ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高二になった息子3

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2019/07/07 00:01:54 (Rx7bMHAm)
久し振りに投稿させて頂きました。

最愛の息子裕樹とセックスする様になってからママ友からも最近若返った
ね「誰か好きな人でも出来たんじゃない」と言われ「そんな人居ないわ
よ」と答えているんですが自分では感じてなくても他人から見たらそう見
えるみたいで少し自信が持てました。

何が原因かははっきりしませんが自分なりに考えてみて息子の精液を直接
肌で吸収しているからかなと思っているんです。子宮めがけて放出される
精液の快感だったり、顔面に放された精液をパックをする様に引き伸ばし
ているのも効果があるのかも知れません。フェラをして上げた時の口内に
出された精液も一滴残らず飲み込んでいるのも若返りには効果が有るのか
も…?

息子の体内から出て来るものは無駄にしたくないので、Dキスをした時の
唾液の交換もそうですし、逆に私への愛撫で性器から出てくる愛液は裕樹
も美味しいといって飲んでくれるのでとても嬉しいんです。

今回投稿しようと思ったのはもう一つあってそれは息子の体内から出て来
るものに違いはないですが精液ではなくておしっこを飲んでしまった事を
お知らせしたかったんです。

いつもの様にセックスをしてる時「美子は僕の事好きだから出来る事は何
でもして上げたいって前に言ったけど、今もその気持ちは変わってない
の」と言われ「勿論大好きな裕ちゃんの頼みだったら何でもして上げる
よ」と返しました。

息子が私の体におしっこ掛けてみたいと言うので裕ちゃんがそうしたいの
だったらお母さんは良いよ、でもどこで実行するのかと言えば風呂場でし
か思いつきません。それを実行したのが昨夜だったんです。

夜10時頃二人は風呂場に入り床にお湯をたっぷりと掛けてから私は床に仰
向けに横たわり息子は私を跨ぐ形で足元に立ち「美子におしっこを掛ける
よ」と合図をして足首から掛け始め膝、太腿、性器、臍、腕、オッパイ、
肩、首と少しずつ上がって来て残すは顔だけになったんですが、顔には掛
けないで又もとに戻って行くと思ったのは私だけで、息子は容赦なく顔に
もおしっこを掛けて来て、口まで開ける様に命令するんです。

仕方なく口を開けると容赦なく注ぎ込んで来ます。私の苦しそうな顔を見
て息子が言った言葉が飲込んでしまえば楽になるよでした。大好きな息子
の頼みです私は思い切って注がれたおしっこを飲み込みました。次から次
と注がれるおしっこ3,4回は飲み込んだと思います。

この為に貯めていたおしっこは終わりがないと思うほど長く続き、最後は
性器に沢山掛けてもらい、息子のおしっことは違う液体が性器から出て来
てオマンコがびちょびちょになってしまいました。

おしっこ掛けが終わりお互いの体を洗い合ったんですが、息子に性器を
洗ってもらう時オマンコの濡れ方がおしっこのものでないと言う事を息子
に知られてしまい、恥ずかしい思いをしましたが普段感じない快感を経験
出来て良かったです。

ベットに移ってからは僕の望みをかなえてくれて有難うとクンニや膣内の
愛撫を沢山してもらい子宮目掛けて膣内にいっぱい精液を中出ししてもら
いました。

やっぱり精液を粘膜で直に感じる事はこの上ない快感です。いつまで続け
られるのか分かりませんが、今は息子(裕樹)とセックス出来る喜びで
いっぱいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/08 06:55:23    (JPMUlx92)
5月21日以来の投稿ありがとうございます。
息子さんとの関係も順調のようで何よりです。
しかし遂に放尿からの飲尿プレイにまでとは・・・
以前美子さんがおしっこすろ所を息子さんに見せたとはいえ、そこま
でになると完全に後戻りはできないですね。
いずれはアナルセックスも求められ美子さんは喜びとともに受け入れ
るのでしょう。
こちらも期待しています。またのレスを待っています。
3
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:44:35    (XnF2Liy/)
オシッコは よくないと思うよ
何せ 排泄物だからね!
身体に 不必要な物は 排泄される仕組みに
なってるんだよ
ちなみに ウンチも 食べたらダメよ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。