ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:まこと
削除依頼
2019/06/29 04:42:51 (Qm3eTCQv)
投稿を読んでいると母と息子という話が多いようです。
自分の場合は父と娘です、妻とは妻の浮気から娘が小学校の5年生の時に
離婚をして以来1人娘と2人で暮らしています。
仕事柄朝は早くから夜は遅くまで仕事をしていて娘には可哀そうかなとは
思います。
其の上に寮住まいで両関係者以外は寮の立ち入りが禁止されているので娘
も友達を家には呼べない決まりがあり可哀そうかなとは思います。
そんな娘と関係をもってしまいました、元々娘とは離婚をする前から仲が
良く小さい頃からパパッ子でした。
きっかけは娘が中学の1年生の時になります、仕事が終わり明日は休みで
す、インターネットでエッチな動画見ながらパンツをぬいでオナニーして
いました。
娘は寝ているのだと思い安心してパソコンに向かいヘッドフォンを着けて
動画を見ながらチンコをしごいていました、まさか娘に見られているとは
思いませんでした。
何となく振り返ると娘が立っていました、「内心マズイヤバい」とは思い
ましたが手おくれです。
言葉を見失いなんといっていいか何も言えませんでした、意外な事に娘が
「パパッ・・・」私が手でしてあげようか?と言ってきたのです。
自分は一瞬「えっ・・?」と言葉を疑いました、もう1度聞くと「私がし
てあげる」「パパの事が大好きだから」「私パパとセックスしても良い
ヨ」とまで言ってくれました。
自分も一応は世間的には父です、してはならあないいけない事は分かりま
す。
内心本音は娘を女の子として見ていました、中学の1年ともなると胸を出
て来ます、生理もありマンコには毛も生え始めています、女の子から女性
になって来ているのがわかります。
ごく最近までお風呂に娘の方から「パパお風呂に一緒にはいろ」と言って
入ってました。
そんな娘からの言葉でした、理性なんかどうでもよくなりその場でソファ
に娘を寝かせて裸にしてキスをしました、小さな胸ですが綺麗な形で乳首
はピンク色です、恥骨もプックリと盛り上がり其処から未だ産毛程度マン
コの毛が生えています。
手を滑らせると縦一本筋のマンコで広げるとグチョグチョと音共に広がり
中は濡れていました。
娘は自分のチンコを触ってくれています、思った以上に気持ちが良く娘の
手の中で精液を思っ切り出してしまいました。
娘は「パパ凄い一杯でたね」「臭い変な臭い」と言ってました。
未だマンコにチンコは入れてはいませんが近い内にマンコにチンコを入れ
たいと思います。
娘のマンコは大人顔負けで指を2本出し入れするとグチョグチョと音共に
広がり中からは粘液が滴り落ちてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2019/07/01 22:08:11    (nHrLKJnL)
もう娘さんとはセックスされたのですか?
娘さんは、待っていますよ。
3
投稿者:たきちゃん
2019/07/05 16:16:00    (1KG4R1u1)
僕も娘がいますがお風呂位です

おっぱいも触ったことありません

湯船にいると、娘の肌が僕に触れます

勃起してしまう、情けないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。