
させて、光夫ーもう1回入れてー、と、
今度は布団捲ると、お尻を僕の方に向けて、後ろからねと、僕は母の尻に両手を置き、そびえたちんぽを、後ろから、思い切りマンコに押し込むと、マンコの入り口は、
もう汁で、ぬるぬるで、ちんぽが吸い込まれるように、マンコの奥に入って行き、今度は僕が、ボンボン入れて、
おっかあが、アウッアウッアウッーと凄い声で、
ビデオで見て男が意地悪で、おっかあのマンコからちんぽを抜くと、おっかあが、イヤーン抜いちゃイヤーンと言ってたの思いだし、ちょっと意地悪で、抜いてみたのです?
すると、おっかあが、光夫ーまだよーまだー入れてーと、
おっかあのマンコがポッカリ穴が空いてて、僕は手を入れてみたくなり、最初指2本入れても、穴が緩く、親指と小指をくっつけて、全部入れてみると、硬いけど、濡れてジュクジュクなので、奥に入って行き、おっかあはウウッーと声上げて、顔が凄く嬉しそうで、僕はそのまま、おっかあのマンコの奥に当たるまで、押し込むと、手首まで入って、男との仇やと、虐めてやろうと、手を中で握ると、
おっかあが、ウウッーウウッーと言いながら、顔は凄く良さそうで、おっかあ痛かったら抜くよと言うと、
抜いちゃ駄目ー駄目よー!
中で廻してーと、僕はグリグリ廻すと、おっかあはイクーイクーと言い始め、そのまま続けると、おっかあがピクッピクッさせてイッタようで、まだ腕は抜かず、そのままで、今度は、また腕を中に入れたり入り口に出したり、ちんぽのようにすると、おっかあがまた、ウウッウウッーとさらに声も大きくて、もうマンコの中は握った拳が、ちんぽのように、自由自在にできる程柔くなり、
おっかあにもう抜くよーと言うと、駄目ー駄目ーと叫び、またイクーイクーと、何回もイッテ、今度は本当にイッタみたいで、凄い痙攣で、ぶるぶる身体や足や腹が震えたので、僕は腕を抜いたのです。
暫くすると痙攣も治まり、おっかあが、こんなに良かったの初めてと凄く喜び、キスして来て、舌は吸うし、僕の部屋で嫌と言った母の姿は無くなり、淫乱な女が居るようでした。朝の5時頃までやってまして、その後おっかあが寝てしまったので、これを書きました。おっかあに仕返しはしました。
4
投稿者:光夫
2019/09/29 07:21:30    (u3G5aEY.)
朝の5時までエッチや話で、おっかあー男と別れてくれよと、言うと、あんたはいずれ結婚して、お母さんと離れて嫁さんとエッチするようになるし、
うちは一人ぼっちになると寂しいから、と言うので、
僕結婚しないで、おっかあーと一生居るよと言うと、
本当ーと?
じゃー彼氏は可愛いけれど、お母さんをセックスの相手だけで、小遣い言うし、もう光夫だけにするわと、
でも、女のマンコはあんなに大きな穴になるのかと、びっくりでした。
母に、マンコの穴、女の人、誰もこんなに大きいのと聞くと、子供が出て来るのだから、いくらでも大きくなるよと、あんたも見たでしょ?
彼氏のチンチン細いでしょ?
あんたの方が大きいでしょ!
あんたの方が良いよと、
腕も凄く良いわ、初めてだったけれど、もう死ぬかと思う位、イッタよと、
うちは今までこのバイブでオナッテたのよと、
タンスから、太いバイブとか、、ちんぽの大きいシリコンだけのので、やってたのと、男のチンチンは、学校の先生と、今の彼氏と、光夫しか入れさせて無いのと、
光夫約束よ、裕ちゃんと別れるから、光夫は彼女作っちゃ駄目よと、
約束させられました。
エッチの後、今まで、母親として厳しかった母の姿が消えて、甘える女に変身です。
5
投稿者:光夫
2019/09/29 18:58:48    (0PGRb17h)
母は、男に妊娠したから、籍入れてよとライン送ったそうです!
男からは全く連絡来ないみたいです?
光夫、別れたみたいよと、裕ちゃんは子供嫌いだから、別れるのは直ぐよと!
もう家には誰も来ないので、母といつでも思う存分出来ます。
今日は母は日曜日で休みなので、昼頃まで寝てて、起きると、たちまち、光夫ーと甘えて、尻をくっつけてくるし、
光夫家では二人とも下着は無しにしようねと、
母もミニスカで屈むとマンコが丸見えで、ムラムラします。
特に後ろから見える光景はマンコの横が、ふっくらと膨らんでて、割れ目があり、イボみたいに、ビラがはみ出てるのが、凄いエロくて、ちんぽがビンビンに立ち、
そのまま、尻を押さえて入れてしまいます!
ブチュブチュと空気が逃げて出る音がして、
母のウウッーとの声と同時に、入れてると、昼間は明るく丸見えで、母が、感じ始めて呻き声が出始めると、尻の穴がポッカリ空いて来るのです!
悪戯に、尻に指入れてやると、イヤーンそこ違うーと、
でも、逃げないので、ちんぽの形のシリコン持ち、ブチュと入れていくと、何と15センチ程のシリコンが全部入ってしまって、ちんぽにも当たるし、母はウウッウウッーと凄く良さそうに、ちんぽを動かさないで、シリコンだけ、ブチュブチュ入れて出してすると、母は、光夫アァーンと言いながら、自分でも尻を動かしてちんぽをピストンしてるのです!
おっかあー尻のを抜くよと言うと、駄目ーとマンコ突いてーと今度は尻に入れたまま、マンコをブチュブチュ言わせ突いてやると、イクーイクーと、僕ももう2回目の発車が出そうで、おっかあーイクヨーーと出すと、
おっかあーもイッテ、ちんぽを抜くと、精子がゾロリと出て、おっかあーが、光夫、お尻も良いよ、話には聞いてて初めてだけど、凄く良かったわと、
そして、光夫、母ちゃんねエッチの楽しみ方、全然知らないから、光夫と色々覚えたいし、ビデオレンタルで、凄いの見つけて沢山借りて来てと、TSUTAYAに行き、10本借りて来て、夕食済ませてから、母と二人で見ましたが、もう別世界のようです!
まず1本目は、多人数の5組程の男女のセックスで、
誰とでも入れ替わりセックスしてるのでした!
一人の女に男が二人相手で、男が女の人を上に乗せて、ちんぽをマンコに入れさせると、もう一人の男が、後ろから、尻にちんぽを押し込んで行くのです!
女の人は演技かも知れませんが、尻にちんぽが入ると、凄く感じてるようで、母に、あんなに良いのと聞くと、うちはまだ少し気持ち良い位だけどと、すると、その女性の側に男や女の人が二人来て、男が、入れられてる女の人の口にちんぽを押し込むと、女の人は、アウッウウッと口に入れて、チュパチュパして、女の人は、入れられてる女の人の乳首を舐め始めて、5人のセックスです!
するとまた男や女の人がよって来て、乳首を舐めてる女の人のマンコにちんぽを押し込むし、メチャクチャで、寄ってきたもう一人の女の人はその入れた男にマンコを向けて舐めさせて、こんなセックス驚きです!
母は多分スワッピングよ? 入れ物見ればスワッピングと書いてました。
話には聞いた事あるけれど、夫婦が寄って、するんよと、
ビデオ見てると、母が、もう興奮で、真っ裸になり、、自分でマンコを触り始め、光夫も脱ぎーと、そして、光夫これ尻に入れてーとシリコンのちんぽを出して、僕は母のマンコに押し込んで行くと、母は、光夫、今度は尻にチンチン入れてみてーと、僕はマンコのシリコンが奥の方に入ってるの見て、ちんぽを、尻に当てて、押し込むのですが、
シリコンのせいで、固くてなかなか入りませんが、無理やり押し込むと、根元まで入り、母が、ビデオみたいに、グイグイ突いてーと言うので、思い切りグイグイ腰を振ると、母が良いわー良いわーと声出して、マンコみたいに良いよーと、ブチュブチュ言うのが、エロクて、母は尻でもイクーイクーと言い始め、えっーと思いましたが、僕も、発射で母と同時でした!
まだ抜いちゃ駄目ーよーと、僕は手で乳房を強く揉んだり乳首を指で弄ったり、してて、又母が光夫、やってーと同じ事を又尻のちんぽをグイグイ入れると、母は、アッウウッと言うと、痙攣が朝より凄く、腹も足も、ピクッピクッして、イッタみたいで、ちんぽを抜くと、先にうんちが付いてました?
6
投稿者:光夫
2019/10/01 06:36:59    (0Sf6Truf)
順調です。
7
投稿者:光夫
2019/10/01 06:38:33    (0Sf6Truf)
おっかあーを妊娠させたくて頑張ります。
8
投稿者:(無名)
2019/10/02 05:15:04    (UMQFJ0on)
まずはアナルセックスするなら浣腸してからやると、うんちも余りつきませんよ 浣腸もプレーの一つに入れますか!
9
投稿者:光夫
2019/10/02 18:37:17    (ZChbDbki)
スワッピングって凄いのですねー槌
誰も避妊しないで中で出してますよ?
次のビデオは、父親が娘を犯すのでしたが、これは嫌な事だと思い、直ぐに別のを入れると、
僕と同じような母親を襲うビデオですが、
これは多分演技だと思いますが、最初は母親は凄く拒否するのですが、僕の場合とは違い、母親はちょっとの触りだけで、もう息子のちんぽをフェラしてるのです?
次のは、ちょっと面白くて、通行人は、同じ演技かも知れませんが、父親と娘の屋外セックスで、
父親が娘と誰も居ない公園で、ベンチで娘を上に座らせて、ちんぽは、マンコに入ったまま、通行人が前を通るのですが、二人の通行人が、親子がセックスしてるのに、気付いたようで、男二人で、その親子に見せろよとか言って、スカート捲ると、ちんぽが入ってて、男達が、その娘を父親を紐で縛り、娘を二人が父親の目の前で、尻とマンコの両方にちんぽを入れるシーンで、それを見てると、段々母も興奮が頂点になってて、早くーと、足広げて
見えるマンコは、もうーピカッーと光が見えるほど濡れてて、触ると、ジュクジュクして、ビデオでやってたので、
男がマンコに指入れて、長い時間攻めてると、女がアウッアウッーと言って、痙攣興して、男の手がびっしょりと濡れて、女が最後は足も腹もピクッピクッ痙攣のが、してみたくて、ビデオと同じように指2本入れて、早くやってると、母が段々様子変わり始めて、光夫駄目ー駄目ー、
出ちゃうーああっー出ちゃうーと、アウッアウッと言うと、手が、水かオシッコか、べちゃべちゃに濡れて、マンコもその汁で、べちょべちょで、母は、痙攣が暫く続き、
面白くて、ローターをクリに当ててやると、母は、もうー駄目ー駄目ー、死んじゃうー、アウッアウッーと、又凄い痙攣で、楽しくて、面白くて、尻の穴も何も入れて無いのに空いてるのです?
アウッアウッーの連続で、ビデオはそれでも続けてるので、僕も、そこで、ちんぽを押し込むと、母は僕に抱き付くと、自分が起き上がり、僕を倒し、自分が上で、体を上下にちんぽをジュボジュボ言わせて入れて、僕は、面白くて無いので、母と入れ替わり、母をワンちゃんスタイルに、して、尻にバイブの太いのを、押し込んでいき、根元まで入れてから、もう一度、マンコに指で最初と同じように激しくすると、もうー母は凄いですー槌
身体が弓になり、アウッアウッーの連続で、弓なりと同時に痙攣も始まり、楽しくて、痙攣無視で続けたら、母が倒れてしまって、気絶したようで、僕は大変だと、手を止めて、手を抜いて、尻のバイブは入れたままで、スイッチは入って無いのでと、母に大丈夫と言うと、ウウッンと言いながら、目を開けたので、ホッとして、もうー止めると聞くと、大丈夫よ、こんなに燃えて気持ちよかったの初めてよと、今度は、お尻はそのままで、オチンチン、ここに入れてーと、マンコを指指すので、ちんぽを押し込んでいきましたが、尻のバイブがちんぽに当たり、硬くても、ジュボジュボのマンコは、僕のちんぽも、スッポリと咥え込んで、ちんぽも奥まで入ってしまうと、ちんぽが窮屈で、出し入れが硬くて、早く出来なくて、でも、かなり気持ち良いのか、母の顔はもうーたるんでて、僕が一回出し入れする度に、アウッーアウッー、アアッンーとか、
もうー凄いです!
暫くで、僕はマンコの中に出してしまったので、母ちゃん抜くよと言うと、駄目ーと、僕は又出し入れを始めて、母が、とうとういくーいくーと痙攣興しながら、ガクッとなったので、ちんぽを抜くと、ちんぽは牛乳の塊のようなのが、ちんぽにベットリで、母は、かなり疲れた感じで起き上がりません。
尻のバイブも抜くと、穴がポッカリと空き、ちょっと、スマホで、写メ撮りました。
母は、終わり起き上がると、光夫、うち、セックスに嵌まりそうー、あなたを育ててるときは、必死でセックス忘れて、頑張ってて、セックスなんて、気持ち良いなんて知らなかったと、ビデオみたいに、沢山の男に虐めて貰いたいわと、冗談だと思うのですが?
光夫、ビデオみたいに、まだ暖かいから、外でエッチしたいねーと、
冗談だろ?と聞くと、
知らない処まで行けば、いいんじゃないと言うのです!
駄目だよ、家だけにしようと言うのですが、
お願いと、ジャー土曜日の昼にすると言うと、土曜だと多すぎる人が居ると困るから平日の方が良いよと、明日行こうと決めました?僕は仕事休みます。
母が、今からは母ちゃんて言っては駄目よ、エッチしてるとき母ちゃんと言われると、白けてしまうから、今からは由美とみっちゃんにしよう、と言いにくいけれど、母はみっちゃんと呼んでます。僕も由美と言いなれるように頑張るつもりです。
10
投稿者:光夫
2019/10/03 06:21:52    (Dqx3eFtA)
僕、母を取り返して、今まで、母はちょっと遠いと言うか、学校に行ってて育てて貰ってる時は、たくましく、凄く大きな存在でしたが、男とエッチしてるときから、女と見るようになり、僕が犯してからは、エッチの最中は子供のようになるし、以前の母のイメージが無くなり、彼女が出来たようです?
今なら母を由美と呼べると、昨日からは、いつも由美と呼び捨てで、少し慣れて来ました!
家では母は、一切下着着けないし、カーテンとか開けっぱなしで、イチャイチャして、セックス求めるので、近所や、窓の向こうのハイツから見えないか、ヒヤヒヤですが、母は全然平気で、見られるのが、ワクワクして興奮するから、別に構わないと言います!
今日は屋外セックスすると言い、雨が降ると濡れるから、
観覧車でしようねと、何処の遊園地に行こうか探してます。
過去に母は観覧車でキスしたりしてるアベックを見たことあるみたいで、下は見えないし良いよと言ってます。
11
投稿者:光夫
2019/10/03 19:47:45    (KZwJXxl9)
家でも母も僕も下着は着けないのですが、チャックに毛が挟まり痛くて、由美痛いからパンツ履くと言うと、出かける前に、みっちゃん風呂で剃ろうと、由美も剃るとツルツルに剃り、僕も綺麗に剃られて、二人ともツルツルで、出掛けました。
母が神戸のハーバーランドに買い物に行った時に観覧車見たからハーバーランドに行こうとなり、朝9時頃出掛けて約一時間で着いて、喫茶でコーヒー飲み、観覧車に乗りました。
雨降りだから結構多くて、母は本当に観覧車の中でするのかと、ヒヤヒヤワクワクしながら乗りました。
乗るとすぐに僕のチャックは下ろしてチンポを出すんです槌
自分もスカート上げツルツルのマンコを見せるんです槌
僕はそれだけでビンビンに立ち由美立ってしまった、と言うと、母はチンポ握るとパクっと口に入れてペチャクチャフェラ始めて、すぐに発車です槌
母がミッちゃん入れる?と観覧車の窓の手摺を持ち尻をつきだしてスカート捲り、ミッちゃん入れてーと甘えん坊みたいに言い、僕は周囲見て観覧車の人達見ながらマンコにチンポを押込みました。
そして外側見ながら腰を動かしてたら斜め前のアベックの男と目が合い、男は判ったのか槌笑ってるのです?
由美前のアベック見てるよと言うと、別に知らない人達だから良いよ、見せてやればあのアベックもするよ?と、母は家と同じようにアアッーンアアッーンと大きな声出して、僕は2回目マンコの中に出しちゃって、母がまだ抜いちゃダメーと、そのままうちを持って座りなさいと、マンコにチンポが入ったまま座席に座ると母が上下にぐいぐい入れて、僕は3回目発車で、母も激しくなりイクーイクーと言うと腰が止りチンポが入ったまま、暫く居て、
今度は、うちの上においでと、前から母のマンコにちんぽを押し込んで、そのまま動かず、由美ミッチャンと言いながら長いキスして、母が僕の腰に手を当てると、グイグイ腰を動かして、ちんぽを出し入れしてるのです!
凄い元気で驚きです!
でも早くにイクーイクーと言い始め、僕も4回目を発車したのです!
母のマンコに中でこれだけ出しても、本当に妊娠しないか心配です?
その後、観覧車降りて、車に戻り、ちんぽとマンコを拭き、疲れて帰り、母は仕事に出まして、僕は今風呂上がり、食事が終わったところです。
疲れたので、明日1日仕事に行けば連休ですので、もう寝ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。