ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 09:42:07 (JoCNiW2z)
年齢20歳、お嬢様をお持ちの父親の方なら、言葉に出さなくても自分の娘の
処女は「他の男に渡さない」と思う父親の方は決して少なくないと思いま
す。私の父も同じで母からよく聞かされてました。
 溺愛をされ、私がワンピース類を欲しがると、嫌な顔はせずに小学生の
頃からブテイックでオーダーさせ文句一つ言わず、逆に母から<溺愛過剰>
だと言われる様になっておりました。
 休日外出は父がお気に入りのワンピースを着て外出、父と腕を組み恋人
同士のように振る舞い、メーカー品の高いランジェリーもブテイックに
オーダー、父がカード払いもそれが当たり前の様になり、父に<20歳の
成人式にあげようと>と決めてました。
 成人式が済んでから、安全日を選び決めると父に告白していたんです。
「本当にいいのかい?・・・・・お母さんには言ったのかい?」
首を横に振っていたんです。
『だって・・・お父さん私の・・・お母さんがよく言っているじゃない
・・・私ならいいのよ、ずっと溺愛していてくれるし、だからお父さん
にあげたいの・・・』
 
 その当日朝、母には父と外出してくると言い、父の車の助手席に
座りホテルを目指してました。
 ベッドのことは、詳しいお話は避けさせてもらいます。
父の挿入で痛みもあり、父の背中に両手を回し強くしがみついてま
した、精液が子宮にすごい量が出ていた様な、アノ中が熱くなる様な
初めて覚えた、あれが快感だったのでしょうか。
 隣りに横になった父を抱き締め左右のオッパイを吸わせてました。
長いデイープキスで吸い合い、眠りに落ちていたんです。
 あの日、外出が午前10時前だったと思います、帰宅が遅くなり午後7時
を過ぎてました。当然母が怪しんだそうですが、父はトボケを通してくれ
ていたのですが、母が私を見る目つきは当然それ以来変わり、何となく
気づいた様子です。
 現在は避妊リングを挿入を済ませ、ピルの様に生理を気にする必要も
なく、ホルモンによる体重が増えることもなく、安心もでき父を子宮に
受けてあげ悦んでますよ。ちなみに父45歳です。
これ以上詳細は避けさせていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:一人娘
2019/08/05 09:48:39    (VIAsDWm9)
サイズの誤りですね、W860→W60ですよ、
煙草は致しません、父と飲みに行きブランデーやワインですよね。
量的には少ないですよ、その後がありますからね・・・・・
行き着けのお店に限ります、ですから代行車のドライバーの方には
相姦親子が知られているのね、でも口外禁止が規則だそうですよ。
昨日もありましたよ、質問ばかりは度ほどほどにね
今日の午後、美容エステでもちろんアソコの永久脱毛は続けての
通い続けてもう7ヶ月ですよね、アソコ生えてないのよ、生えてこない様
にしているの。
「綺麗な○○○○だね、香りもいいし、よく濡れて美味しく熟した
○○○○になったよ、締まりもいい名器の○○○○だよ」
父からよく言われているの。
13
投稿者:タヌキ ◆BjLfsFcXqc
2019/08/05 22:00:21    (Nn8A2Zqp)
もし今度お会いしたいですね。お礼はしますから是非会って下さいね。m(__)m駄目なら諦めます。色々お話したいですね。
14
投稿者:一人娘
2019/08/06 09:49:19    (qpPePjKc)
父と関係を持ち、父の後継者として経営も実践教育です、
短大は秘書科の卒業でしたが、父の傍にいて勉強になります、
必要な資格も取得し、その他の資格取得の為に勉強中です。
 エッチは好きですけど、そればかりをとは無理でしょう、
私が事務所に入る前、父の事務所の部屋をリフォームが入り
洗面化粧室ユニットを設置で、シャワーも出来る様にしたそうです。
苦労をしたのがベッドの設置で、設計事務所が苦労したそうですよ。
事務所の父の部屋でセックスも出来るのですが、事務所に人がいるので気
が引けます。土曜日にこの部屋でセックスはあります。
普段は父もそこでは・・・・授乳位はしてあげますよ。
15
投稿者:タヌキ ◆BjLfsFcXqc
2019/08/07 01:11:41    (e5iSeJwG)
会社の社員達とか部下とかはこの事はまさか知りませんよね。もし本当にばれたり噂になったら大変な事になりますよね。それに私が以前勤務してた会社の年輩の人が同僚が二人で会社の控え室でキスとかセックスしてる事がばれて噂になり追放されたどころか他の会社とか色々な業者と永遠の契約解除されました。つまり社会的な信用を失いました。しかし思い切った事やりましたね。
16
投稿者:一人娘
2019/08/07 09:14:31    (4sDxIfW9)
業務中のセックスはありません。父も理解をしております。この部屋の
ベッドに父と入る時は、土曜日の昼間ですよね。会社はお休みですし、土
日、旗日、などカレンダー通りの休日ですから。後は飲みに行く金曜日の
夜ですよね、このベッドに父と入りますけど、親子相姦ですから、時間を
利用すれば業務中でもセックスが可能ですが、そこはやはり割り切ってお
りますので、業務中のセックスは致しません。
キス程度はありますよ。他の方が部屋に入ってこられても、怪しまれるこ
とがない様にしないといけません。
 不思議なこと、なぜか父の知り合いの方も<お嬢様と相姦関係>
なんですね、偶然なのか・・・・・・でもお互いいい関係ですよね
、変な関係にはなっておりません。父が教えてくれたんです。
詳しくはお話は致しません。
17
投稿者: ◆BjLfsFcXqc
2019/08/08 06:50:26    (FKuvP2hX)
今日は1人娘さん私はこの記事読んで驚きましたね。実は私自身も実娘沙穂と生中だしセックスしました。娘沙穂は小嶋陽菜似で胸が90近くあります。妻は自然消滅で家にはいません。娘沙穂は付き合ってた彼氏と別れ寂しい思いをしてました。そんな自分も妻につまらない男だと思われて自然にいなくなりました。それっきり妻とは音信不通です…私は娘沙穂と二人になりましてそれから一緒にお風呂にも入るようになりました。一緒に風呂に入ってるうちにお互いに意識慈愛お互いに抱き合い身体中を擦りあい私は沙穂の巨乳を揉みほぐし 膣に指を入れてかき回しました。すると沙穂は「あ~ん、ハァーン感じる、パパ私気持ちよくなってきたよ、あ~ん」そしてお互いに沙穂と農厚なキスと舌と舌との絡めて吸いあいました。そうして又沙穂の左右の乳首をたっぷり吸い尽くしました。「いい~感じちゃう、もっと揉んで、沢山おっぱいを吸って、吸って母乳が出るまで吸って」と言われ暫く吸いつくしました。まだ高校生なのにすごいなぁーと思いました。自分の肉棒も大きくなり沙穂の膣にズボッと入れてしまいお互いに腰を強く動かし沙穂は「あ~ん痛い痛い痛い~あ~んあん、あん」そのまま気持ちよくなり大量に精液を娘の中に沢山注ぎ込みました。そして又中に沢山注ぎ込みました。下を抜いたら娘の膣内から大量の血が私の精液と一緒に出て来ました。間違いなく娘沙穂は処女でした。「私男の人は初めてなの」涙目で言いましてお互いに抱き合いました。やっと娘沙穂は私の者になったんだなぁーと感じました。高校生ながらやっと女の身体になりました。その時沙穂16歳でした。妊娠しましたがまだ高校生なので降ろしました。学校卒業するまで娘とはコンドーム付けて関係してました。そして沙穂は高校生三年のクリスマスの日から冬休みおわるまでコンドーム付けないで今度は生中だしし続けてしまいました。2月の下旬妊娠が発覚しました。自分は沙穂に「生んで欲しいそして卒業したら結婚しよう」と沙穂は2つ返事「はい」と暫くして娘は3月に無事学校卒業しました。今は娘沙穂は私の娘でも家内になりました。来月終わり頃出産予定です…乳首も大福黒ずんで母乳が出るようになり私は毎日左右の乳首をたっぷり吸いまくってますよ。1人娘さんも早くお父さんと子供を作ってみたらいかがですか?又後でコメントしますね!
18
投稿者:一人娘
2019/08/08 09:18:31    (ko.gXYHI)
実の父親と子作りは致しません、出産した子供に異常が認められなく
ても、その子供が結婚してできた子供に何らかの異常の出る可能性
があります。それを考えると実父と子作りは絶対避けるべきだと思い
ます。愛し合う相姦であっても血の繋がりがありますから、避妊をしてい
るのですから、父と子作りセックスはあり得ません、
 非常識な親子ですが、快楽として愛し合う相姦セックスを趣味の様にし
ております、私にとって父とのセックスが本業に取り組む、集中力を生み
出すエネルギーの様になっております。精神美容効果にもなっていると思
うの、肌は潤い瑞々しさを保ち、体の調子もいいのね、生理も安定してお
りますし、父の精液を子宮に受け入れる
様になり、アソコに熱い衝撃で刺激を受ける快感も目覚めたわ、

19
投稿者:みちのく山 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/09 04:43:51    (6k.fLZ/Q)
私もコメントします。私も姉が広瀬アリス似のあなたと同じ胸86サイズの女性がいます。名前は京子です…私と姉は六歳違いですね姉は離婚して一人娘を連れて実家に帰って来てしばらくしてある日の事です!姉の娘は巴です。父と母が孫娘連れて車で親戚の家まできました。片道3時間の所にあります。姉京子と二人っきりになると姉の目付きが異様に鋭く怪しい目付きになります。姉も暫く夜の方もお預けなのか色っぽくなり本当に姉に襲われました。無理やり抱きつかれキスされてそのまま押し倒されました。そして姉の唇は私の口以外に頬と喉元や首筋にチュッチュッチュッと何回も嫌と言うほどされました。姉は「ねぇなるちゃん好きよもう離さないわよ、ハアン」又姉とキス仕合いました。自分も夢中になりキスしながら姉の胸を揉みまくりました。そうやって胸元のボタンを外して全部ぬがしてあげました。気が付くと二人で全裸になってました。「なるちゃんはまだ女の味知らないの?私が教えてあげる」すると私は姉の胸を揉みながら吸いまくりました。「上手よ、その調子よ、中に入れさせてあげる力を抜いて~ん」姉は上から自分の膣の中に私の肉棒を入れて腰を動かしてました。自分も気持ちよくなり両手で姉の胸を揉みまくりながら膣の中に大量に出しまくりました。「京子姉ちゃん気持ち良かったよ、」「なるちゃん私も気持ち良かったよ」お互いに見つめあい又キスしながら肉棒を姉の中に入れて生中だししまくりました。中だししながら胸を揉み吸いまくりましたね。姉京子は結婚する気はないと言いました。それもそのはずですよ。私とのセックスが病みつきになったからです。父と母と巴のいない時にお互いに関係して満足しあってます。今は姉とは夫婦や恋人同士になってます。もう子供が出来ても関係ありません♪
20
投稿者:一人娘
2019/08/09 09:34:44    (hrbJQO06)
今夜は父と飲みに出ますけど、帰りはこの事務所のベッドですよね。
社員は帰宅しておりますでしょう、ですからこの部屋に来ても誰にも知ら
れず、父と愛し合うことができます。普段はやはりセックスをする気持ち
になるのは難しいですよね。平日はしっかり業務に励むから週末の楽しみ
が増えるでしょう。月に一度は事務所スタッフも揃い、全員で飲み会もあ
ります。信頼関係も気づいております。
21
投稿者:Q太郎 ◆iZ7re.NxLE
2019/08/10 07:53:19    (oLxJ6sA2)
あなたとお父さんとの関係知ってるのですね!今度はあなたとお母さんが全裸になりお父さんに迫って満足させてあげたらいかがですかね。私も一人娘さんと絡み合いたいですね…大丈夫ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。