ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/09 22:37:30 (wx4GcVjf)
38です。浪人してる息子がいるんですけどよく家に友達を連れてきま
す。
主人が単身赴任でいないので自由にしてる感じです。
この前3人泊りにきてみんなでお酒とか飲みました。
息子はお酒すごい弱くて早々につぶれて自分の部屋に行きました。
若い男の子とお酒飲むなんて久しぶりで私も調子に乗って飲んでました。
王様ゲームとかするようになったんですけど、だいたい私がキスしたりす
るようになってきて。
なんとなくまずいなぁって思いながら盛り上がってきてるうちに男の子た
ちはみんな全裸でした。
王様ゲームで一番気に入ったちんぽをなめる ってなって。
一番固くなってる子のをなめ始めると他の2人は私の体に触ってきまし
た。
なめながら他の人に触られるって初めてで、スイッチがはいっちゃいまし
た。
みんなのをなめていかせました。
いかせても固くって犯れました。
全部動画に撮られました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/11 00:36:24    (huNOV5gt)
息子さんやお友達は未成年ですよね。
未成年の飲酒はダメですよ!!
貴女の管理責任が問われますよ。
3
投稿者:(無名)
2019/07/06 17:53:16    (ysq7pxCs)
その動画を見てみないと。。。。。どうでないんでしょうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。