ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 09:57:56 (RZz/RI32)
単身赴任の主人を待ちきれず、義父との関係が続いているんです。
昨日からの雨も上がりお天気になったので溜まった洗濯を始めお掃除をや
ろうとしていた「あずささん、洗濯機が止まるまで時間が有るよね、私の
部屋においで」義父とは約束が有って、二人だけの時ならいつでも愛しあ
う」
義父のお部屋に入ると短パンだけの格好なんです。
立ったまま抱きしめられミントの香りのキス、もうこれだけでスカートの
中の私が疼き、義父の短パンに触れると少し硬さが感じて、キスを離して
跪き短パンとパンツを膝まで降し、これから私を夢の世界に誘ってくれる
ペニスを両手で優しく包みその先から口の中に、舌を絡め前後に愛撫する
とたちまち固く大-きくなるんです。
ベッドに寝かされ、左足を垂直にあげ、あからさまになっている女陰に突
き刺し、義父の陰嚢が私のお尻に当たりピチャピチャ音がするんです。
舌で、ピッピッピッと選択の終わりの合図がなっています。
終ったのにまだそこに舌を差し込み全部吸いだすようにしています。
たっぷり吸った私のお汁を口移すで私に、ドロドロが口いっぱいになり飲
み込むしかなくて、美味しくないけど飲み干してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:濡れぺ二
2019/09/02 16:18:35    (Cn6c/nRG)
男からすると、息子のお嫁さんを愛する事が出来る、これは最高な幸
せですね。
毎日でも頑張りたいですよね。
今想像していますけど、私のぺ二がすでに変化し始めました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。