ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/27 14:32:59 (9g0sQSpi)
私32歳、夫は同い年、舅58歳、姑57歳。
夫は単身赴任で三ヶ月に二回ほど帰るだけなんです、先日帰った時に「今
度あずさの写真を送ってもらいたいなチョットちょっとエッチなのをね、
頼むよね」
全裸でベッドに横になっている私、膝をM字に立てて正面から、恥ずかし
いです、その膝を倒し大きく開き…大陰唇を両手で開いてピンクの襞、淫
汁で光っている膣。
文章は《私も寂しいの、お願いここにあなたの、大きくて硬くなったの入
れて欲しいの、あなたの固くなった写真も送ってね》
これを送信したんです、五分位してメールの着信が有ってみると義父から
なんです、義父からメールなんて珍しいので、読むと《梓さん、貴重な写
真を有難う、綺麗なんだね、梓沙さんも寂しいだね、私の部屋においで》
えっっまさか今の写真が。
とにかく急いで駆け付けたんです、父は上半身裸でベッドに掛けているん
です「お義父さんお願いで直ぐ消して下さい、洋さんに言われて  間違
えたんです、お願いです」スマホのの写真を見ながら「あずささん、ここ
においでよ一緒に見ようよ、おマメが大きくなっているんだね、こんなに
濡らして、もっとよく見たいな本物が良いよ絶対に」
肩を引き寄せられ口が合わされ、閉じている唇に舌をねじ込み私の中に、
私の舌をまさぐり絡め吸い、Tシャツの上から胸を、急いでいたのでブラ
も付けずにきたに来たので「おおっブラジャーしていないんだ」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:輝美
2019/07/27 15:56:51    (9g0sQSpi)
あずささんもやってしまいましたか、私は、兄に送ってしまったん
です。
兄とは近親の関係にはなかったんですが、私は兄が大好きで、抱い
てもらいたいと思った事は有りました、ですから兄から返信が来
て、
あずさの事もっと知りたいから今度出張でそっちに行くから会いた
いと言ってきたんです。
その時の写真は、あずささんと同じように、何も着けていない正
面、そして後ろからで足を広げて腰を大きく曲げて、当然アナルも
開き気味の女陰が丸見え、こんな恥ずかしい姿態を兄に見せてし
まったんです。
それからは、大好きな兄との関係が始まり、秘かな喜びを続けてい
るんです。
3
投稿者:濡れぺ二
2019/07/28 07:33:18    (18E9qH.H)
あずさん、もう少し詳しく知りたいです「ブラジャーしていないん
だ」で終わっているけど、スカートの中の事、パンティーの事も書い
て欲しいな。
お義父さんの持ち物の描写もね。
4
投稿者:あずさ
2019/08/02 11:54:27    (WtWOFe0S)
写真と同じ格好させられ、秘部を晒され、指でなぞったり、匂いを
嗅ぎながらクリを刺激され大きな歓喜の声を出してしまいました。
お義父さんにされている背徳感で洋さんの時には感じなかった、身
体じゅうが浮いてしまうような体験で意識しないのに腰をせり出し
たりするんです。
吃驚です、こんな大きなペニスが私の中に入るのかしらと思いつつ
待ち遠しく、多分入り口はピクピクして恥ずかしいお汁が流れ出て
いると思います思います。
奥まで挿入されただけでこんな充実感で意識が薄れそうに…
胸から顎に父の射精物が粘っこくゆっくり動いているんです。
5
投稿者:濡れぺ二
2019/08/09 07:05:18    (EMy58xjI)
あずささんの文章寝れます
洋さんの時より興奮度が違いますか、経験豊富なお義父さん、
もう何でもできるんでしょうね、大きくなった義父を口で愛撫
限界射精を綺麗に飲み干すなど。
もっと刺激体験が有ったら教えてね。

6
投稿者:濡れぺ二
2019/08/09 07:07:06    (EMy58xjI)
変換違いです
寝れますは間違いです、濡れますです。
7
投稿者:あずさ
2019/08/24 05:00:07    (CINmStLU)
淫乱になってしまった私、義父からの執拗な愛撫を受け、私の体が
義父を待つようになったんです。
すれ違いに義父の手がスカートの上から的確にクリを捉え刺激しま
す。体中がゾクッと震え、頭の中で、もっと欲しい直に触って欲し
いなどと思うのです。
当然のように二人だけになると全身愛撫、そして待ちに待った筋が
浮かぶほど興奮したあれが挿入され、絶頂になった後二時間ほどは
腰がフラフラで動けないのです。
今日は残念ですが土曜日二人だけの時間はなさそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。