ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取られ系の動画

投稿者:けん ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/09 07:47:12 (sbW0VWfz)
寝取られ系の動画を見てオナニーをしようと、好みの個人撮影の動画を検索してたら、見覚えのある女性が出ていた。
相手と話す声も聞き覚えがあり、顔にはモザイクがかかっていたが、あごの左側にあるホクロの位置が母親52と同じ場所だった。
まさかと思って、その動画を見ていたら、最後にちらっと母が写って、間違いなく母親だった。
自分の母親とはいえ、映像の中の母親はとても色っぽくエロくて、こんな熟女とやってみたいと思ったが、どうしたものか?考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やっち~
2019/08/09 12:29:53    (1p79D7qi)
(お酒でも飲みながら)映像を見たことと、自分にも興味があることを素直に伝えてみては如何でしょうか?

お母様も欲求不満やそのような性癖があるのかもしれませんし…(どの動画か分かれば判断しやすいのですが)
3
投稿者:けん ◆jnvLTxNrNA
2019/08/10 10:16:06    (qLMG8RTc)
やっち~さん、コメントありがとうございます。

この週末に母親とお酒を飲みながら、映像のことを話してみようと思います。
母親がどんな反応をするのか、が楽しみでもあり、不安でもあります。
4
投稿者:はる
2019/08/11 17:11:26    (yGwdqH1k)
AV女優を3人知っています。そのうちの一人は、自分からそのこと
を告白してきましたが、もう一人は、映像を見せても自分ではないと否定
否定しました。
その経験から言うと、お母さんに話しても、たぶん否定されてしまう
と思います。それでもしつこく頑張ってください。根負けして認める
こともあるかもしれません。
5
投稿者:けん ◆jnvLTxNrNA
2019/08/12 06:12:27    (GPJVaS2q)
休みになったので、昨日母親と飲み、聞きました。
母親と飲んでいていろいろ話をしながら、母親が酔ってきたころ、核心に迫ると、母親は呂律の回らなくなってきた口調であっさりと認めました。
母親は不倫をしていて、その不倫相手が投稿するために撮影したものだそうで、顔を出さない約束で母親は撮影に協力した、と言っていました。
僕は動画よりも、母親が不倫してることを自分から言いだしたことに驚いてしまい、酔いが冷めてしまいました。ら
まだ母親は父親と部屋で寝ています。
起きてきて、僕の顔を見たときに昨夜カミングアウトしたことを思い出すのではないかと思います。
6
投稿者:名無し
2019/08/13 08:05:24    (o6WTnBYL)
その後の経過もお知らせ下さい。
7
投稿者:けん ◆jnvLTxNrNA
2019/08/15 20:19:56    (W2I4bgw8)
朝になり、父親が出かけてから多少二日酔い気味で起きてきた母親は「夕べ、何か変なこと言わなかった?」と聞いてきたので、「特に変なことはなかったよ。母さんの彼氏の話を聞いただけ」と言うと、母親は顔が青ざめて「お母さん、そんなこと話したの?お父さんには秘密にして」と言うので、「わかってる。母さんもわかってるでしょ」と言って僕が母親を抱きしめると、「けん、だめよ。そんなことはやめて」と僕を突き放そうとしました。
僕は「母さん、他の男とやることはやってるんでしよ。あんなことするんだったら僕にも見せてよ」と母親の唇を奪いました。
舌を入れようとする僕に必死に抵抗して口を閉じている母親の股間を手で弄ると、母親の口が半開きになり、僕は強引に母親の口の中に舌を入れ、母親の舌に自分の舌を絡ませました。
8
投稿者:ヒロユキ
2019/08/16 20:38:08    (9KHK2LoV)
続きをお願いします。
9
2019/08/17 18:07:27    (pgxdYlCO)
見てみたい カカオしたいな mozo8008
10
投稿者:けん
2019/08/19 14:46:58    (QaM.AxjD)
僕は母さんのパジャマを捲り上げてノーブラのおっぱいにむしゃぶりつき、パジャマの上から母親の股間を弄っていた手をパンティ中に入れ、ジャリッという陰毛とヌルッという淫汁の感触を感じました。
僕は「母さん、もうこんなに濡れてるじゃないか?他の男とはもっと鳴らしてるの?」と言って母親のクリトリスを強く擦ると、母親は母にならない声で喘ぎはじめました。
僕は母さんの中に指を入れて中をかき混ぜるように動かしながら、「母さん、ホントにスケベなんだね。中から母さんのスケベな汁がどんどん溢れてきてるよ」と母親の奥に届くように指を入れました。
母親は「母さんをそんな、、やめて、、変なこと言わないで」と掠れた声で言うと「あぁ~、」と崩れ落ちました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。