ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/09 07:21:46 (o55fZCGK)
昨日から実家に帰り父に抱かれています。
私は社会人2年生、大学に入るときに田舎を出ました。
子煩悩な父がよくアパートに訪ねてきて、狭いアパートで結ばれました。
母は20歳の時に父のところへ嫁いできたのであの子だったら大丈夫よと
言ってあまり心配もしませんでした。
しかし、父と初めて結ばれてからもう4年になります。
彼氏も出来ましたが別れたりまた見つかったり。
でも父ほどタフな人はまだいません。
母は看護師をしているので夕べは夜勤でした。
そんな父も最近は悩みがあって様で、この前アパートに来た時に父の物を
洗濯しようとして鞄を開けたら紙パンツが出てきたんです。
父に聞くと最近おしっこの切れが悪くなってズボンを汚してしまうように
なったって恥ずかしそうに言うのです。
病院に行くように母からも勧められているようで、母が持たしてくれたよ
うなんです。
私の手前そんなものを穿くこともせず帰っていきましたが、今回私が紙パ
ンツを穿いて帰りました。
母には内緒にして父にだけ見せました。
「お父さん、これはこれで穿きやすいよ。お父さんも穿いて見たら、、」
夕べはそれが切っ掛けで父とセックスになってしまいました。
父は「今日から出かける時だけでも穿いてみるか、病院にも行かないと
な。」と言っていました。
でも、おしっこの切れは悪いかもしれませんが父の物はいまだ最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/09 22:35:12    (vg4hK3SA)
ノコギリヤシとかいいらしいよ
3
投稿者:望結 ◆4yymUSN3eA
2019/08/13 18:18:56    (YQUWFOT0)
里菜子さんも、紙オムツして出掛けたの?
私なんて、小中高の学校に行ってる時以外は、紙オムツを、お父さんにさせられてました。
最近、お父さんもオシッコの切れが悪くなったみたいで、皮肉たっぷりに、「私に紙オムツさせてたんだから、しなさいよ。」と言ってやりました。
あっ、私の仕事は、看護師です。
紙オムツは、仕事上重宝してますので、お父さんに感謝してますけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。