ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 02:32:15 (AoQx2gWL)
自分だけかと思っていましたが、母とセックスしてる人もいるんですね。僕は母が好きで家の中では妻として愛しています。帰ったら必ずキスをして、一緒にお風呂に入り布団も並べて寝ています。
朝も起きてすぐセックスしたりします。少し触るとすぐに濡れるのでそのまま入れて朝からスッキリさせます。
以前は目が合うと逃げ出し、何度も母を無理矢理犯しました。
でもなんか出すだけのセックスでは気持ち良くなくて、母を愛し説得する事で母も愛してくれる様になり、セックスが気持ちいいものになりました。たまに母からしたいと甘えられた時は最高で、激しく何度も射精して母の身体を楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちぇ
2019/08/04 02:51:33    (rcELWiL9)
初めまして!!内容読ませて頂きました!!
投稿者さんのお母様、凄い魅力的な女性なんですね(o^^o)

私は、自分の母を抱いた事はありませんが、中学の時に親友の母親を抱きました。正直言うと、初めは無理矢理でしたが、その後は私と不倫し、長い事お付き合いしてましたよ!!年齢も2回り離れていましたが(o^^o)何か、投稿者さんと共感出来るものを感じました(o^^o)

3
投稿者:タケシ ◆Bfl.6.VtU.
2019/08/04 23:29:54    (IYUyfeXR)
こんばんは、僕は中三から高一になった頃に付き合っていた
彼女の母親から筆下ろしを されました!
彼女の母親は スケベな女性で 当時 若い男性とのセックスを遣り事だけで
僕が 都合が良かった見たいです。
彼女が家に居ない日に 彼女の母親に呼ばれて 行くと胸のところが
大きく空いた服でノーブラで故意に見える様にして
まして 僕の前に座ると足を開くと パンツを履いて無くて 丸見えでした
チラチラ見てる内に 股間は痛い位に勃起してしまって
それを 見られて、横に座って来ると 股間を触られて キスをされ舌を絡められて
それまでは想像だった事を される内に 上に乗られて 初めてのセックスでした!
それからは、彼女にはバレ無い様に遣ってました
彼女とは二、三カ月後に別れましたが 母親とは現在でも付き合ってます!
4
投稿者:(無名)
2019/08/05 09:15:41    (sutP4XAW)
ナンネットさん 近親相姦の項目けして下さい。文字見るのも 不愉快です。
こんな日本にだれがした。

既にこの国は 崩壊している。
5
投稿者:(無名)
2019/08/05 09:26:55    (0xG5aqjF)
>>4
お前がスルーして見なければいいだけの話だろ?
6
投稿者:(無名)
2019/08/05 18:42:53    (lT87IFuZ)
5
お前も親とやってんのか?
気持ち悪い!
7
投稿者:(無名)
2019/08/06 13:45:58    (/GoaTljG)
ナンネのどの体験掲示板も妄想だらけだから気にするな。
8
投稿者:(無名)
2019/08/06 22:38:04    (Kpx6qeTK)
近親相姦、いいんじゃんね。

自分が産まれたオマンコにおちんちんを入れるシチュエーションは好きだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。