ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/20 09:37:18 (XYiSPe5I)
シャワーを浴びました。はしたないことに、あそこが濡れてしまったからです。
シャワーを浴びて、息子のために真新しい下着をつけてキャミソールという大胆な格好で部屋に戻ります。
息子はビキニパンツだけでベットに腰掛けて雑誌を読んでいました。
そして、私の格好に驚いた表情を見せました。
もうそのとき私は母ではなく女になっていました。
「浩ちゃん、頑張ったから、約束通りに今日は一緒に寝ようね。それからこのことは2人だけの秘密だよ」
そう言うと、息子は大きく頷きました。
息子が望んだこと。
全国大会で頑張ったご褒美です。
ベットのそばに息子を立たせて私は跪きました。
思い切ってビキニパンツを一緒に引き下げると、ピョンと息子のオチンチンが飛び出しました。
その勢いを見ただけで私はあそこが濡れるのが自分でわかりました。
手で持つと硬く熱い一本の棒のような感触で、思わず頬ずりすると息子はビックリして腰を引きます。
チュとキスをして、まず亀頭を口に含みます。
そして、竿をペロペロ舐めます。
もう爆発寸前なのでしょう。
口の中で大きくなった気がしました。
口を上下するとすぐ 「ママ、出ちゃう」と叫んで息子は精液を噴出しました。
ドピュドピュと精液の勢いはすごく、口の中にほとばしりを出ました。
私は一滴もこぼさないようにすべて飲み干しました。
息子をベットに寝かせ口でオチンチンの掃除をしてあげている間にもう勃起してきました。
若さです。
「今度はママを気持ちよくさせてくれる?」
私はキャミソールを脱いで、息子の口にオッパイを持っていくとむしゃぶりついてきました。
少し痛いくらいの愛撫が私には心地よい快感でした。
乳首はビックリするほど固く尖っています。
息子の手が下半身に伸びました。
恥ずかしいくらいにもう濡れています。
息子の手がショーツのクロッチに伸びたときニュチャニュチャという音がして私は顔が赤くなるほど恥ずかしかったのです。
ショーツを自分で脱いでアソコを見せました。
「僕はママのここから出てきたんだね、真っ赤に腫れてヌルヌルのところだね」
そう言われ体全身が熱くなりました。
もう我慢ができません。
息子を寝かして私がまたがりオチンチンを持って一気に貫いてもらいました。
あそこのヒダが2倍くらい開かれたような強烈な感覚が襲いました。
私は無我夢中で息子の上で腰を使いました。
昔は恥ずかしくてできなかった体位です。
でも今はそんなことどうでも良くなったほどです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/30 13:24:14    (1jRsHkYf)
凄い興奮しました。

もっと聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。