ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/26 07:05:27 (rVFQEIsn)
実の母親とセックスするようになった原因は、日課のようにやっていた母親のオナニーを見て育ってしまったからでしょうか。

自分が物心ついた頃にはすでに母親のオナニーを目撃することが頻繁にありました。
それもテレフォンオナニーの頻度が高くて、それは現在も変わっていません。

母親のカミングアウトでは、母親が小学校卒業間近の頃から固定電話にかかってきていた卑猥電話魔と毎日のようにテレフォンオナニーをしていたと言っています。
俺が母親とセックスするようになる前には、母親のその姿を覗き見しては暴発を繰り返していました。

今でこそ、母がテレフォンオナニーをしている場面に遭遇したら、そのままセックスをしていますが、始めの頃は母と卑猥電話魔との行為が終わるまで覗き見をして、それから部屋に入ってしゃぶってもらってセックスをするのがパターンでした。

母はセンズリこいてる相手が出して満足するまで付き合ってあげているので、俺が母とのセックスで放出してしまった後も相手に付き合って淫語を並べたてて最後までテレフォンオナニーを続けています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2019/06/26 09:35:09    (Yh/9Cu7I)
お母さんとLINE、メールで会話してみたいです。カカオ koukisin
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 09:36:38    (RYSo/3fY)
おーいいね!!
電話するよ。教えてくれる?
4
投稿者:流星
2019/06/27 06:30:40    (/pSObFOt)
僕なら自分だけ見てもらいたいので、そんな電話はさせない。
したくなったら疲れるまでセックスして飽きるまでする。
だからうちでは僕は妻のように母を可愛がってます。
5
投稿者:(無名)
2019/06/27 12:48:59    (JYLEeA8K)
近親相姦するやつマジ馬鹿 アホ 朝鮮人。
6
投稿者:(無名)
2019/07/02 08:07:34    (1A.UtWdX)
>>5さん、
じゃあ、なんでこのスレ見てんの?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。